« あったかい~(*^。^*) | トップページ | うれしい(*^。^*) »

2006年2月18日 (土)

再会ランチ

こんにちは(^O^)!
今週は暖かかったですね(*^。^*)
微熱出しながら、お仕事がんばってきましたよ。
みなさんもお仕事、家事お疲れ様でした<(_ _)>

今日は、なつかしいお友だちと3人でランチしました。
10年ぶりぐらいでしょうか?

おいしいパスタとピザをたべました。
デザートにミニケーキ3つ付きで大満足(^u^)
・・・・ケーキは、あと3つぐらいは食べれましたけどね(^_^;)

本当に仲良しのお友だちとは、10年たっても
まるで昨日も会っていたように
おしゃべりできて不思議ですね。
お互い年はとりましたが・・・・(ーー;)
ぜんぜん変わっていなくて、とってもうれしかったです。

帰りに、お友だちのピッカピカのマンションにおじゃまさせていただきました。
やさしそうなだんな様が待っていてくださり
おしゃべりをして、またまた楽しい時間をすごしました。

お友だちのおうちの本棚で、ずっと読んでみたかった本
「金持ちとうさん 貧乏父さん」を見つけました。
「読みたっかた~本だー」と言ってしまったので
「どうぞ、どうぞ。」と・・・・・催促してしまいましたか(?_?)
・・・・・ありがたく、お借りしま~す♪

060218_1726.jpg060218_1728.jpg(^.^)/~~~

↑本とお友だちのお母様手作りのわんちゃんです。U・エ・Uカワイイ~
明日もお仕事お休み、今晩はちょっと夜更かしして読書しましょ♪

ずっと熱いままの肺も今日は癒されました(^。^)/~

|

« あったかい~(*^。^*) | トップページ | うれしい(*^。^*) »

コメント

今晩は
再会ランチ、楽しそう!ルンルン♪ほんわかが伝わってくるわ
(^^)
うんうん、わかるわかると一人頷きながら読んでしまいました。
今頃読書中かな・・・
我が家にも~金持ちとうさん、貧乏とうさん~の本が本棚に・・・
ハテ?私は読んだっけ?ちょっと見てみようかな。

休みが二日続くっていいね。家の雑用片付くし(少しね)
まだ明日やすみだ~って夜だらだらできるし。

私も夜更かしして読書しよっ

投稿: チョコ | 2006年2月18日 (土) 22時46分

☆チョコさん おはよう!
なるほど、なるほど・・・と
頷ける本ですよ。
朝、起きて家事もせず(^_^;)
続きを読んでいます。

仕事しているとお休みが楽しみですね。
子供たちも大きくなると、
「どこかに連れていて~」
なんていうこともないしね。
で、いるのは
お金ねんですね。
学費、かかりますねぇ~

そういう私には、この本は
興味津々です。

チョコさんも読んだら感想聞かせてくださいね(^O^)

投稿: のみちゃん | 2006年2月19日 (日) 09時56分

こんばんは。
やはり昔からの友達はいいですよね。思い出話が弾みますね。新しい友達も,年月を重ねるとそう思うようになると思います。
そのときそのときの友達が,大切ですね。一期一会と思って接しなくてはいけないと思っている私であります。
「金持ち・・・」我家にもあったような記憶が・・・。読んだのかなあ?記憶にありません。

投稿: mrgiants | 2006年2月19日 (日) 21時13分

☆mrgiantsさん こんにちは!
そうですね~いいものです(^^♪

「金持ち父さん 貧乏父さん」みなさん
買っていらっしゃるのですね。
今、読んでいますが・・・・
いいです\(◎o◎)/!
また、ご報告しますね(^.^)/~~~

投稿: のみちゃん | 2006年2月21日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356257

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ランチ:

« あったかい~(*^。^*) | トップページ | うれしい(*^。^*) »