« 地元のおかしです(゚ー゚☆キラッ | トップページ | おみやげ② »

2006年6月 6日 (火)

おみやげ

ちょっと、お久しぶりです!
土曜、日曜と出かけたら、ちょっと疲れてました~

電車にのって知り合いの方に会いに行って
おしゃべりしてただけなのに・・・・

帰りに、主人とフラフラ歩いていたのが・・・・
たったあれだけで?
筋肉痛とは。。。。情けない・・・・(w_-; ウゥ・・

でも、とってもいいお天気で気持ちよかったです。
いつも、うちの中ばかりですから・・・

娘が修学旅行から帰ってきました。
(・・・・金曜日ですけどね。)

おみやげもらいました。

=*^-^*=にこっ♪
かわいいストラップ
ありがとう♪

(@ ̄¬ ̄@)
夏柑シフォンともみじ饅頭!
もみじ饅頭って、いろいろな種類があるのですね。
つぶあん、こしあん、クリーム、チョコ、抹茶、バナナクリーム・・・
まだまだありましたよ。

「修学旅行で何が一番たのしかった?」
と、娘に聞いたところ、
「部屋の中!」・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
旅館でお友だちとのおしゃべりが楽しかったんだね~
娘らしいなぁ~~~

いいなぁ、青春!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

|

« 地元のおかしです(゚ー゚☆キラッ | トップページ | おみやげ② »

コメント

復活おめでとう~♪
かわいいストラップだなぁ~o(*^▽^*)o~♪
えっ!もみじ饅頭って
 あん、色々種類あるんだぁ~
  φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

投稿: のろかめ | 2006年6月 6日 (火) 15時45分

 お久しぶりでし♪娘ちゃん広島行ってきたのね~。
 確かにお部屋のお喋りが1番楽しいかもね~
女はやっぱり喋ってスッキリ♪

 あ、blog今夜からソネブログ内で移動する事にしました。既に記事以外はほぼ移行完了してます。

 新しいURLカキコしにきましたので、LINKなどの変更お願いします(*´ω`*)ポッ

 あ、ペットのお友達申請させてもらおっと..ウフ

投稿: てるちゃ | 2006年6月 6日 (火) 16時59分

こんにちは♪

お嬢さん、修学旅行だったのですね☆
わぁ~、ホントいいですねぇ青春って(*´ェ`*)

かわいいおみやげですね(#^ー゜)v
もみじ饅頭って、ずいぶん種類があるのですね、びっくり(驚)

そうそう、童話は完成なさいましたか☆彡

投稿: Rita | 2006年6月 6日 (火) 18時27分

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
娘さん広島行ったの?!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーあたくし広島出身なのでつ♪
どこ行ったんだろな〜♪
やっぱ宮島かなぁ?紅葉饅頭懐かしい(*´ω`*)ポッ
しっかりお土産買って来てくれるなんてやっさしぃ〜♪

投稿: モンビッケ | 2006年6月 6日 (火) 18時54分

☆カメさん こんばんは~
そ、そう(o^∇^o)ノ
こんなに種類があるとは
知りませんでしたよ~
で、どれも結構おいしいの(*^¬^*)

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 20時10分

☆てるちゃさん こんばんは~
そう、そうやっぱり
おしゃべりはたのしいのよね~

ペットのお友だちありがとう!!
うれしかったです。
てるちゃさんが1番!
今まで、このお友だち機能の意味
わからなかったのサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お引越し大変?
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 20時16分

☆Ritaさん こんばんは~
就学旅行 いい思い出になったことでしょうね。
もみじ饅頭、なつかしいなぁ~

そうそう童話ですね。
なかなか進んでいないのです。
なんかいろいろ忙しくて。
頼まれてこと引き受けすぎかな?
って、悩んでいたのです。
でも、いろいろなことみんな断って、
しっかり書こうと
3日前に決心したのです。

Ritaさん、どうしてわかったのですか?
私最近、ずーと考えていたのです。
伝わったのかな?
なんか、すごい!!!

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 20時37分

☆モンさん こんばんは~
モンさん、広島なんですか?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私の父は広島出身なんですよ~
なので、小さいころ
盆、正月は広島じゃけん∑(ノ▼ο▼)ノ
いえいえ、広島で過ごしました。

広島のお味噌汁は、白ですね。
お餅は、丸かった。

なつかしい~
もみじ饅頭ばんざい\(^▽^)/

修学旅行は、宮島と平和公園、萩だそうです。

投稿: のみちゃん | 2006年6月 6日 (火) 20時48分

もみじ饅頭。私も食べたかったなあ。
私も修学旅行で広島に行きました。急にその頃を思い出しました。さすがにキティーちゃんのストラップはありませんでしたが・・・。

投稿: mrgiants | 2006年6月 6日 (火) 23時20分

☆mrgiantsさん こんにちは!
そうそう、私も広島でしたよ。
この辺の公立の高校は、広島方面か、東北方面。
でもね、同じ市内にあるもう一つの
公立高校は、沖縄なんですよ。
いいな~。飛行機にも乗れますよね。

投稿: のみちゃん | 2006年6月 7日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元のおかしです(゚ー゚☆キラッ | トップページ | おみやげ② »