« 東京です(^-^)v | トップページ | ミミ!3歳おめでとう(*^。^*) »

2006年3月 5日 (日)

東京②

「東京」
子供のころ「大きくなったら東京に住む」
なんてずっと思っていました(^.^)

高校の時、自分の入学できそうな東京の大学を探したけど、
体の弱い私には一人暮らしは無理!ということで
行かせてもらえませんでした(@_@。
なので、今でも「東京」と聞くとワクワクしてしまいます\(^o^)/

先週の付き添い東京旅行は本当にうれしかったです。
26階建てのホテルの20階のお部屋。
高いとこDSCF0030ろ大好きな私は窓からずっと外をみていました。

夕方雲がもくもくと現れて、雲の隙間から光が
もれてきました。
きれいでした。
光のストロー?光のスポットライト?
なんて表現してよいのか・・・とにかく美しい(*^。^*)
ずっと、ずっとみていたい・・・そんな気持ちになります。

もう一つ、昼間ホテルの前の「不忍池」の写真をDSCF0022
水鳥がたくさん泳いでいたのですが、
ある種類の鳥だけ池の中のポールの上に
1羽ずつとまっています。
かわいいですヽ(^。^)ノ

DSCF0023
こんな習性があるのでしょうか。
こころ安らぐひと時でした。(^^♪





 

|

« 東京です(^-^)v | トップページ | ミミ!3歳おめでとう(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356261

この記事へのトラックバック一覧です: 東京②:

« 東京です(^-^)v | トップページ | ミミ!3歳おめでとう(*^。^*) »