« ハッピーホリディー! | トップページ | お買い物♪ »

2005年12月27日 (火)

受験生

我が家の受験生、です。
Coo「おにいちゃん、なに?なに?なに見てるの?」
051227_0756.jpgU^e^U
Coo「お母さんが、言ってたよ。
   センターまであと1ヶ月もないよ~って!
   だいじょうぶかな~さっき、ナルト見てたでしょ。
   この間までは、スケートばかり見てたし・・・・
   わたちには、何が書いてあるのかわからないけどさ~
   がんばってよね。見ててあげるからね。」

|

« ハッピーホリディー! | トップページ | お買い物♪ »

コメント

今晩は。
Cooちゃん、興味深々?それともお母さんのお目付け役?
うーん、去年はうちもそうだったはずなのに遠い昔の事に感じるのは不思議。
センター試験が近くなると自分が受験するわけでもないのに、落ち着かなくて当日なんて(前日からかな)ドキドキしちゃったよ・・・
のみちゃんも、おにいちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!

投稿: チョコ | 2005年12月28日 (水) 21時08分

息子さん,頑張っていますね。
この冬は例年にない寒さなので,風邪をひかないようにね。
Cooちゃん,お母さん代わりに見ているの?邪魔してはいけないよ。たまの息抜きは大切ですよ。少しは許してあげてね。何よりもメリハリと勉強の濃さが大切ですね。勉強時間の長さではないですよ。(ずいぶん前の受験生がこんなこと言ってもいけませんね。失礼しました)

投稿: mrgiants | 2005年12月28日 (水) 23時58分

☆チョコさん こんにちは!
この前保護者会があって、私もやっと受験生の母親の気分に
なったのです。それで、わが息子を見てみると・・・
なんかのんびりしているんですよね~
なので、Cooを使って(^_^;)
手には参考書らしきものとシャーペンをもっていますが、
視線はテレビに向けられているのです(ー_ー)!!

そうそう 私がドキドキしてきましたよ。
お金が通帳からどれだけ消えていくのか・・・・

投稿: のみちゃん | 2005年12月29日 (木) 10時22分

★mrgiantsさん こんにちは!
やさしいお言葉、ありがとうございます。
息子に伝えます・・・・
で、息子は今どこにいったのでしょう(?_?)
朝から、うれしそうにでかけました。
「昼には帰ってくるからね(^_^)/~」・・・と
なぜか、毎日楽しそうです(ーー;)

今年は初めてインフルエンザの予防接種をしました。
ワクチンはもうどこも品切れで
お隣の市の病院まで問い合わせて打ちに行きましたよ。
大変なのですね。

投稿: のみちゃん | 2005年12月29日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356250

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生:

« ハッピーホリディー! | トップページ | お買い物♪ »