« 任天堂DS | トップページ | 再会ランチ »

2006年2月12日 (日)

あったかい~(*^。^*)

こんにちは!今日は暖かいですね。
日差しには、春の予感が・・・・・

ちょっと仕事にでるつもりが・・・・・大変でした。(@_@。。。
先週から仕事の内容が少しかわり、ハードです。・・・熱がでています(~_~;)
ブログも一週間に一回しかできません(ToT)
3月17日、勤務最終日が楽しみです。
もう、働かないぞぉ~(>_<)

今日は主人とふたりで、ウインナーティを飲みました。
たっぷりの生クリームはおいしかった( ^^) _U~~
癒されます・・・・・・・                                                
060212_0949.jpgあらら、生クリームとけちゃった♪

ミミ、Cooもサッシごしの暖かい日差しの中でじゃれていますU・エ・U
見ていると和みます(*^。^*)
060212_0953.jpgミミ「ゴロゴロしよ~」 Coo「うん♪」

060212_1037.jpgミミ「Cooちゃんどこに行っちゃったの?」
                「ひとりで日向ぼっこしよ~と」

そういえば、もうだいぶ前になってしまいますが、近くに「岩盤浴」ができたので、
主人と行ってきました。心も体も癒されましたので、思い出しました。(*^。^*)

ふだん、めったに汗の出ない私も汗が出ました。
ただ・・・私の場合は次の日、微熱が・・・・
でも、お肌はサラサラになります。
体も軽くなります。

3月になったらまた行ってきます。
詳しくレポートします。

お仕事や家事でお疲れの皆様もリラックスされ、
癒される休日をお過ごしください<(_ _)>

・・・・・・・・・疲れきって、微熱でからだのだるい、肺の影が気になるのみちゃんでした(=_=)

|

« 任天堂DS | トップページ | 再会ランチ »

コメント

こんにちは~♪

えっ、そちらは暖かですか?
こちらは、青空にもかかわらず、寒いです(>_<)

日向ぼっこのミミCooちゃんかわいいっU*^ェ^*U
ぽかぽか気持ちいいのね☆

3月17日、お仕事は最終日なのですか?
お体、ゆっくり休めてくださいね。
微熱って…大丈夫?のみちゃん。 お大事になさってね!

投稿: Rita | 2006年2月12日 (日) 16時52分

☆Ritaさん こんばんは!
来てくださって、ありがとうございます。
私の仕事は、ある意味専門職なんです。
やれるからってどんどん仕事ふやされます。
初めの約束と違ってきました。
家に持ち帰ってまで、仕事になってしまいました。
でも、おかげさまで もう二度と戻りたいなんて
思わなでしょう。(・へ・)エッヘン
・・・・・先月分の給料もまだもらっていないので
     怒り気味ののみちゃんでした~<`~´>
心配してくださってありがとうございます(ToT)/~~~

投稿: のみちゃん | 2006年2月12日 (日) 20時00分

今晩は\^^/
外は暖かそうなのに、とっても寒いヒンヤリした一日でした、
私んちは。
早く小春日和をかんじたいわ。

ミミCooチャンのように我が家の猫ちゃんは出窓でぬくぬくスヤスヤ・・・とても幸せそう・・・
そして今はパソコンの上にあるプリンターの上に寝そべり、私を見張ってます。

岩盤浴ってどんなの?とっても興味あります、レポート待ってるね!
熱が出ない程度にサササッとチェックして(^^)

また、明日から仕事だけどあまり無理しないでね。

投稿: チョコ | 2006年2月12日 (日) 23時16分

☆チョコさん こんにちは~
は~い、ヨレヨレしながら仕事しています(ーー;)

猫ちゃんはプリンターがお好き?(^O^)
プリンターの上は温かいのですね。
かわいいな~(*^。^*)

岩盤浴、レポートしてきますね。
なんでも体にたまった毒素が出るのですって\(◎o◎)/!
たまってます、たまってます(>_

投稿: のみちゃん | 2006年2月16日 (木) 17時47分

こんばんは。
岩盤よくできるところが近くにあるんですか?それはいいですね。のんびり湯につかって心も体もリフレッシュですね。うらやましい。

投稿: mrgiants | 2006年2月19日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356256

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい~(*^。^*):

« 任天堂DS | トップページ | 再会ランチ »