« 寒いですね | トップページ | 任天堂DS »

2006年1月22日 (日)

センター試験

お久しぶりです<(_ _)>
仕事、復活してからなかなか書けなくて・・・・

昨日、今日とセンター試験ですね。
息子も試験受けてきました。

昔の共通一次と同じでしょうか?
息子ががんばっているのにのんきな母です。
(試験が嫌で推薦でさっさと決めていた母です(ーー;))

これ、なんだと思います?

060122_074100.jpgゲームみたいですね。

これは、昨日のセンター試験の
リスニングのプレーヤーです。
新聞を見るとあちこちでトラブルが
おきているようですが・・・

私はびっくりです\(◎o◎)/!
このプレーヤーをひとりひとりに配ったのですね。

「時代が違うんだな。」
って思ってしまいました。

センターが終わると二次ですね。
大変だけど、がんばってね。
母は見守るだけしかできませんが・・・・(@_@)

|

« 寒いですね | トップページ | 任天堂DS »

コメント

のみちゃんさん,お久しぶりですね。

息子さん,2日間のセンター試験で疲れたことでしょう。
今年からICプレーヤーを使っての英語の聞き取りテストもあったそうですね。不具合があったものもあり大変だったそうですが,息子さんの使ったものはどうでした?

18歳の若者たちにとっては,大切な時期ですね。『桜咲く』のうれしい便りが届くことを祈っています。頑張ってください。

そういえば,仕事に復帰でしたね。やっぱり忙しいですよね。お互い,体調には十分配慮しながらやっていかないといけないですね。そんなに若くないのですから。

投稿: mrgiants | 2006年1月22日 (日) 23時29分

☆mrgiantsさん こんにちは!
お久しぶりです<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます(^^♪

ICプレーヤーっていうのですか。
横に小さいカード?チップ?が入っていました。
時代の違いを感じましたよ(^_^;)

息子のはよく聞こえたそうです。
問題も簡単だったようです(初めての試みだから?)

本当に『桜咲く』の便りがほしいです。
祈ってくださってありがとうございます。
mrgiantsさんのパワー頂きました(*^。^*)

仕事・・・やはり熱出して寝込みました。
老体に、この寒さが凍みます(ーー;)

投稿: のみちゃん | 2006年1月23日 (月) 07時57分

のみちゃんおはよう。
緊張のセンター試験終わったね(^^)
二次試験まであと一ヶ月あまり・・・短いのか長いのか、
去年受験生の親だった私はとても長く感じました。
まだまだ寒い日が続くから親子ともども体調に気をつけてね。

プレーヤーって持って帰ってくるんだね、ビックリ!
今年から始まったから興味深々でした。

娘は2年後、でもきっとアッというまにくるんだろうな。

今朝も朝は雪です、寒い・・・

投稿: チョコ | 2006年1月24日 (火) 08時27分

☆チョコさん こんにちは!
あれ?お仕事お休みでしたか?

センターが終わり、息子はやっとやる気が出てきた
ような・・・・・(ーー゛)おそい!!

プレーヤー驚いたでしょ!?
私はこれを見るまで、スピーカーの一斉放送で
やるんだとおもっていましたよ。(ーー;)
・・・・なんでテストにゲームもっていったのかしら(?_?)
・・・・なんて思いましたよ~呑気すぎですよね(^_^;)

受験ってやっぱりドキドキですね~
いやだ、いやだ(-"-)

投稿: のみちゃん | 2006年1月27日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356254

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« 寒いですね | トップページ | 任天堂DS »