« おみやげ | トップページ | めまい・・・・と、おかし »

2006年6月 7日 (水)

おみやげ②

修学旅行の続きですが、
↓は、お父さんへのおみやげです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キューピーちゃんのストラップ。
なんか、笑えるかわいさです。

山口県の名産はふぐなの?

疲れが出てきて今日は微熱~ですので
寝ま~す○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

|

« おみやげ | トップページ | めまい・・・・と、おかし »

コメント

おぉ~♪
 ふぐキューピーちゃんだぁ\(o⌒∇⌒o)/
  山口県・・・下関はふぐの名産地だなぁ
          (ふく(福)って呼ぶのかな)
微熱とだるさ・・・
 カメのひきはじめににてるから、お大事にねぇ。。
お薬飲んでも、2,3日続くかもしれないから
栄養とビタミンとって長めにぐっすり休んでね♪

投稿: のろかめ | 2006年6月 7日 (水) 19時45分

(*´ω`*)ポッキューピー♪
下関はフグが名産だね〜♪
名札(っていうのかw?)までついてお茶目さんだぁ〜きゃはは^^
あら〜・・・風邪ひきさんが増えてるぞ〜(・ω・;A)アセアセ…
しっかり休んで早く復活してd(-ω・。)ネッ

投稿: モンビッケ | 2006年6月 7日 (水) 21時00分

 山口下関市がフグ有名だね~。
キューピーのフグ被り(*^^*)
 パパンは喜んでストラップつけてお出かけしてるんだろうか(/∇\*)

 お風邪だいじょぶですか?
微熱にだるさ…まるで私の乙女前のよう…
 疲れてる時と気温差激しかったりすると、すぐ
体調崩しちゃいますよね…
 私達…カヨワイ乙女ですから(/∇\*)ツッコミ不要..笑

投稿: るきちゃんw | 2006年6月 7日 (水) 23時54分

☆カメさん こんにちは~
熱さがりました~
でも、ドリンクのんでゴロゴロしています。
ご心配していただいてありがとう! アリガトォ

そっかぁ~下関ふぐなの。
私、ふぐ食べたことない(ノ△・。)

投稿: のみちゃん | 2006年6月 9日 (金) 12時47分

☆モンさん こんにちは~
ご心配おかけしました。
('-'*)アリガト♪
キューピーかわいいでしょ(o^∇^o)ノ
でも、なにもふぐのかぶりものしなくても・・(^▽^;)
名札までつけてねぇ(-。-;)

投稿: のみちゃん | 2006年6月 9日 (金) 13時06分

☆るきちゃん・・・(・・∂) アレ?
てるちゃさん?りなさん(゚_。)?
こんにちは~
ご心配おかけしました。
そうそう、乙女はネ!( ̄Д ̄;;
大変ですよね。
るきちゃんは、大丈夫ですか?

パパはですね。娘にもらったものはうれしそうに
使っているのです(・・;)
写真は、パパのズボンからストラップが出てる所なの。
(>▽<;;

投稿: のみちゃん | 2006年6月 9日 (金) 13時17分

キューピーちゃん、
確か47都道府県分かぶり物で
種類があるはずぅ~。
3月に三越でキューピー○○年記念フェアやってた時に
どぉ~んとならんでいましたぁ~♪
でも、一番多かったのは「たらこキューピー人形」軍団
大中小それぞれ200個ぐらいづつ並んでたσ(^_^;)アセアセ...

投稿: のろかめ | 2006年6月 9日 (金) 15時30分

今晩は
お久しぶり。
お土産かわいいなー ふぐを着たキューピーちゃん、ものすごく気にいった!
でも残念 もうすぐ娘も修学旅行にいくけど沖縄だわ・・・

シーサー着たキューピーちゃんだったらうけるかも。

もみじ饅頭は」何味がのみちゃんのお気に入りでしたか?

投稿: チョコ | 2006年6月 9日 (金) 23時07分

こんばんは〜☆
あれれ?風邪ひいちゃったのでしょうか?
大丈夫ですか?熱さがったとはいえ、油断しないで下さいね。
キューピーちゃん、可愛いですね!
下関のふぐ・・・。私も食べた事ありませ〜ん!!
ふぐって・・味あるんですか?(笑)
(・・。)ゞ テヘ

投稿: rats | 2006年6月10日 (土) 21時42分

☆カメさん こんにちは~
たらこのキューピーちゃん200個~!
ど、どんな感じw( ▼o▼ )w オオォォ!!

しかし、全国にあるとは・・・
キューピーちゃんって、
マヨネーズが最初なのかな(・_・?)

投稿: のみちゃん | 2006年6月11日 (日) 10時49分

チョコさん お久しぶり~
お仕事忙しいですか?
私は体調不良で、今週は寝てばかり・・・

そういえば、娘さんお誕生日だったのでは・・
オメデト(^_^)∠※PAN!
沖縄ってうちの娘に言ったら
「いいな~、飛行機に乗れるんだよね」って(・・;)
どうやら、飛行機に乗りたいみたいです。

もみじ饅頭のお気に入りですか?(~ヘ~;)ウーン
私が食べたのは、
バナナクリームとクリームだったの。
だから、同じような味でした(^▽^;)

投稿: のみちゃん | 2006年6月11日 (日) 10時58分

ratsさん こんにちは~
ご心配おかけしました~
なかなか体調が戻らなくって・・・

ふぐ食べたことない、お仲間が・・・・
うれしい!!\(;゚∇゚)/
ホントどんな味なんでしょうね~
テレビで「おいしい!」って食べてる人
見るたびに食べたくなります。

投稿: のみちゃん | 2006年6月11日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | めまい・・・・と、おかし »