« トリミング  v・。・V わん♪ | トップページ | あけまして おめでとう ございます(*゚▽゚*) »

2006年12月31日 (日)

2006年ありがとうございました(*^▽^*)

あと、10時間ぐらいで2006年が終わります。

今年は、ブログでお友達ができました。
今年1番の宝物です(*^▽^*)

ブログペットのだんぱも仲間入り!
なんと今日、背景の設定ができるようになりました!
進歩です(≧∇≦)

2007nennga

 

  

  

  

  

  

幼稚園の子よりへたですが・・・
ペンタブレットが難しい(;へ:) 

   

8月から体調が悪くなり、体も心も不安定な状態になってしまいました。
なのに、みなさん心配してくださって、励ましてくださって・・・・

 

12月からは「がんばろう!」
と、決心してパソコンに向かうと・・・
今度は39.2度の突然の高熱。
夜間救急外来で、診察、点滴を・・・

「がんばろう」とすると体調が悪くなる。
私の心と体はどうなってしまったのかと(;_;)クスン

 

思えば8月の熱が2週間続いたころから
動くと発熱。。。。
家族以外の誰とも話すのも嫌になり
出かけようとすると目まいや発熱・・・・

体も心もどうなってしまったのかと
考え込む毎日でした。・・・(_ _。)・・・

それでも、何かしなくてはと
焦るばかり・・・
出口をみつけようと
ぐるぐると同じところを回っていました。

 

12月13日
パソコンに向かい、ひっそりと独り言を書いたら・・・・

なんと!!!みなさん!!!
覚えていてくださっていて。。。(*'ェ)yうる
来てくださって。。。。。。。。。 (y; o)yうぅぅ
励ましてくださって。。。。。。。 (yTДT)yだあぁぁぁ~

みなさんのおかげで、復活できました。
本当に、本当にありがとうございます。

 

「ゆっくりゆっくり・・・」
「少しずつ・・・・」
の言葉が、優しくて温かくて
心に沁みていきました(゚ーÅ)

まだまだ、リハビリですが
ここまでこれてのも皆さんのおがげです。
心より感謝します。:*:゜・☆ヾ(TωT。)感謝デス。。

  

  

・・・・・・と、

 

2006年感謝で終わりたかったのに
やはりオチが。。。。
洗濯機が壊れました~(◎`ε´◎ )
全自動乾燥機つき~
修理代11760円\(◎o◎)/!
部品代は1000円、出張技術料10200円
消費税560円って・・・

この洗濯機はクレーム商品で
一度部品交換がありました。
でも、それから調子が悪かったの。。。
それが、それがこの年の瀬にヽ(`⌒´メ)ノ

修理の人もかわいそう。こんな年末にねー(;へ:)
それにしても部品代は1000円だったなんて・・・・

  

それでは、みまさん良いお年をお迎えくださいませ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(*^▽^*)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

|

« トリミング  v・。・V わん♪ | トップページ | あけまして おめでとう ございます(*゚▽゚*) »

コメント

こんにちは♪
あと少しで2007年です。
のみちゃんさん、お友達になって頂いて、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
私も途中、ココログとはお別れし、今のブログ先に落ち着き、楽しく続ける事が出来たのも、のみちゃんさん始め、皆さんのおかげだと心より、感謝しています。

お体の具合と相談しながら、楽しくマイペースに
ブログライフ続けていきましょうね〜♪

来年も宜しくお願い致します!v(。・・。)イエッ♪

洗濯機・・大晦日に壊れて修理なんて・・・。
大きな出費でしたね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも・・これで新年は・・良い事だけが・・・・。
来るかもしれませんね!!

投稿: rats | 2006年12月31日 (日) 14時38分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
だんぱお供え(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(゜O゜)\(--; ォィォィ
洗濯機ぃ故障~元旦じゃなくてラッキー♪
良いお年をお迎えくださいぺこ <(_ _)>

投稿: のろかめ | 2006年12月31日 (日) 19時48分

はじめまして。ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。2006年の最後にまた新しいお友達ができて嬉しいです。
ミミちゃん、ちっちゃいですねぇ~。体重どれくらいですか?お顔も赤ちゃんみたい・・。
のみちゃんさんは、心が疲れちゃっていたのかな?
私も同じ経験あります。もし、すごく疲れちゃって辛いときは、いつでもメールしてくださいね。
2007年もまた遊びにきまーす。
引き続き宜しくお願いします♪

投稿: としこ | 2006年12月31日 (日) 20時27分

 今年はNewFriendになってくれてありがとふ。
あ、頑張ろうと思うと体調不良になるのなら…
そうだな~。ちょっと暇(時間あるから)だからPCで
遊ぶか…程度でいいと思うけど(笑)

 ちょっと時間あるから、日記でも書いてみるか~とかどっかネットうろうろして暇つぶし~みたいな(笑)

 そういえば、うちも前の洗濯機を年末か何かに排水がつまってきてもらったかな…
 部品より来てもらっていじってもらうのが高いんだよね…でも洗濯機持っていくわけにいかないし(笑)

 それは、さておき、来年もよろしこねぇ

投稿: るき | 2006年12月31日 (日) 21時58分

この1年,いろんなことがありましたね。
頑張ろうと思わず,自分のペースでボチボチやってください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: mrgiants | 2006年12月31日 (日) 22時48分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★ratsさん、こんばんは~
紅白みていますか~?。。~(^◇^)/
こちらこそ、お友達になってくださって
ありがとうございます。
ratsさんは、どんどん上達してすごいですね。
ドラマブログも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

----*----*----*----*----*----*----*----*

★のろかめさん、こんばんは~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
洗濯機のこと・・・・
ラッキーって考えなくちゃね。(^^ゞ
発展思考・・・φ(・_・") メモメモ
来年もよろしくお願いします。

----*----*----*----*----*----*----*----*

★としこさん、こんばんは~
来てくださって、ありがとうございます。
ミミは、3歳9ヶ月の女の子です。
体重は1.2キロ~1.3キロぐらいかな?
Cooは、3歳7ヶ月の女の子です。
体重は2.3キロぐらいかな?
大きいです(≧∇≦)

心配してくださって
ありがとうございます。(´_`。)グスン
いろいろあって、疲れたのだと思います。
今でもゆらゆらしてしまいす(・_;)
ミミCOOには、たくさん助けてもらっています。
お友達になれてうれしいです。
来年もよろしくお願いします。

----*----*----*----*----*----*----*----*

★るきさん、紅白みてますか~
こちらこそ、お友達になってくださって
ありがとうございます。
いつも、ほっとする言葉
ありがとう(T_T)

来年は、洗濯機かついで
修理に行けるぐらいたくましくなります(-。-;)

来年もよろしくお願いします。

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2006年12月31日 (日) 22時55分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★mrgiantsさん、こんばんは~
同じ時間に((φ(..。)カキカキ
してたみたいです。

本当にこの1年は心揺れる1年でした。
心も体もむずかしいお年頃に
なってきたのでしょうか(≧∇≦)

気にかけてくださり、
ブログに訪問してくださって
ありがとうございます。

マイペースでやれるように
したいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2006年12月31日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング  v・。・V わん♪ | トップページ | あけまして おめでとう ございます(*゚▽゚*) »