« ●●肩!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | おみやげ »

2006年6月 2日 (金)

地元のおかしです(゚ー゚☆キラッ

私の今、気に入っている地元のおかしです。
(お友だちのブログでおいしそうなホットケーキやおせんべいやメロンを見てたら、
 食べたくなって家の中をさがしたら・・・・みつかりました。)

先日、お使い物用に買ったのですが、持って行かなくて
よくなったので、食べちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

↓これです。

←商品名が方言そのもの(゚ー゚;

←中身です。
8種類のおせんべいが入っています。
右下が「えびの姿焼き」なんです。
こちらではエビが有名です。
なんでもエビにします。(^▽^;)

気に入っているのは、おせんべいの下のトレーです。
これもおせんべいになっているのです。
なので、おせんべい9種類。
いろいろ楽しめていいです。

どうですか?こちらにいらした時にはぜひ(* ̄ω ̄)_凸ド~ゾ~
って、無理ですよね~

←おまけ1
スーパーでみつけました。
「宇治金時ミルク仕立て」です。
チョコとあんと抹茶のコラボが最高!!
甘さも倍増!!
おいしいですよ。(*^¬^*)

←おまけ2
これは、ミミとCooのおやつです。
大好きな「巻き巻きガム」ですU^皿^U
巻き巻きのチキンだけ食べます。
ガムは時々食べています。

|

« ●●肩!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | おみやげ »

コメント

今度は、コメントかけるかな??

投稿: のろかめ | 2006年6月 2日 (金) 22時02分

たべりん♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 おぉ本家(?)は、お皿もせんべいというか
  えびせんというか、たべられるのかぁ♪
 お客さんから、お皿部分はプラスチックのは
  頂いたことあるなぁ~♪
 名古屋市内の御器所と東山だったかと、
 なんとか女子大があるとこと
 豊田市と犬なんとか市は、
 お邪魔したことあるなぁ

投稿: のろかめ | 2006年6月 2日 (金) 22時03分

たべりん・・ビールのつまみにもよさそうだ〜(*´ω`*)ポッ
トレイまで煎餅ってすごい!!
あ〜〜〜〜お昼時・・・お腹がなってきちゃいましたw
たべりんぷりぃぃぃぃぃず!!!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
うぉ・・・・キットカット好きなσ(・ω・*)に朗報だ♪
抹茶かぁ〜美味しそう〜〜φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
オマケ2は大爆笑!

投稿: モンビッケ | 2006年6月 3日 (土) 13時14分

巻き巻きガムヾ(=^▽^=)ノ
今日、東急ハンズのペットコーナー覗いてきたけど
人間用より高級品がぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

投稿: のろかめ | 2006年6月 3日 (土) 21時13分

☆カメさん こんにちは~
名古屋!!いらしたのですね~
みゃあ、みゃあ言ってました?
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

昨日は、用事があってその名古屋に
いってきました~
私、名古屋うまれです。
今はも~っと、いなかです。
どんどんいなかにいきます(TwT。)

犬なんとか市(゚m゚*)プッ
犬山市ですね(*^m^*)

お仕事でこちらに?
「たべりん」は、その豊田市でも使う方言ですよ。
お菓子はうっているのかな~?
ちなみに、名古屋弁では
「たべや~」です(^w^) ぶぶぶ・・・

東急ハンズ。大好きです。
でも、あそこのペット用品は、高い!

きょうも名古屋にいきます。
いってきま~す♪

投稿: のみちゃん | 2006年6月 4日 (日) 08時49分

☆モンビッケさん こんにちは~
トレイまで、食べられるのは私も感動しましたよ。

モンピッケさんのおつまみに持って生きたいです。
で、隣のバーの屋上から、「たべりん、たべりん!!」って合唱したいです(*≧m≦*)ププッ
・・・すみません、妄想です( ̄m ̄* )ムフッ♪

キットカットは期間限定品みたいですよ。
急いでくださぁ~い!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

投稿: のみちゃん | 2006年6月 4日 (日) 09時01分

のみちゃんサン、いってらぁ~[壁]ρ ̄)ノ~~
 気をつけてね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: のろかめ | 2006年6月 4日 (日) 09時56分

☆カメさん ただいま~
足が痛いで~す。
カメさんブログおもしろいですね~
そうそう、さっき途中でした。
行かなきゃ! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: のみちゃん | 2006年6月 4日 (日) 18時40分

キットカット買って来ちゃった〜きゃはは^^

投稿: モンビッケ | 2006年6月 5日 (月) 00時09分

宇治金時キットカット~♪
 (^。、^)ジュルジュル

投稿: のろかめ | 2006年6月 5日 (月) 00時47分

足の具合は、どうかな??
お大事にね(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: のろかめ | 2006年6月 6日 (火) 11時18分

こんにちは!
以前コメント頂いてたのに、お返事できなくて
ゴメンナサイ。m(_ _)m
私も、このキットカット買いました。
美味しいですよね〜!ウチの冷蔵庫にはまだ・・
( ̄▽ ̄) ニヤ
たっぷーりあります。私のデザートです!!

のみちゃんさんにブログの事、褒めて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。
いろいろあって、お引っ越ししましたが、もし良ければ、
また遊びに来て下さい。
私もお邪魔させて頂きます!(笑)

投稿: rats | 2006年6月 6日 (火) 11時21分

☆モンさん こんにちは!
買っちゃいましたね。
はまりますよ~(≡^∇^≡)

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 13時38分

☆カメさん こんにちは~
ご心配していただいて~
筋肉痛です(^▽^;)

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 13時41分

☆ratsさん こんにちは!
来て頂いてありがとうございます。
ratsさん お引越しされて
落ち着きましたか?
お引越し大変だったでしょうね。
ぜひ、またお邪魔させていただきます。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●●肩!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | おみやげ »