« ブログのお友だち | トップページ | アーモンドの焼き菓子 »

2005年10月28日 (金)

ブログのお友だち

少し前から、偶然見つけた素敵なブログにドキドキしながら
コメントを入れさせていただきました。

本当にとても素敵なブログで、お気に入りに登録して
(マイリストっていうところに登録するのかな?)
時々お邪魔させていただいていたのですが、
何か勝手に覘いているのが申し訳なくなりコメントを
入れさせていただきました。

すぐに温かいお返事をしていただき感激でした。
そのブログは、私の好きなことばかり!
お花のこと、ワンちゃんのこと、自作の素敵な絵、
写真がきれいで、音楽もながれているのです。
どんな人が書かれているのでしょうか?・・・・と
私の頭の中ではどんどんと想像が膨らんでいき、
憧れの存在となりました。

そして、どうしても話しかけたくなり
コメントさせていただいた訳です。

ネットの世界は怖いと思っていたので、
買い物もメールもしたことがありませんでした。
ネット上で、まさか自分から声をかけるなんて
考えてもいませんでした。
でも、怖い気持ちがなくなるほど
素敵なんです。

Ritaさんって方なのですが、
もしかしたら有名人の方?(私だけが知らなかったのかも)

いろいろな人がそのブログに来ていて
いつもわいわい楽しそうですよ(^O^)

私もがんばりま~す(*^^)v

最後にまたドジ話ですが・・・
昨日、ある小さいビルの4階からエレベーターで
降りようとして・・・・
降りる▼マークを押さないといけないのに
なぜか、今何階に止まっているかわかる、1・2・3・4・の数字
の4を押していました。
「そこを押しても来ませんよ」と笑われました。
普通1・2・3・4の数字って上の方についていませんか?
そこは、手の届くところに縦についていたのですよ。

間違えちゃうでしょ(・・?

|

« ブログのお友だち | トップページ | アーモンドの焼き菓子 »

コメント

のみちゃん、こんにちはRitaです☆

きょうの記事を拝見して、驚きました(*'o'*)
私のブログを、とってもほめてくださって、
本当にありがとうございますm(_ _)m
のみちゃんのお気持ちが、ものすごく嬉しかったです。

「初めまして!」はちょっと勇気がいりますが、
そこから、お友達ができたら楽しいですね。
のみちゃんは、とっても優しい方だなぁと思いました。
よろしかったら、ず~っと仲良くしてくださいね(。_。*ペコッ♪

セイロンベンケイソウを育てられたそうですね☆
それで、トロンと消えちゃったのは、購入されて何日くらいでしたか?
育て方は、コツがあるのでしょうか?
なんとか、お花が咲くまで、がんばってみま~す。

そうそう、私がココログスタートは今年の9月4日です。
のみちゃんと同じ頃ですね=*^-^*=にこっ♪

投稿: Rita | 2005年10月28日 (金) 14時30分

★Ritaさま
ず~と仲良く・・・(T_T)うれしいです。
よろしくお願いします。m(__)m
Ritaさん9月にココログスタートですか?
内容はすごい差ですよね。あ~あ;
本当は6月に登録したのですが、
書き込むページが開けなかったのです。
ページ開くのに3ヶ月かかりました。
今も記事を書くのに3回ぐらいやり直しです。
なんか突然消えるのです。??????

投稿: のみちゃん | 2005年10月28日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356225

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお友だち:

« ブログのお友だち | トップページ | アーモンドの焼き菓子 »