« 「あらしのよるに」と「ハリーポッター」 | トップページ | アップルパイ »

2005年12月23日 (金)

年賀状

来年は戌年U・エ・U
ずい分前に、ミミとCooにシンデレラと白雪姫の
お洋服を買って、年賀状用に写真を撮ったのに
なかなか年賀状を作りませんでした。

私はいつもお正月に書いていました。
年が明けていないのに、あけましておめでとう・・・
なんか変な気がして、でも遅く届くのは相手の方に失礼ですよね。

近年は、なるべくがんばって年内に書くのですが、
ぎりぎりでしょうか。(1日には着いていないかも(?_?)

今年は娘が家族全員分のを作ってくれました\(^o^)/
五種類ぐらい、それぞれの用途に合わせて作ってくれました。

助かりました。
いつのまにかパソコンの操作もしっかりできるように
なっていたのですね。
成長したのですねぇ~
子供の成長は嬉しいような、淋しいような・・・(@_@。
複雑です。

ありがとう!
でも、まだ宛名かいてませ~ん(^_^;)

|

« 「あらしのよるに」と「ハリーポッター」 | トップページ | アップルパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356244

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 「あらしのよるに」と「ハリーポッター」 | トップページ | アップルパイ »