« お買い物 | トップページ | CooU^ェ^U 3歳おめでとう! »

2006年5月30日 (火)

お久しぶりです

少しブログお休みしていました(・_・;)
また、がんばります。

しかし、私はパソコンなかなか上達しませんね。
ピアノを弾くみたいに打ってみたいのに・・・・・
いまだに、ひとつひとつ打ってる(T_T)
内容も研究しないといけないですね。
つぶやきばっかり・・・・

あ!そうだ。ハリーポッターの6作目「謎のプリンス」読みましたよ。
プリンスって、あの人の事?(@_@;)??

読んでいる間は、私は魔法界に行ってしまいます。
なかなかこのマグル界に戻って来れなくなってしまいます。
今、やっと普通になってきたかな?
いや、まだ半分魔法界。
だって、魔法使えそうな気が・・・(-_-;)

「まさか!」の展開でしたよ。
この、「まさか」が間違いであってほしいので
早く、7巻が読みたいです。

ブログお休みの間めちゃくちゃ本を読みましたよ。
30冊ぐらい?もっとかな~
なんかすごいみたいだけど、
前に読んだ本を読み直したので・・・ね(^_^)
しかも、心理学とか子育ての実用書なので(講座のためにネ)
ハッ・・ハッハ・・・・

読書はいいですね。
でも、ず~と読んでしまって「家事なんかやりたくな~い!」
ってなってしまいます。

ハリーポッターはまじめに3日かけて読みました。
家事がなければ1日で読めるのにな~
もう1回読んで、魔法界に浸かってみようかな?

家事?
家事は魔法でね(*^^)v

|

« お買い物 | トップページ | CooU^ェ^U 3歳おめでとう! »

コメント

のみちゃん、こんばんは☆

メールやコメント、どうもありがとうございました。
なんだか、とっても久しぶりにお話したような(苦笑)
私のブログの閲覧の件で、ごめんなさいね。
でも、移転しましたから、もう大丈夫ですね。
また、お付き合いよろしくですm(_ _)m

そそ、私も魔法が使いたいです。
とくに家事用の魔法が(*≧m≦*)ププッ
私も、なにかに夢中になると、
家事なんかやりたくな~いって、思っちゃいますよぉ^^;

投稿: Rita | 2006年5月30日 (火) 18時50分

☆Ritaさん お久しぶりです。
メールありがとうございました。
Ritaさんからメールがなかったら
わたしのブログで
「リタさぁ~~ん!!!!」
と、叫ぼうかと思っていました(-_-;)
本当によかったです(*^^)v
こちらこそよろしくお願いします。

次は魔法でさがしますよ(^^♪

投稿: のみちゃん | 2006年5月30日 (火) 21時44分

今日はブログペットの背景を使っていただいて
ありがとうございましたー^^
フラッシュはまだまだ練習中で・・・技術もつたないものですが
使って下さってる皆様がいてくれてとても励みになってます♪
これからもどうぞ(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪

ハリーポッター、本は読んだことないんですが
最近炎のゴブレットのDVD買って観ました♪
ファンタジーの世界って素敵ですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

投稿: モンビッケ | 2006年5月30日 (火) 22時37分

今晩は
家事は魔法で・・・
出来たら本とにいいな。

ハリーポッターを3日で読めてしまうなんて、尊敬!
発売日に購入して我が家にもあるのだけど。
娘はすぐに読んでしまい今は夫が読んでます。
私は・・・
映画になるのを待つ。
じゃなくて読まなくちゃ!

投稿: チョコ | 2006年5月30日 (火) 23時12分

☆モンビッケさん こんにちは!
わざわざ来て下さってありがとうございます。
こちらこそ、かわいい背景おかりしています。
ブランコがあって、だんぱも喜んでいます。
・・・・あ!またねてる\(`o'") こら-っ
ブランコが揺れたり、雲が動いています。
不思議です。
こんなステキなのが作れちゃうなんて
すごいですね。

ファンタジーお好きですか?
いいですよね~

こちらこそどうぞよろしくお願いします(。_。)ペコッ

投稿: のみちゃん | 2006年5月31日 (水) 16時34分

☆チョコさん おひさしびり~
って、私がひさしぶりに書いたんだ~(^▽^;)

チョコさんの娘さんなら、もう読んだと思いましたよ。
実はひそかにライバル意識が・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
それでがんばって読みましたよ。

映画を・・・待つ???
わぁ~うちの娘と同じだ~
私にあらすじだけ聞くのです。) ̄ε ̄( ブー

投稿: のみちゃん | 2006年5月31日 (水) 16時46分

 モンちゃん所から流れてきましたぁ。
おっ、ちわわぁ(〃▽〃)ぽっ♪
 うちはチンが大量に…クスッ( ̄m ̄*)

 やっぱワンコは癒されるわぁ(/∇\*)

 →のパンダ…「ワン」って言ってた。。。凹○コテッ

投稿: りな(てるちゃ) | 2006年5月31日 (水) 23時04分

☆はじめまして!
来て下さって、ありがとうございます。
チワワとヨーキーですが・・・
よく「親子ですか?」と聞かれます。
小さい方がヨーキーなのです(>▽<;;

チンちゃん?が大量に(゚ー゚*?)
行きま~す。そちらにお邪魔しますo(^-^)o ワクワクッ

うちのだんぱが「ワン」と?
新しい犬種登場ですねヾ(@^▽^@)ノわはは
遊んでくださってありがとうございます。
では、そちらで・・・・

投稿: のみちゃん | 2006年6月 1日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | CooU^ェ^U 3歳おめでとう! »