« ワン② | トップページ | プリザードフラワー »

2005年10月14日 (金)

スポーツジム②

・・・・・・・・・・・行っていません(y.y)。10月になりまだ1回も行っていません。9月は1回です。この9月の1回の時の後に熱を出してしまいました。それから、行っていないのです。情けないです。実は、スポーツジムに入会するのは今回で3度目。1度目はプールに入ると熱が出てしまうのです(冷えるからみたいです)。それで、仕事に差し支えるから・・・と退会しました。2度目は、半年入会して青竹踏みとサイクルマシーンの二つだけやって辞めました(サイクルマシーンで心拍数が上がりすぎて機械を止められました^о^;)。もちろん、この時は仕事も忙しかったのですよ。でも、どうしていつもこんなのかと思うと悲しくなってきます。体があまり丈夫ではないので仕方ないとも思いますが、根性のないのも飽きっぽいのも事実なのです。仕事もないし、ダイエットと健康のためと思ったのに・・・一人でテレビを見たりワンちゃん達とおしゃべりしながら、バランスボールに乗ってる。これが似合ってるのでしょうか。DSCF0090

|

« ワン② | トップページ | プリザードフラワー »

コメント

バランスボールって難しいよね?テレビで見たのは、しっかり足も地面から離して笑顔だったのに・・・・
運動神経鈍くないと思ってた私だけど、甘かった!怖くて足を浮かすこと出来ない。もっぱら座るのみ、楽チン楽チン。

投稿: チョコ | 2005年10月17日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/6394275

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム②:

« ワン② | トップページ | プリザードフラワー »