« 謹賀新年 | トップページ | センター試験 »

2006年1月 6日 (金)

寒いですね

テレビを見ていると、全国的に雪、雪、雪ですね。
毎年ほとんど雪の降らない、このあたりでも
クリスマスの前に降ったのですから(^O^)

雪国と言われる所に住んでいらっしゃる方は
大変でしょうね。
雪による事故も多いようで、気をつけてください<(_ _)>

060106_1428.jpg
U・。・Uファンヒーターの前で・・・
「ミミでしゅ。さむいでしゅ。お母さんが編んでくれたでしゅ。
 お洋服になる予定なのに四角のままでしゅ。
 でも、あったかいでしゅよ。」     
060106_1541.jpg
「こたつでお昼ねでしゅ。
 お昼ねいっぱいしたから、おやつに
 してほしいでしゅ。
 Cooちゃん、おなかしゅかないでしゅか~」

|

« 謹賀新年 | トップページ | センター試験 »

コメント

のみちゃんさん,こんにちは。
ミミちゃん,あったかそうですね。この冬は寒さが厳しいので,犬も服が必要ですかね。
うちのろくは服は着ていませんが,いつも暖かいところを探して家の中をうろうろしています。でも,寒くても散歩に行きたくてしょうがないですよ。私は寒さで動けない状態なので,かわいそうなろくです。

投稿: mrgiants | 2006年1月 7日 (土) 14時41分

今晩は。
今朝起きたらまた、雪がつもっててちょっとウンザリしたんだけど、晴れてほとんどとけました(ホッ)

ミミちゃん暖かそうだね(^^)
うちは外で飼っているんだけど寒さは平気みたいで、雪があればあるほど元気に遠くまでいくんだよ。

こたつでミミちゃんが昼寝してるとのみちゃんも一緒にねむりたくならないでしゅか?

投稿: チョコ | 2006年1月 7日 (土) 21時20分

★mrgiantsさん こんにちは!
ろくちゃんもやはり寒いのは苦手なのですね。
でも、それより散歩が好きなんですね(*^_^*)

ミミCooはこの寒さはブルブルもので散歩はしてません(ーー;)
ちょと庭にでるだけでガタガタふるえています。
ミミは少しでも寒さをやわらげようと3本足でいます(^_^;)

今年もかわいいろくちゃんのお話、聞かせてくださいね。

投稿: のみちゃん | 2006年1月 8日 (日) 11時12分

☆チョコさん こんにちは!
そちらは、やはり雪でしたか(~o~)
そんなに離れていない気がするのに・・・
こちらは、ぽかぽかお洗濯日和でしたよ。

チョコさんワンちゃんは、この寒さが平気!\(◎o◎)/!
すごいですね。夜も外ですか?
本当はワンちゃん、そうなんですよね。
ミミはこたつの中で寝たりもします(ーー;)
猫だったのかしら・・・

この写真は、娘が携帯で撮ったもので、
ミミCooの隣で私は寝ていま~す(^_^;)
やっぱりね!

春になったら、チョコさんワンちゃんに
会いに行きま~す(^.^)/~~~

投稿: のみちゃん | 2006年1月 8日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356253

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« 謹賀新年 | トップページ | センター試験 »