« ミミ▼・。・▼とCoo▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | 子育て支援講座 »

2006年4月27日 (木)

なんだか気持ちが・・・・

昨日はミミの目が少し白くなっていて・・・☆=>=>=>(+_+。)
あわてて病院に行って来ました。

ミミは目にケガをしていたらしく白く濁りました。
実は、これで3回目なのです。
ミミは、あぶないと思わないのか逃げません。
(Cooは危険を察知して逃げるのですが・・・・)
なので、またなにかがあたってしまったのでしょう。

キズの深さがよくわからないので、一まず目薬をもらいました。
また、土曜日に診察ですがひどいと手術といわれました。

この言葉がショックなのと、病院が混んでいて2時間もいて疲れたのとで
今日は頭痛、めまい、だる~い・・・・なにもする気になりません。

ミミとCooになにかあると落ち込んでしまいます。
親ばか、過保護すぎですよね。
でも、痛くても「痛い」ともいえないこの子達をみていると
「私にできることならなんでもしますよ」と思ってしまいます。
今回の目のケガも私の不注意だと、自分を責めてしまいます。

ごめんね。ミーちゃん。何か痛いことがあったんだね。(´_`。)グスン

しかも、今日は娘も調子が悪くなり
学校から「お迎えにきてください」と電話がありました。
ミミCooを家に残しておけず、車に乗せて3人(1人と2匹ですが)
豪華に早退する娘のお迎えにいきまいた(・Θ・;)

娘も新学期が始まり、丁度疲れが出てくる時期なのです。
少し風邪かもしれませんが、家に戻りよくねむっていました。

この時期はいけませんね。5月病?なのでしょうか。
体も心も疲れてしまう時期です。

そしてまた、明日は朝から住んでいる市の講座のお仕事
・・・・ボランティアですが、しっかりやれるでしょうか。
午前の部、午後の部やれるのでしょうか・・・・不安
ミミが心配"(/へ\*)"))
(きっとお昼の休憩に戻ってくるでしょう(゚ー゚;A)

こうして落ち込み始めるといろいろなことを考え
どんどん悩みを作っていきます。
悩み大量生産工場です。

こまったな~

落ち込んでいると、主人から例の写メールが・・・・

(^▽^;)

ありがとう('-'*)アリガト♪
少し元気になりました。

|

« ミミ▼・。・▼とCoo▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | 子育て支援講座 »

コメント

こんばんは、のみちゃん☆

いろいろ心配ごとが重なって、
お疲れのようですが、大丈夫ですか?

ミミちゃんのおめめ、ご心配ですね。
動物は、お話ができませんから、本当にかわいそうです。
お薬で、良くなることを、お祈りしています。
のみちゃんが、元気がなくてしょんぼりしてたら、
ミミCooちゃんが、心配しますよ。
元気だしてね、のみちゃんがんばって!!

投稿: Rita | 2006年4月28日 (金) 20時33分

☆Ritaさん おはようございます。
心配していただいてありがとうございます。
いろんなことが重なるとめげてしまいます。
特にミミとCooのことになると心配で心配で・・・・
今日病院なので、いい結果がでるよう
祈りながら行ってきます。
Ritaさんのブログを見て元気だします。
いつもありがとうございます。('-'*)アリガト♪

投稿: のみちゃん | 2006年4月29日 (土) 08時24分

ミミちゃん,大丈夫ですか?動物は話せないだけに心配ですね。たいしたことなく,早くよくなるといいですね。
娘さんもよくなりました?みんな疲れているんですよね。ゴールデンウイークも始まりました。少しは休養をとって,また頑張りましょう。

カタログ,ありがとうございました。注文したいと思います。

投稿: mrgiants | 2006年4月29日 (土) 17時05分

☆mrgiantsさん こんにちは!
話せる娘より、話せないミミの方が心配になってしまいます。
ゴールデンウィークゆっくりします。
子供も大きくなったので「どこかにつれてって~」ということもなくなりましたしね。

ろくちゃんこれで網戸やぶらなくなるといいのですけど・・・

投稿: のみちゃん | 2006年4月30日 (日) 13時58分

今晩は
ミミちゃんはどんどん良い方向に向かってますか?
話が出来ないし心配なのに可愛い顔して寄ってくるから
つい赤ちゃんに話しかけるように言ってしまいませんか?

それにしても病院2時間はちょっとつらいね。
みみちゃん早くよくなあれ!

ご主人の写メール、白髪の次が気になります・・・
続きを楽しみにしてます。

投稿: チョコ | 2006年4月30日 (日) 22時14分

☆チョコさん こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
ミミの心配ありがとうね。

はい!
「ミミたん、いたいいたいねぇ~」
です(゚ー゚;A

そうですね。白髪のあとは・・・
こわいですね~( ̄Д ̄;;

投稿: のみちゃん | 2006年5月 4日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ▼・。・▼とCoo▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | 子育て支援講座 »