« ペットブログとパソコン | トップページ | ツバメ、その後 »

2006年7月 1日 (土)

お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

昨日は、娘の誕生日でした。

娘は期末試験中、
お父さんは、出張中、
息子(次男)は予備校で帰りが遅いので、
私と二人でお祝いです。(長男は東京)

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


まずは、お花のプレゼント♪

   
そして、パスタのお店へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  
「生ハムとエビとサラミのピザ」と「ほうれん草とベーコンの
クリームパスタ」・・・ホントの名前は難しくて覚えていませ~ん。

おいしかったよ(*^¬^*)
・・・・私はまだ食欲が戻らず、娘もがんばって食べたけど
    食べきれず、ピザは半分お持ち帰りになりました。

  

夜には、お兄ちゃんが帰ってきて
パイナップルのプレゼントが・・・・ (^▽^;)  

 
妹が、ほしいと言ったのかな(?_?)

でも、かわったパイナップルで、
「スナックパイン」はパイナップルのポコポコとなっている所が
一つずつ離れて、それをとって食べるというのです。
甘くておいしかったです。

「ピーチパイン」は臭いは桃!なんです。
味は・・・・・まだ食べてませ~んヾ(@~▽~@)ノ

そして、ケーキ!
いろいろです。
まあるいお誕生日ケーキより、こっちがいいそうで。

花火もお兄ちゃんのプレゼント。
今年は、おもしろいものをプレゼントしてくれます。
はっきりいって、これは自分が楽しんでいますね。

お父さんが出張の前に
「テスト終わったら、プレゼント買いにいこうな。」
と、いったらしいです。
娘は
「へ~?今年は図書券じゃないんだ~」
と言っていました。
・・・・・・・いつも図書券なので( ̄∇ ̄;) ハッハッ

  

私からは、こんど一緒にお買い物に行った時に
ということで。
わくわくドキドキより、自分のほしいものが
いいのですよね。
お友達から、わくわくドキドキのプレゼント
もっらていますしね。

子どもが小さい時は、いつもみんなくっついていて
誕生日なんていってら、パーティで
まあるいケーキのろうそくを消すのが楽しみで・・・・・

その頃も楽しかったけど、
今は今で楽しいなー
楽でいい(*^m^*) ムフッ

今年も楽しく、充実した1年でありますように・・・・・
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

    

   

※ブログの写真は、いつも携帯で撮影して
メールでパソコンに送っています。
(デジカメお休み中)
今日は娘が携帯で撮って編集してくれたものです。

|

« ペットブログとパソコン | トップページ | ツバメ、その後 »

コメント

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: のろかめ | 2006年7月 1日 (土) 22時33分

☆かめさん  
オオーw(*゚o゚*)w 
は、はやい!
いつのまに?
やはり、うさぎさんだな( ̄△ ̄;)

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 01時42分

おめでとう!娘さんのお誕生日だったんですね!o(*^▽^*)oエヘヘ!
のみちゃんさんと二人での誕生パーティー。素敵!
美味しそうだし・・。(・・。)ゞ テヘ

投稿: rats | 2006年7月 2日 (日) 09時09分

のみちゃんサン娘さん♪
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう♪
おぉスナックパイン美味しそう”φ(゜□゜*(゜□゜*)φ” メモメモ
ピーチパイン((o(*^^*)o))わくわく
ケーキに花火~素敵♪
図書券は廃止になって図書カードになったらしぃから
それをきっかけに素敵な物~♪

投稿: のろかめ | 2006年7月 2日 (日) 10時33分

 写真の周りがぼかし?入ってて「思い出し風」が出てていいな~(笑)
 ほうれん草のパスタでクリーム系おいしいですよね~♪
 娘ちゃん誕生日おめでと~高校生かな?!スナックパインって、はるか彼方の記憶でTVか何かで見たことあるような…気のせいだろうか(^^;

 お、今日は祇園祭のくじ取り式だったんだ。おぉ!
郭巨山が山1番だ~。なぜか去年の祇園祭の地図がキーボードの横に。。。凹○コテッ

投稿: るき | 2006年7月 2日 (日) 11時40分

娘さんお誕生日おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
充実したお誕生日会だったんだね〜^^
ピザもパスタも美味しそう〜やっぱ宅配ピザとは違うよね〜w
美味しいヤツが食べたくなりましたぁ^^;
スナックパインって初めて聞いたかも!
食べ物まで便利になって(?!)すごい世の中だわぁ〜♪

投稿: モンビッケ | 2006年7月 2日 (日) 11時53分

娘さん,誕生日おめでとうございます。

それぞれがほのぼのとした贈り物でいいですね。
デジカメ写真,よかったですよ。ロマンチックに見えますね。

投稿: mrgiants | 2006年7月 2日 (日) 12時33分

☆ratsさん こんにちは。
そうそう二人だけで、よかったです。
私の体調もよくなかったので、食べにいくだけでよかったですよ。
外食はいいな~(^▽^)/

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 12時53分

☆かめさん こんにちは~
図書券廃止だったのですか?しらなかったな。
まだもっているけど。。。。使えますよね。

このパインは東急ハンズで買ったんですって。
かめさん、スナックパインはおいしかったですよ。
ぜひ、どうぞ~凹_( ̄∇+ ̄)□

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時01分

☆るきさん こんにちは~
ぼかし、思い出にはいいですね。
ありがとう=*^-^*=にこっ

祇園祭!!
いいですね。
歴史あるおまつりで風情がありますね。
ここは・・・ないです。地域のお祭りしか。

祇園祭。。。ニュースでやるかな?

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時09分

☆モンさん こんにちは~
花束ありがとうございます=*^-^*=にこっ

スナックパインね、食べやすいし
おいしかったですよ。
だれが、発見したのかしら・・・

ピザは釜焼きだったので、おいしかったです。
でも、家の中好きなわたしは、宅配ピザも
好きですよ(*'-'*)エヘヘ

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時15分

☆mrgiantsさん こんにちは~
ありがとうございます。
子どもが成長するとだんだん誕生日会に
注ぐ力も抜けてきます。(^▽^;)

写真ほめてくださってありがとうございます。
娘の携帯は、こんな加工ができるらしいのです。

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 13時22分

お嬢さんの素敵なお誕生日、2日遅れですが、おめでとうございまーす(^0^)

桃の香りのパイナップル、面白いですね。
パイナップルはパイナップルでいい香りだけど、桃の香りと味の方が、より日本人好みなのかもしれないなーなんて思いました。

投稿: ねこまにあ | 2006年7月 2日 (日) 20時59分

ワーイ!
お誕生日おめでとう。
うちの娘も6月に誕生日がきて(しかもうちもテスト中でした)お祝いしたよ。同い年になったね。
ケーキも丸いのじゃなくてのみちゃんとこみたいに
一個一個違うもの希望でした

お兄ちゃんからのプレゼントいいね
変わったパイナップル食べてみたいわ

お父さんには何をお願いするのかな?

投稿: チョコ | 2006年7月 2日 (日) 22時47分

☆ねこまにあさん こんばんは~
お祝いありがとうございます。
香りだけ桃って不思議です。
まだ、食べていないのですが
どんな味でしょうね。
いろいろ想像しちゃいます。
どんな味か、また報告しますね。

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 23時23分

☆ねこまにあさん こんばんは~
お祝いありがとうございます。
香りだけ桃って不思議です。
まだ、食べていないのですが
どんな味でしょうね。
いろいろ想像しちゃいます。
どんな味か、また報告しますね。

投稿: のみちゃん | 2006年7月 2日 (日) 23時26分

 祇園祭のニュースは関西だと必ず18時のニュースで今日の人出は…とか。翌朝の地元新聞の一面もそうだしw
 こちらでは、博多ドンタクや青森のねぷたなんかもちっとTVでニュース程度だけど映るので。日本3大祭だから全国でチラッと見られるんじゃないかな~

投稿: るき | 2006年7月 3日 (月) 01時54分

☆るきさん ありがとう。
ネットの京都新聞でみました。
いいなぁ~地元なんて・・・・
いつかいってみたいな。

投稿: のみちゃん | 2006年7月 3日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットブログとパソコン | トップページ | ツバメ、その後 »