« 受験生 | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月29日 (木)

お買い物♪

昨日は、久しぶりに半日のお買い物でした。
娘とふたりでお隣の市の大型ショッピングモールにいきました。

昨日買ったものなのですが、これ何だと思います?
051229_090800.jpg(?_?)
チャックがいっぱいでしょ?
チャックが10本ついています。
(?_?)
(?_?)
(?_?)
(?_?)
このチャックをぜ~んぶ
閉めると・・・・・・・・

051229_0908.jpg(^O^)
ふでばこでした~(^.^)/~~~
小物入れかもしれませんね!

どこのチャックを開けても中にものを入れることができます。
娘はお友だちのプレゼント用」と自分用を買いいました(^.^)

長時間の買い物でちょっと疲れましたが
いろいろお気に入りが見つかって
私も娘も息子も(途中で合流)大満足でした。

|

« 受験生 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

のみちゃん、こんにちは(o^-^o)

チャックというのはわかったのですが、
わぁお、ペンケースになっちゃうのですね\(*^^*)/
カラフルで、楽しいグッズですね♪
のみちゃんも、楽しいお買い物日でしたね。

今年は、のみちゃんとお知り合いになれて、
とっても嬉しい年でした=*^-^*=にこっ♪
本当に、どうもありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎えになってくださいね。

投稿: Rita | 2005年12月29日 (木) 16時08分

今晩は。
お、おもしろーい!
こんな素敵なプレゼントもらったらすごく感激だよ。どこを開けても物を入れることが出来るなんてワクワクする。曜日決め手私は使っちゃうかも・・・
お気に入りをみんなが買えてよかったね(^^)
それが一番疲れを吹っ飛ばしてくれるよね。

今年ももうすぐ終わりです。いろいろありました。のみちゃんに、いっぱいいろんなこと教えてもらいました。
すごく助けられました、ありがとう。
娘が今日帰ってきて一段とにぎやかな年越しです。
新しい年もよろしくね。
楽しく前向きに進みマース!

投稿: チョコ | 2005年12月31日 (土) 21時22分

☆Ritaさん こんにちは!
年が明けてしまいました(ーー;)

こちらこそ、お友だちになって頂いて嬉しいです。
ブログがとっても楽しかったです。

いろいろ教えていただきました。
今年はペンダブレットの勉強がんばりたいと思いま~す。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: のみちゃん | 2006年1月 5日 (木) 13時22分

☆チョコさん こんにちは!
年が明けてしまいました(ーー;)

こちらこそ、昨年は温泉に行けたり、
遊びに来てくれたり・・・と
楽しかったですね。

この年になっても精神年齢は学生の時のまま(?_?)
こんな私ですがどうぞ今年も見捨てないでください<(_ _)>

投稿: のみちゃん | 2006年1月 5日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356251

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 受験生 | トップページ | 謹賀新年 »