« 東京② | トップページ | クッキーちゃんとチョコくん »

2006年4月 8日 (土)

ミミ!3歳おめでとう(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)・・・・とお~っても お久しぶりです<(_ _)>

今日はミミの誕生日です。この日を記念してブログ再開します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
「ミミでしゅ。3さいでしゅう。
                うれしいでしゅよ。 U・エ・U**」


『ミーちゃん。おめでとう\(◎o◎)/!』

ミミはCooをブリーダーさん(お店)のところへもらいに行った時にそこのお店に
飼われていました。

その時、わずか800グラムのミミは
出産のための大きなチワワちゃん達と走り回っていました。
モリゾーキッコロのような(?)モサモサの毛でみんなにぶつかると
ヨタヨタ~として・・・それでもみんなの後を追って・・・・・(>_<)

大きくならないのでブリーダーさんも手放したかったようだったので、
Cooと一緒に連れてきてしまいました。(ミミ5ヶ月・Coo3ヶ月)

いきなり多頭飼いです(*_*;
でも、ミミを絶対に連れて帰らないと・・・
大きなわんちゃん達の中においておけなかったのです。

我が家の一員になりたてのころは、フードを一粒ずつしか食べないし、
皮膚はぼろぼろ、耳はくさい臭い、すぐに下痢、・・・・・目も白くなって・・・(;。;)
何度も病院のいきました。(お母さんは心配でいつも半泣き(T_T)/~~~)

その子がこんなに大きくなって(@_@。
お座りも待てもできるようになりました(?_?)・・・Cooのまねしているだけかも?

散歩にいくと小さいので
「まだ赤ちゃんですか?」といわれます。
写真の左、運動靴よりすこし大きいのがミミです。
今は体重1250グラムくらいです。
小さいけど、おしりプリプリですよ。

「だいしゅきなおねえたんとCooでしゅ。
                Cooよりあたし(ミミ)はおねーしゃんなのよ~
                   でも、あたし、ちいさい・・・」

お散歩もミミは途中からだっこです。
あまりたくさん歩けません(>_<)
右後ろ足のおさらが調子悪いとか・・・獣医さん曰く

久しぶりのお散歩でさくらがさいていました。
さくらっていろいろな種類があるのですね。
枝垂桜、きれいでした。小ぶりですが・・・・(写真左)         

|

« 東京② | トップページ | クッキーちゃんとチョコくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117049/11356262

この記事へのトラックバック一覧です: ミミ!3歳おめでとう(*^。^*):

« 東京② | トップページ | クッキーちゃんとチョコくん »