« お買い物 | トップページ | 忘れていた公募 »

2005年11月 8日 (火)

たまりました(>_<)

ブログお久しぶりです。
熱が出て、ねておりました。
最近、毎日書いていたので、随分パソコンを見ていないような気がします。

仕事を辞めてから、随分、体の調子がよくなったのですが。
めまいがひどくてちょっとつらかったです。

「虚弱体質とまではいかないがその手前、まあ上手につきあって。
無理しないように」とお医者さんのお言葉。
子供のときは「この言葉は間違っている、ぜったいわたしは大丈夫。」
なんて熱出しながらもがんばってきたけど、
この年になるとそんなことはいえませんね。
素直にお医者さんに従います。m(__)m

主婦は病気でもずーと寝ていられないですね。
(仕事してた時の方が、で~んと寝ていることができたような(・・?)
ちょこちょこと起きて家事をしておりましたが、
今朝、あらためて部屋を見渡すと・・・・・
たまっています。いろいろと。

洗濯物たたみ、トイレ掃除、新聞・雑誌整とん、廊下ふき、買い物、
・・・・やることたくさんです。洗濯と食器洗いは、機械がやってくれるので
よかったです。

病気の後は、たくさんのお仕事がたまっていて、ゆっくりねむれません。
もう少し寝ていたいのにな。
まだ、めまいがするのですが(~o~)やらなきゃ ね!

|

« お買い物 | トップページ | 忘れていた公募 »

コメント

今晩は(**)
体の調子はどう?あちこち気になりだすと、ついつい動いてしまってまた寝込んでいるのでは・・・と心配してます。
晴れたりすると、汚れているところって目立つから今日は余計に動いてしまったかな?
明日は曇りになって「なーんだ、部屋きれいじゃん」て思えてゆっくり休める一日になりますように!

投稿: チョコ | 2005年11月 8日 (火) 19時56分

こんばんは!チョコさん
なんて優しいの(T_T)/~~~
ご心配おかけしました。
今日、やっと元に戻り、食欲も出てきました。

昨日は熱は下がったのですが、めまいがひどくて・・・
寝てても目が回るのつらいです。
少しずつがんばりますね。
ありがとう!!!

投稿: のみちゃん | 2005年11月 9日 (水) 20時02分

のみちゃん、昨日は励ましのコメントありがとう☆

のみちゃんの体調は、いかがですか?
無理なさらず、家事もちょっと手抜きでネッ^^;

今、風邪とか流行っているらしいです。
十分、お気をつけてくださ~い。
では、また…。    Rita

投稿: Rita | 2005年11月11日 (金) 14時09分

先日は、ご心配いただいてありがとうございました。
きょう、ミニーの通院日でしたが、かなり快復しました。

ブログは、きょうから更新再開です(*^^*)
どうぞまた、お付き合いよろしくお願いします☆

投稿: Rita | 2005年11月13日 (日) 14時32分

久しぶりにブログを拝見してびっくり。昼間と夜中の気温差が激しいので気をつけてくださいね。今はもうすっかり元気になられたのでしょうか。
家事もブログも自分のペースでやっていってください。

私は自分がダウンしている時の方が気楽です。家内に寝込まれると,自分のことだけでなく全てしなくてはならないのですから。家内もきっと同じことを思っているでしょう。
とにかく,家族全員が元気なことが一番ですね。

そういえば,26日には久しぶりにお目にかかれそうですか。楽しみにしています。

投稿: mrgiants | 2005年11月13日 (日) 14時34分

こんばんは Ritaさん!
先程Afternoon Tea*にお邪魔しましたばかりです。
自分のブログは今、見ました(^_^;)
心配していただいてありがとうございます。
ミニーちゃん本当によかったですね。
安心しました。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: のみちゃん | 2005年11月13日 (日) 21時59分

こんばんは! mrgiantsさん
ありがとうございます。
冬はだめですね。風邪ばかりひいてしまいます。
mrgiantsさんも奥様も気をつけてくださいね。
私のペースで少しずつやっていきます(^.^)/~~~

投稿: のみちゃん | 2005年11月13日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356230

この記事へのトラックバック一覧です: たまりました(>_<):

« お買い物 | トップページ | 忘れていた公募 »