« 写真 | トップページ | 読書 »

2005年11月24日 (木)

あまんきみこさんの講演会②

あまんきみこさんの講演会のつづきです。

先日の講演会で、あまんきみこさんと似ているところを発見しました。
一つは身体があまり丈夫ではないこと。
もう一つは、自転車にのれないこと。

なんだかちょっとうれしくて(^.^)

身体が弱くて家に本がたくさんあったので、本をよく読んだそうです。
「自転車に乗って風をきって走ってみたいのよ。」
とおしゃていました。(^_^;)

私もよく熱を出して寝ていましたが、家には本は・・・なかったですね(-_-;)
自転車は乗れなかったので、特訓され田んぼに落ちました。(T_T)/~~~
なので、怖い乗り物になってしまいました。

あ~そうか~環境や対処の仕方で、人生変わってしまうんですね。
似ているところがあって、うれしくなっている場合じゃないですね。

今からでもがんばりましょう!
・・・・・・と自分に言い聞かせて(^_^;)
あまんきみこさんの本を読みながら寝ます。いい夢みれるかな~(-_-)zzz

|

« 写真 | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356235

この記事へのトラックバック一覧です: あまんきみこさんの講演会②:

« 写真 | トップページ | 読書 »