« こんばんは~(^◇^)/ | トップページ | 空とv・。・V わん♪ »

2006年12月17日 (日)

ブログの記念・・・本(*"ー"*)♪

前の記事のコメントで
みまさん、いろいろはげましてくださり
ありがとうございました。

感激です(TmT)ウゥゥ・・・

もう、ブログは書けないか思い
記念にと、今まで書いたものを
ココログ出版で本にしました。

   Cimg0391_1      

表紙です。数種類の見本から選びます。
     

    Cimg0392_1       

 

目次です。ありかなしか選択できます。

   

Cimg0393_1

Cimg0394
   
  


本文です。カ
ラーか白黒か、写真の枚数
記事をつめるかページをかえるかなど決めます。

自費です。ページ数やカラーやハードカバーの
選択で値段がかわります。

ミミとCooの写真が本になってうれしいです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

いい記念になりました。

|

« こんばんは~(^◇^)/ | トップページ | 空とv・。・V わん♪ »

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
おぉ~本だ本だぁ~\(o⌒∇⌒o)/
写真付きだぁ♪
わんこ達も大喜びだなぁヾ(=^▽^=)ノ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿: のろかめ | 2006年12月18日 (月) 06時49分

のみさんちゃんちは、可愛いワンちゃんなんですね~。うちには小憎らしいネコちゃんが居ます。とはいってもペットも家族の一員。なにかと気にかかりますね(笑)。
それにしても、立派な本ができたんですね!!これからも、マイペースでブログ続けて下さい~(笑)。
ではまた、寄らせていただきます!

投稿: やすのぶ | 2006年12月20日 (水) 07時36分

記念に素敵な本が出版されて、本当に良かったですね!
可愛い〜ミミちゃん、Cooちゃんたちの写真も。
皆さんの言う通り、ワンちゃんたちも大喜びですね!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

私もマイペースな更新なので(笑)、のみちゃんさんも、楽しく、続けていければ良いと思いますよ〜♪
また、遊びに伺いますね!

投稿: rats | 2006年12月20日 (水) 08時58分

★かめさん、こんにちは~
かわいい本でしょ?(;´▽`A``
ノートみたいなんです。
ハードカバーもできるのですが
お値段が・・・↑(・・;)
楽しみにしていてくれてありがとう。


★やすのぶさん、こんにちは~
ねこちゃんもかわいいです。
ねこちゃんは、目が透き通っていますね。
きれいです (*..) ポッ
ホントに大切な家族ですね。
あとでまた見に行きます。(=^・^=)
はい、ゆっくりやっていきますね。
ありがとうございます(*゚▽゚*)


★ratsさん、こんにちは~
いろいろありがとう。
ご心配おかけしました(・_;)
ratsさんのブログは、すごいですね。
なんかキラキラ♪<☆。.:*:・'☆♪
で、たのしいですね。
よ~し!・・・・
ポチッてしにいきますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: のみちゃん | 2006年12月20日 (水) 21時30分

 おぉ、凄い!blogが冊子になるっていいね。
いつでも見られるし、ちゃんと残しておけるし

投稿: るき | 2006年12月22日 (金) 11時30分

★るきさん、こんにちは!
そうそう、本はいつでも見れるのでいいです。
写真もブログより大きいですし(*゚▽゚*)

投稿: のみちゃん | 2006年12月22日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは~(^◇^)/ | トップページ | 空とv・。・V わん♪ »