« 注射 | トップページ | な~んだ?( ̄ー ̄?).....?? »

2006年4月20日 (木)

ミニトマトとキュウリ

昨日は、肩の調子がよく、うす曇りのお天気だったので
野菜の苗を植えたり、ハーブなどの剪定したりしました。

ついでに去年余ったいろいろな種もまきました。
芽がでるか楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ミニトマト

キュウリ


ミニトマト3本
キュウリ2本

がんばりすぎて肩がいたい(>_<)

|

« 注射 | トップページ | な~んだ?( ̄ー ̄?).....?? »

コメント

おはようございます!

わぁ~、ミニトマトときゅうりを植えられたのですか♪
私と、競争ですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
収穫が楽しみですね~\(*^^*)/

だんぱちゃんの背景、かわいいですぅ(#^ー゜)v
おつかれさまでした☆

肩、どうぞお大事に…。

投稿: Rita | 2006年4月21日 (金) 06時54分

☆Ritaさん
こんにちは\(^o^)/
いつも来て下さってありがとうございます。
キャッ!競争ですか?(^_^;)
しまった。安い苗にしてしまった((+_+))
・・・こうなったら、肥料と愛情でがんばりま~す!よ。。。。(*^_^*)
肩の心配ありがとうございます。(@_@。
ダンパかわいいです。教えてくださってありがとうございます。

投稿: のみちゃん | 2006年4月21日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | な~んだ?( ̄ー ̄?).....?? »