« 家庭菜園 | トップページ | 洋服がきらいなCoo »

2006年6月24日 (土)

家庭菜園②

追加です。

今日は暑かったので、野菜がぐんぐん大きくなりました。

夕方の収穫です。

o(〃^▽^〃)o

つるなしいんげん、
青じそ、
ブルーベリー2粒。

ブルーベリーは、鳥に食べられるまえに収穫してしまいました。
2粒なので、目の悪い子から先に食べることにしました。

息子が1番に食べ、
「すっぺー」
と・・・・・

(あ~よかった食べなくてと、娘と私)・・・(゚_゚i)タラー・・・

後、1粒はまだお仕事から帰って来ていない
お父さんにしましょう。(;´▽`A``
最近、遠近両用メガネかけてるし。。。ネ!

|

« 家庭菜園 | トップページ | 洋服がきらいなCoo »

コメント

おぉ収穫第2弾!!
ブルーベリーや葡萄なんかは
カラスや鳥がめざとく見つけるんだよね
無事収穫♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
いんげんは、茹でたのかな(・・*)。。oO(想像中)

投稿: のろかめ | 2006年6月24日 (土) 22時31分

☆かめさん、帰ってきたのですね。
じゃあ、みんな集合ですね。

そうなんです。
去年は鳥に負けました。

そうそうこのへんはカラスいないのですよ。
カラスは都会に・・・
なんか不思議ですが。

今日は夕飯作った後だったので
いんげんはまだ茹でていません。

さあ、行かなくっちゃ
おいしいものありそうだから
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

投稿: のみちゃん | 2006年6月24日 (土) 22時48分

こんばんは(゚▽^*)ノ⌒☆
ブルーベリーとか取れるんですねぇ~
すご~い!いいな~(^^♪

投稿: sachi | 2006年6月25日 (日) 00時40分

きゃはは^^
息子さんとお父さんで仲良く1粒ずつかぁ(*´ω`*)ポッ
酸っぱくても食べてみたいな〜♪
もぎたてのブルーベリーは体験した事無いの!
( ̄〜 ̄)モグモグ←妄想で試食中ww

投稿: モンビッケ | 2006年6月25日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | 洋服がきらいなCoo »