« またまたヘアーラボ(゚ー゚;) | トップページ | お久しぶりです »

2006年5月13日 (土)

お買い物

曇り、曇り、雨、曇り、雨・・・
と、すっきりしないお天気が続いていますね。
 
「ゴールデンウィークはお天気があんなによかったのに・・・」
などと思いながら、雨にあたってうれしそうな庭の野菜の苗たちや
ハーブを眺めています.。゚+.(゚ー゚)。+.

今日はゴールデンウィーク」のことをお話します。

ゴールデンウィークは、近くにできた(と、言っても隣りの隣りの・・・・市ですが)
「○○ドームイオン」に娘と二人で行ってきました!

7時○○分の電車に乗り、目的地イオンに着いたのは9時少し前。
開店前につきました~v('▽^*)ワーイ!

しかし・・・・なになに?(゚_。)?(。_゚)?
ドアの前でみなさん、並んでます。
何か催しがあるのかと・・・・・
様子を窺っていると。。。「かいて~ん!」

ドアが開き、みなさん早歩きで同じ方向へ向かいます。
エッ!なになに?(゚_。)?(。_゚)?

「どこにいくの?」

と、とにかく、みなさんと同じ方向へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
だんだん足が速くなり、みなさん3階へ・・・・
私たちも3階へε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

「ついた~」もよう。。。
なぜなら、係りの人が誘導していたので。

列に並んで入っていくと・・・・

「あれ?」
「食べるところみたい」
・・・・・・みなさん、座席をとる人、かごをとる人、並ぶ人、
係が決まっているかのようにテキパキとお仕事を
あ、いや、お仕事じゃないけど。

まだ、よく分かっていない私たち。
誘導の人に
「あの~どうすればいいのでしょう?」
と聞くと、ディズニーランドのお兄さんのようにやさしく教えてくれました。

ここは、全国のケーキが食べられるお店だそうで、
お持ち帰りの人はこの列に・・・
食べていく人はこの列にと。

とにかくケーキを食べるお店で・・・・朝からケーキ( ̄△ ̄;)エッ・・?

とにかく、食べる列に並んでっと・・・・
少しずつ前に進み、やっと現れたケーキのケースとお姉さんたち。
「注文するのね。」
「これと、これと・・・・あれ?なぜかチーズケーキしかない(?_?)」

で、頼んだのがこれ↓です(´ ▽`).。o♪♪

娘と二人でチーズケーキ5個!(≧m≦)ぷっ!
がんばって食べましたよ。がんばって。。。

ケーキは大好きですけど。。。
こんなにクリーミーでだと・・・・はっきりいって・・・
くどい!フー ( ̄‥ ̄) = =3

でも、おいしかったです。
でも、しばらくはチーズケーキいいです。はい、しばらくは・・・(^_^;)

   

    

ケーキのお店を出たところにプリクラがありました。
記念に撮りました(何の?)

ボケていますが、とってもうまく撮れましたよ。
プリクラは、そばかす、しみ、しわが写らないのです\(^▽^)/
美肌なのですよ~

履歴書の写真はプリクラにしたいです。
20歳は若返っています(>▽<;;
(・・・家に帰って息子の携帯に貼ってあげました・・・メイワク?)
(・・・お父さんには渡したけど・・・・はってない!( ̄Д ̄;;ヤッパリ)

    

       

そうです!
忘れていました。
なぜ、遠いイオンまで来たかを・・

ここのイオンのペットコーナーがすごく大きくて充実していたので
今回、ミミCooのカートを買いに来たのでした~

ワンちゃんカートはこちら↓



ワンちゃんカートのことはまたこんど・・・
今日は長くなりました。

しかし・・・・つかれましたよ~
人の後をついていくときは、よく確かめてからにしましょう`(;~▼~;)、ヽネ!

 

|

« またまたヘアーラボ(゚ー゚;) | トップページ | お久しぶりです »

コメント

のみちゃんさん,お久しぶりです。
たくさんチーズケーキを食べましたね。甘いもの,いやいまどきの言葉では「スイーツ」でしょうか,別腹なんでしょうね。
カートを買ったんですか。いやー参りました。犬はカートよりも歩かせたほうがいいですよ。職場でもそんな話を隣の人としていました・・・。

投稿: mrgiants | 2006年5月21日 (日) 23時45分

お久しぶりです。
チーズケーキは、あれから食べてません。
もう、いいですね(~_~;)
カートは、散歩用じゃ・・・ないのですが・・・・
職場の隣の人に話しといてくださいね(-_-;)
だれだろう(・・?

投稿: のみちゃん | 2006年5月30日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたヘアーラボ(゚ー゚;) | トップページ | お久しぶりです »