« 誕生日 | トップページ | こんばんは~(^◇^)/ »

2006年8月11日 (金)

誕生日・・・②

昨日の夜、子ども達からもプレゼントを

もらいました。(*^_^*)

娘から・・・・手作りカードです。
キラキラしてるところは私の名前なので・・・修正
飛び出すカードです。
ロウソク6本・・・・6歳だったのか。。。
うれしい\(^o^)/

後でミミCooのカードも作ってくれるそうです。
(フォトプリンターで)

こっちは息子(次男)です。
レースつきのハンカチ。・・・(高島屋の包み紙だ~)(*^_^*)

なんと!「コラーゲン加工」って書いてある。
そ、そ・・ハンカチからもコラーゲンを取らないとね・・・って(._・)ノ コケ
私のイニシャル入り・・・

2人ともありがとう。('-'*)アリガト♪
なのに、
なのに・・・・

お母さんからの誕生日プレゼントときたら
今年は、ひどかった。。。

まず娘には、東京に行った時に
足が痛くなったので
スニーカーを・・・・・
「じゃあ、これが誕生日プレゼントってことで」って
オレンジのメッシュだかわいかったけど・・・

息子には、ライトオンの
スタンプがいっぱいたまったカード(2冊)を
「まま、これが誕生日プレゼントってことで」って
8000円は買えるけど・・・・・

な、なんとひどい母親。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ビエェーン
ごめんね~


6月30日と7月5日。。。
体の調子悪くてあまり外に出れなくなったころ~
ごめんね~

この埋め合わせは、きっと。。。。
まっててね~(ρ_;)・・・・ぐすん

ところで、長男さん。。。。?
もしかして忘れてる?

確かあなたは現金プレゼントしたよね~
かなりまとまった・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まあ、あなたらしいですが・・・ね!(・ε・)ムー

このほかにもデジカメと
コンパクトフォトプリンターも
買ってもらっています。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

・・・・がんばってお弁当つくります(予定)(>▽<;;

|

« 誕生日 | トップページ | こんばんは~(^◇^)/ »

コメント

のみちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
おぉぉ、なんて素敵なプレゼント達ぃ〜(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
手作りカードだなんて(*´ω`*)ポッ
なんだかこうやって見ているとホワワな空気が伝わってきて
思わず画面のこっちがわでも笑みがこぼれちゃうよ♪
プレゼントに込められた気持ちが
のみちゃんの元気のもととなるね〜(ノ∀`)ウフ

投稿: モンビッケ | 2006年8月11日 (金) 22時51分

 (/∇\*)キャッ。イイ物イッパイ♪

 あ、イニシャル入りハンカチあったねー、セリーヌだっけ…違ったかな(^^;ハンカチーからコラーゲン取れるのかΣ( ̄▽ ̄;|||凄い時代になったなー。是非欲しい(笑)あたちにもコッソリどこのか教えて(笑)
 ライトオンの8000円分…あたしなら喜びます(笑)
きっとジーンズ買ったりしてるよ♪意外とジーンズ高いしね~。で、長男さんは…カレらしいのか。。。凹○コテッ!
 結構楽しい誕生日になったんだねー(= ̄▽ ̄=)ニッ

投稿: るき | 2006年8月12日 (土) 00時52分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
 おぉ♪お子達のプレゼンとぉヾ(=^▽^=)ノ
   長男~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
  みかん缶詰白玉の配達ぅ~♪
   C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

投稿: のろかめ | 2006年8月13日 (日) 16時17分

今晩は
すごく素敵なプレゼント!カード手作りなんてウルウルしてしまうわ・・・
私がもらったら額(古っ)に入れて永久保存かな。

コラーゲン加工のはんかちもにくいなあ(^^9
猫みたいにスリスリしたら艶々になるかも!

私もどこかでみつけてスリスリして艶々になって、のみちゃんに会いに行くわ!

投稿: チョコ | 2006年8月18日 (金) 21時25分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
おじゃまかめぇ~♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿: のろかめ | 2006年9月27日 (水) 16時23分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
元気そうでなによりヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のろかめ | 2006年10月 1日 (日) 21時55分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
もうすぐ、お月見♪

投稿: のろかめ | 2006年10月 5日 (木) 16時47分

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
本はできたのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

投稿: のろかめ | 2006年11月24日 (金) 09時53分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
12月になったねぇ~♪
~~~~~ヾ(*○▽○)_旦~~オチャドーゾォー♪

投稿: のろかめ | 2006年12月 1日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | こんばんは~(^◇^)/ »