« プリザードフラワー | トップページ | 今日はまじめに・・・・ »

2005年10月26日 (水)

ワン③

寒くなりましたね。秋はいつの間にか来て、サーと通り過ぎて行ってしまいますね。
我が家の北側の子供部屋は朝夕冷え込むので、ファンヒーターや赤外線ヒーターを
出しました。

今朝、いつものようにお弁当を作っていると、ミミとCooの姿が見当たりません。私が起きるとミミとCooは台所でウロウロしているか、娘のベットにもぐりこみます。でも、今日はいないのです。どこに行ったのかさがしていると・・・・・・・・・・いました!息子の部屋に。昨DSCF0023日出したばかりの赤外線ヒーターの前に、ふたり並んで(^.^)あまりにもかわいくてそっとデジカメでパチリ!

寒かったんだね。温まったまったかな(*^_^*)

この時期、朝夕だけミミとCooは服を着ます。手作りです。でも、手作りといっても簡単なのです。子供用のフリースの洋服の袖の部分をワンちゃんの銅の長さに切り、前足の出るところに切り込みを入れます。おなかのところは少しカットします。それだけです。

これはグットアイデアと、たくさん作ってしまいました。^_^;

ブログに載せようと写真を撮っていたら、ミミがその上で寝てしまいました。

DSCF0002DSCF0017DSCF0001

|

« プリザードフラワー | トップページ | 今日はまじめに・・・・ »

コメント

のみちゃん、きょうはご訪問&コメント、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(。_。*ペコッ♪

のみちゃんも、お花がお好きでいらっしゃるのですね。
ミミちゃん&Cooちゃん、
そしてお花のお話、楽しみにしています。

では、またおじゃまさせていただきますね=*^-^*=にこっ♪

投稿: Rita | 2005年10月27日 (木) 00時59分

★Ritaさま
コメント入れてくださったのですね。ありがとうございます。私もここに入れていいのですね。今まで友だちがコメントしてくれていたのですがどうお礼をしていいのかわからず、電話やメールでお礼を言っていました。(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。
いろいろ教えてください。

投稿: のみちゃん | 2005年10月27日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/6616682

この記事へのトラックバック一覧です: ワン③:

« プリザードフラワー | トップページ | 今日はまじめに・・・・ »