« みのむしになったミミヘU・x・U ワン♪ | トップページ | トリミング  v・。・V わん♪ »

2006年12月30日 (土)

フィギアスケート

真央ちゃん、おめでとう!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

昨日のスケートよかったですね。
真央ちゃんの涙・・・一緒に泣いてしまいました。

プレッーシャーってホントに大変!
16才でこの壁を乗り越えてすごいです。

ミキティも中野さんもおめでとう!
みんなすばらしかったです。

感動しました。
ありがとう!(*^▽^*)

・・・・私も見習わなくては・・・(T_T)・・・・

|

« みのむしになったミミヘU・x・U ワン♪ | トップページ | トリミング  v・。・V わん♪ »

コメント

凄かったですよね〜!
真央ちゃん、ずば抜けて良かった!!
演技が終わってから、泣いてしまった真央ちゃん。
16才だなぁ〜って思いました。
緊張もしただろうし、トリプルアクセルも完璧に飛べたから、ほっとした気持ちと、今までの苦労が、押し寄せて来たのかな〜?って。

感動しましたね!

投稿: rats | 2006年12月30日 (土) 16時44分

★ratsさん、こんにちは~
本当に感動しましたね。(T_T)
16歳という若さでこんな体験をして
それを乗り越えるとは・・・・
ある意味、幸せですね。
これからが、本当に楽しみです。

投稿: のみちゃん | 2006年12月31日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みのむしになったミミヘU・x・U ワン♪ | トップページ | トリミング  v・。・V わん♪ »