« たまりました(>_<) | トップページ | あまんきみこさんの講演会 »

2005年11月16日 (水)

忘れていた公募

今日、プリザーブドフラワー講習会から帰って来たらお届け物が!
「ほのぼの賞」…?
そうでした!9月に公募ガイドを買い、
羊のイラストの公募があったので、応募したのでした。
お届け物の中味はマフラーでした。
うれしいです(^O^)

大賞1名
優秀賞5名
ほのぼの賞300名
7800作品もの応募があったそうで、
ほのぼの賞でもうれしです。(^_-)-☆

初めての応募だったのでうれしいです。
はまってしまいそう。
でも、入賞はこれで最初で最後だったりして(^_^;)
051116_1611.jpg(応募した作品です。)

|

« たまりました(>_<) | トップページ | あまんきみこさんの講演会 »

コメント

のみちゃん、こんにちは(o^-^o)

ほのぼの賞、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
よかったですね~♪
かわいい羊さんのイラストですね、天使の羊さん?

これからも、その調子でがんばってくださ~いp(^▽^)q
そうそう、タブレットは、いい感じですか?

投稿: Rita | 2005年11月16日 (水) 17時08分

☆Ritaさん こんにちは!
そうです。天使なんです。天使が好きだから・・・
はねつけちゃいました(^o^)丿
大賞だったらイラストがマフラーにワンポイントキャラクター
として、つくのですよ。いいですね。
でも、私はウールだめなのです(^_^;)
首にまけませ~ん。
チクチクしちゃうんです。(T_T)/~~~

投稿: のみちゃん | 2005年11月16日 (水) 17時31分

おめでとうございます,のみちゃん。
大賞でなくても当たることはいいことですよ。
かわいらしい羊のイラストですね。今度は犬のイラストを描いてみたらどうですか?
私は全く絵がだめですので,うらやましいです。

投稿: mrgiants | 2005年11月16日 (水) 22時44分

★こんにちは mrgiantsさん!
ありがとうございます。ほめていただいて嬉しいです。(^.^)
犬は意外に難しいです。猫の方が描きやすいす。
なぜでしょうね。
いろいろ研究しているのですが・・・φ(..)カキカキ

投稿: のみちゃん | 2005年11月17日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356231

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた公募:

« たまりました(>_<) | トップページ | あまんきみこさんの講演会 »