« うれしい(*^。^*) | トップページ | 東京です(^-^)v »

2006年2月22日 (水)

トリミング

今日は、ぽかぽか暖かいですね~*。。*。。*。。*。。
こちらは、春みたいでしたよ。

ミミとCooのトリミングに行ってきました。♪。。♪♪。U・エ・U。。♪。♪。。
ミミは、全身カット&シャンプーで、
Cooは、おしりの飾り毛カット&シャンプーです。
もちろん、耳掃除、爪切り、肛門腺もです。

いつも行ってる動物病院の中にある、トリミング室でやってくれます。
大変安い料金だったのに、最近値上がりしました(>_<)
。。。1ヶ月に1回行っていたのですが、1ヶ月半に1回になりました。

いつもお迎えに行くと、かわいいリボンをつけてもらっています。
今日はこれ↓でした。
060222_1618.jpgヽ(^。^)ノ
でも、ミミもCooもこのリボンが好きではないようです。

060222_152800.jpg(*^。^*)
↑私の車の助手席の ミミCoo専用BOXに入って帰るところですが、
 ミミはもうすでに、ブルブルしてリボンを取っちゃいました(^_^;)
 Cooは、かろうじてまだついていますが・・・・
 この後、ブルブルして取りました(ーー;)

060222_1621.jpg(*^。^*)
今までのトリミングでつけてもらったリボンです。
全部ではないですよ。
初めのころは、お互いの頭についているのが、気になって
カミカミしてしまいましたから・・・・・・

今日はすっきりして、いい臭いのお嬢様になりましたね(@_@)

|

« うれしい(*^。^*) | トップページ | 東京です(^-^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356259

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« うれしい(*^。^*) | トップページ | 東京です(^-^)v »