« ワン⑤(ワクチン) | トップページ | たまりました(>_<) »

2005年11月 3日 (木)

お買い物

今日は、久しぶりに娘とお買い物に行ってきました。
娘とは、生活ペースが似ているので気楽です。

予定していた出発時刻の1時間遅れの出発です。
いつものことなので、二人とも焦りもせず、
ペチャクチャおしゃべりしながら行きました。
途中、本屋に立ち寄り目的の大型ショッピングセンターにつきました。
今日は、何かセールだったらしくすごい人でした。

雑貨屋さんや洋服屋さんを覘いていると、だんだん元気がなくなってきました。
なぜかというと、私たちは人に酔うのです。頭痛がしたり、気持ち悪くなったり・・・・
結局、娘のピンクのペン1本買っただけで帰ることになりました。

帰り道、気分も少しよくなったので、回転寿司によりました。
そこの「えびガーリックあぶり」というのが気に入り、そればかりを食べていました。
私は生ものがあまり好きではないので、いつもサラダやたまご、コーンなどしかたべません。
・・・安上がりです。(おさしみだけなら少し食べれるのですが・・・お寿司はだめなのです)
今日は、新しいメニューが加わりました。

家についてお昼寝しました(-_-)zzz
平和な1日でした(^_^;)

♪私と娘との会話はいつもおもしろいもです。
「お母さんあれどうした?」
「ああ、あれね。あれは、あそこだよ。」
「さっきのあれって、あの~この前のあれに似てるよね。」
「あ!あれね。うんうん。にてるにてる。」
「アハハハ・・・ハハハハ・・・・・」
とこんな感じの会話。
・・・・・・・二人にしかわからない会話です。

|

« ワン⑤(ワクチン) | トップページ | たまりました(>_<) »

コメント

えびガーリックあぶりって、知らない!!食べてみたいよ!
回転寿司今度行ってみよう(~~)それと、甥がバイトしているから聞いてみよ。
生活のペースが似てるって大事。3日は午前は娘と午後は息子と出かけた私。疲れるけど二人連れて3人で出かけた方がもっと疲れるんだよなー。
洋服を買ったので帰ってからはタンスの整理、昼寝も出来なかったよ(^^;)

投稿: チョコ | 2005年11月 4日 (金) 20時25分

☆チョコさん こんにちは!
えびガーリック?!おいいしよ(^.^)/~~~
4皿たべました。1皿に1カンですが・・・
昨日はミミCooのトリミング。今日は目まいがひどくて・・・ねてま~す(^_^;)
2日出歩いたのがよくなかった。
もう冬眠の時期かも(-_-)zzz

投稿: のみちゃん | 2005年11月 5日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356229

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ワン⑤(ワクチン) | トップページ | たまりました(>_<) »