« おみやげ② | トップページ | 焼肉 »

2006年6月11日 (日)

めまい・・・・と、おかし

先週から体調が悪くて、熱もでてしまいました。
みなさま、ご心配おかけしました。

先週、2日も続けて出かけたのと、
精神的にいろいろ考えちゃったのが
いけませんでした。

今日はみなさんのコメントやブログを見させていただいたら
だんだん元気に・・・・・・・

あ~でもめまいが・・・・
まいったな~はやくすっきりしたいです!

数年前、仕事のストレスからたおれてしまい
それから、めまいがくせのようになっています。
体が疲れたり、精神的に落ち込んだりすると
めまいがやってきます。

精神的に落ち込むっていっても
ぜんぜんたいしたことではないんですよ。
ちょっと、考えてしまうっていう程度なのに・・・
困ったもんです(ーΩー )ウゥーン

めまいとはぜんぜん関係ないですが
息子が
「こんなに種類があった~」(^▽^)/
と、うれしそうに買ってきました。↓

ベビースターラーメン
日本(すき焼き味)
イタリア(ペペロンチーノ味)
メキシコ(タコス味)
韓国(石焼ビビンバ味)
ドイツ(ジャーマンポテト味)

です。

私の体調の悪いときに買ってきて、写真を撮っておいてくれました。
ブログにのせるのはいつも携帯で撮ります。
なので、撮っておいてくれたのですが、光が反射していますね・・・

ところで、おいしいのでしょうか?
たしか、私が子どものころは1種類しかなかったような・・・
でも、いろいろな味が楽しめていいですねぇ~

私はベビースターラーメンより
こちらの方が↓

宇治抹茶のショコラパイ

おいしいですよ(゚ー,゚*)ジュルルル

さぁ、これ食べてシャキッとしましょ・・・・
あっ、めまい(@_@;)
ちょっとねます( ̄ー ̄人)オネンネ♪

|

« おみやげ② | トップページ | 焼肉 »

コメント

おじゃまかめぇ~(o*。_。)oペコッ
のみちゃんサン、お大事にね。
横になっているだけども違うからね。
べびぃすたぁら~めん(^。、^)ジュルジュル
5種類とも知らない味だぁ♪((o(*^^*)o))わくわく
宇治抹茶のショコラパイ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お抹茶とチョコの組み合わせを初めて試した人って
すごいなぁ(・・*)。。oO

投稿: のろかめ | 2006年6月11日 (日) 14時43分

 体調どうですか?

 私も、苦手な求人広告を涙目&パニックの中全部見終わったとこです..(↑他人にはなんでもない事に必死..)
 でもやはり、急に初めての所へ飛び込むのは誰でも勇気が要る事で、((o(^∇^)o))わくわく感より((((-ω-;)))ブルブル感でイッパイ_| ̄|○

 この際登録(一応面談ありますが)制で、簡単な作業ができる所で、できたらイイなと..

 何か求人広告って、早い所はその日(今日)~。遅くても月曜~受付TEL→面接なので、とにかく全部目通して決めて、必要あれば履歴書とかの準備して…とハァ。ダーの言葉が頭に時折よぎりつつ…大混乱中。

 もう、心臓に毛とか言ってられないカビでもいいよ。。。凹○コテッw

 あ、イパイ話↑まいちゃった。。。凹○コテッ

 ベビースターは小学校の時、チキンと塩味ぐらいはあったような…。最近のってこんなに多種なんだw

 宇治抹茶ショコラパイw甘いの苦手だけど…。抹茶なら大丈夫。
 機会があれば、宇治茶の本場なので是非おこしやす(= ̄▽ ̄=)ニッ

投稿: るき | 2006年6月11日 (日) 15時30分

あらら〜のみちゃん大丈夫ですか?!
しっかり休んでのんびりネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

サッカーにあやかって(?!)のベビースターかしら?!
最近家のポストに入るピザ屋のチラシとかもサッカー一色だし(笑
ちょっとそれだけ種類があると食べるのも楽しそうだな〜♪
のみちゃん食べたら感想ぷりぃ〜〜ず♪(ノ∀`)ウフ

あっっっっ
宇治抹茶のショコラパイ!!
探してるのに見つからないヤツだー!
美味しいって評判ですよね〜(*´ω`*)ポッ
ウチの近所のコンビニには売ってないのです(´;ω;`)ウゥ・・・

投稿: モンビッケ | 2006年6月12日 (月) 18時51分

☆カメさん こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
よくなったかな~と思って
動き回ったのがよくなかったです。
いい子に寝てましたので
もう大丈夫です。
早くのろかめランド♪に行かなくっちゃ!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

投稿: のみちゃん | 2006年6月13日 (火) 11時49分

☆るきさん こんにちは~
心配してくれてありがとう (p_q) クスン
るきさんとなんだかとっても似ています。
でも、私の場合、見た目は
たくましそうなの。( ̄Д ̄;; 
いろんなこと、いっぱいいっぱい
考えすぎて、自滅しています。

子どもの頃はまる子ちゃんでマイペースだったのにな。
さあ、気持ち切り替えてるきさんの所に
お邪魔しま~すε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

投稿: のみちゃん | 2006年6月13日 (火) 12時00分

☆モンさん こんにちは~
ただの風邪かと思っていたら
長引いてしまいました。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

そう、日本中サッカーですねぇ~
ワンチャンの服まであのユニホームが
売っていますね。朝からテレビでもすごい!
平和だな~と思ってみてました。
スポーツとは無縁の私ですが、
やっぱり日本には勝ってほしいですね。

ベビースターラーメン?
食べてないのですよ(^▽^;)
子どもたちが食べてみたい。
「おいしい」って言っていましたけど・・・
なんでも「おいしい」って言うから・・・

ショコラパイ!お探し中?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
どうですか?見つかりましたか?
近所のスパーに山積みの特価だったのですが・・・
不二家なので、ペコちゃんのお店に
売ってないかしら(・_・?)
都会で売れなくて、田舎で特売かな~?

投稿: のみちゃん | 2006年6月13日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ② | トップページ | 焼肉 »