« フィギアスケート | トップページ | 2006年ありがとうございました(*^▽^*) »

2006年12月30日 (土)

トリミング  v・。・V わん♪

昨日は、今年最後のトリミングでした。Uo・ェ-oU/^☆

ミミは毛がどんどん伸びる犬種なので、
1ヶ月~1ヶ月半に1度はカットが必要なんです。
(ぼんびーな我が家にはちょっとぐるジィ~ヨ(T_T)。。。。)

Cooは、シャンプーと耳掃除、つめ切り
・・・ミミの付き添い(・・;)

Cimg0601    

  

 

 

 

  

 

ヘU^ェ^U「きれいになりました~♪」

カットするとミミはネズミみたいです。Uー'`ー;U ムムッ

Cimg0580   

 

 

 

マリーちゃんのセーターなんです。U/ェ\*Uキャッ♪
・・・・私は毛糸やラメはアレルギーなので、
   これを着たミミCooは抱っこできません。
   じゃあ、なぜ買ったの?
   。。。マリーちゃんがかわいかったから(・_;)。。。
             
おバカ(-。-;)

  

 

夕飯には、ピアット(中京テレビの料理番組)で
別所さんが作っていた、
「まるごとイカした スパゲティー」
作ってみました(*"ー"*)フフッ♪

Cimg0642

  

  

  

  

  

イカのワタを一晩塩漬けにして、
ネギ、水菜、イカ、きのこ類などの具で・・・

味付けは、イカワタ、一味、バター
しょうゆ、ごま油で(^¬^)ジュル...

イカ墨パスタと似た味?・・・
食べたことないけど(;´▽`A``
。。。。。たぶん(_ _。)。。。。。。

|

« フィギアスケート | トップページ | 2006年ありがとうございました(*^▽^*) »

コメント

ワンちゃん可愛いですね~。うちのネコちゃんは、こういうの似合わないだろうな~(笑)。
パスタおいしそう~!!実は私、パスタもイカも大好物です~。お腹すいてきた・・・・

投稿: やすのぶ | 2006年12月30日 (土) 15時48分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
Cooチャン、ミミちゃんおめかし♪
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
いかまるごとスパゲティ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
良いお年をぉ~♪

投稿: のろかめ | 2006年12月31日 (日) 01時20分

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
二匹とも新年に備えてとってもべっぴんさんだ(*'▽'*)わぁ♪
だっこできないのは残念だけど
見てる分にはめっちゃカワイイ(*´ω`*)ポッ
パスタもこの時間に見たのは危険信号・・・・ww

のみちゃん、良いお年を!
来年もまた(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪

投稿: モンビッケ | 2006年12月31日 (日) 01時58分

年末にさっぱりしましたね。これで安心して新年を迎えられますね。
うちのろくは,毛が伸びないのでカットの必要は全くありません。でも,年明け早々にシャンプーに連れて行きます。

投稿: mrgiants | 2006年12月31日 (日) 11時01分

----*----*----*----*----*----*----*----*
★やすのぶさん、こんにちは!
ありがとうございます。
こんど、ねこちゃん見せてくださいね。

パスタ、イカの好きな方ならOKですよ!
私はナストマト味の方が・・・(^^ゞ

----*----*----*----*----*----*----*----*

★かめさん、こんにちは!
おいしかったよ~
めざせ!かめさんご馳走ブログ!(*^▽^*)
かめさんも良いお年を~
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

----*----*----*----*----*----*----*----*

★モンさん、こんにちは!
今頃は雲の上かな~
私はコタツの中~(*^▽^*)

向こうにはパスタあるのかな?
お土産話、楽しみ~(^◇^)/
良いお年を~
良いオーロラを~*・;\(*^▽^*)/:・;♪

----*----*----*----*----*----*----*----*

★mrgiantsさん、こんにちは!
さっぱりしました~
ろくちゃんもシャンプーなんですね。
写真、楽しみにしていますよ~

良いお年を~(^◇^)/

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2006年12月31日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギアスケート | トップページ | 2006年ありがとうございました(*^▽^*) »