« 松居ぼう | トップページ | クリスマスケーキ »

2006年12月25日 (月)

あたたかいですね

今日も、ま~ったりのミミとCooです。
お日様にあたっておひるねです。 ヘU^ェ^U 

Cimg0486

 

 

 

5匹います・・・(^▽^;)

  
写真、大きくなったかな?
どうして私のブログは写真が小さいのかな?
って、ずっと思ったたらサイズ変えるところがあった・・・(-。-;)

ミミはフリースの袖で作ったパジャマを・・(*^▽^*)
Cooは、こっそり脱いでしまいました。
お洋服苦手だもんね。
でも、Cooはお母さんのおふとんで一緒に寝るでしょ。
毛がぬけるからパジャマだけは着てほしいの・・・

 Cimg0436

この子達もかわいい(*^▽^*)

 

  

暖かいクリスマスですね。
確か去年は雪がふってましたよ。

051222_1904_11

  

これは去年の12月22日
雪が積もったので、
ミミに見せたのです。
カキ氷じゃないですよ(^^ゞ

  

さあ、ケーキが焼けたようなので
デコレーションしてきまーす。
(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ ケーキ♪

|

« 松居ぼう | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

こんばんは☆
メリークリスマス!ですね♪
雪の結晶のテンプレ、綺麗です〜♪
気持ち良さそうなミミちゃん、Cooちゃん。
そして、お仲間?のワンちゃんたちも可愛いですね!
だんぱちゃんの背景、良いですよ〜♪
のみちゃんさん、すごーい!!(>▽<)きゃー♪

投稿: rats | 2006年12月25日 (月) 18時15分

Merry Christmas !!
いやぁ、確かに今年は暖かいですね~。エルニーニョは確実みたい・・・仕事が手袋関係なもので、今年はともかく来年は大変ですよ~。とほほ・・・・
スキー場にも雪が無いし・・・でもワンチャン達には暖かくて過ごしやすい冬となりそうですね。うちのネコもノンビリしたもんですよ(笑)。

投稿: やすのぶ | 2006年12月25日 (月) 19時53分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
わんこが増えてるぅ~凹○コテッ
焼きたてケーキ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿: のろかめ | 2006年12月26日 (火) 14時55分

 (≧ω≦)ノ彡☆バンバン
 上目遣いのぬいぐるみ、目つきが(≧ω≦)ノ彡☆
 うちも雪見せたら、食べようとしたなぁw

投稿: るき | 2006年12月26日 (火) 15時10分

★ratsさん、こんにちは~
雪の結晶ってきれいですね~
自然の力ってすごいね。
だんぱの背景まで褒めてくださって
・・・はずかしいです。(///o///)ゞ


★やすのぶさん、こんにちは~
そうですね。手袋関係のお仕事でしたね。
じゃあ、雪ごいしましょう!(^^ゞ
今、手袋も進化していてデザインも
機能もすごいですね。。。。

ねこちゃんものんびりですか。ブイ V(=^‥^=)v ブイ


★のろかめさん、こんにちは~
やっぱりかめさん忙しそうですね。
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
こんなふうにならないでね。
今年もあと少し!
年末はゆっくりできるのかな?


★るきさん、こんにちは~
そうそう、1匹目つきの悪いのが・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
るきさんのとことも?
ワンちゃんにとっては、雪は食べ物なのかな~?

投稿: のみちゃん | 2006年12月26日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松居ぼう | トップページ | クリスマスケーキ »