« 誕生日・・・② | トップページ | ブログの記念・・・本(*"ー"*)♪ »

2006年12月13日 (水)

こんばんは~(^◇^)/

お久しぶりです。
お休みばかりです(_ _。)・・・シュン

少しずつがんばろうと・・・・・
思って・・・・
背景をかえてみました(*゚▽゚*)

でも、そのあと熱で夜間診療に・・・
突然熱が、39.2度に!!!(@_@;)

点滴で、回復しました。

なんか、がんばってみようかな~?
って考えると・・・・
こんなことが・・・・

・・・・落ち込みます(TmT)ウゥゥ・・・

でもでも、こんどは負けない・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そうだ!!!
今までのブログをココログ出版で本にしました。
こんど、写真のせます。
記念になってうれしいです(*"ー"*)フフッ♪

|

« 誕生日・・・② | トップページ | ブログの記念・・・本(*"ー"*)♪ »

コメント

 おぉ!そんな事できるんだー
 まぁ頑張ろうと思わず、普通に日記つけるみたいに適当にやりませう♪

投稿: るき | 2006年12月13日 (水) 23時14分

★るきさん、こんばんは~
ありがとうね。(・_;)
少しずつがんばります。

投稿: のみちゃん | 2006年12月13日 (水) 23時29分

 うふ、ちょっとメアド書かないといけなかったのは、ちょっと驚いたけど、管理画面で、管理者がその辺りは設定できると思うよ。かめさんところは、blogのURLと名前を記憶させたままで、いつも通りやってるから。
 一応念の為、WEBメールと言って、直接PCで受信しないアドレスを記載したので大丈夫です(笑)
 もっと見ないaddでもよかったんだけど、万が一メールくれてたら一生見る事無いかもしれないaddもどうかと思って(笑)

 それなりに?!気で何よりでつ

投稿: るき | 2006年12月14日 (木) 00時21分

 ↑最後の行「元気で」ね(^^;何か消えちゃったー

投稿: るき | 2006年12月14日 (木) 00時22分

こんばんは☆
すごいな〜!本になるなんて。
あ!私の事、覚えていらっしゃいますか?(笑)
ratsです。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
マイペースでぼちぼちとやって行きましょう〜♪
また、遊びに来させて頂きますね!!

投稿: rats | 2006年12月14日 (木) 00時49分

のみちゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お久しぶりなんだけど、日記がお休みのときも、うちのむらさきが時々だんぱちゃんのところに遊びに行っていたので、まったくのご無沙汰って感じではないのがなんだか面白い(^^)

また、遊びに来ますね♪

投稿: ねこまにあ | 2006年12月14日 (木) 16時01分

はじめまして!
ブログペットの「ぺたぺた」から飛んできました(笑)。体調は如何でしょうか?無理をしないで下さいね!
私もブログはお休みばかりですが(笑)、でもブログを本にしたなんて、素晴らしい~!!私なんか、逆立ちしても出来ません(笑)。
ではでは、また宜しくお願い致します!

投稿: やすのぶ | 2006年12月16日 (土) 19時07分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
おひさしぶりぃ~
体調1番にのんびりぃ~適度にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ココログで出版した本の写真♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

投稿: のろかめ | 2006年12月16日 (土) 23時02分

みなさん、ありがとうm(;∇;)m 

★るきさん
よかった~(^◇^)/安心しました。
まだ、調子悪くて・・・←パソコンネ!
前の記事のコメントはねられちゃうし
今日の記事は2時間もかかりました。

★ratsさん
ありがとう。(・_;)
覚えてくださっていてうれしいです。

本は、すごくなくて
お金を出せば、だれでもできるのです。
記念です。
また、お邪魔させていただきます。
よろしく♪

★ねこまにあさん
むらさきちゃんが\(◎o◎)/!
遊びにきてくれてたのですか~?
ありがとうね。うれしいです。
でも、そんなことができるように
なっていたのですね。
また、お邪魔させていただきます♪

★やすのぶさん
はじめまして。(*゚▽゚*)
来てくださってありがとうございます。
本は、ココログなら誰でもできる
自費出版なんです。(;´▽`A``
でも、ちょっとうれしいです。
また、お邪魔させていただきます。
よろしく♪

★かめさん
お仕事お休みなしで
忙しそうですね。
いつも心配してくれてありがとうね。
ブログの本のこと、
今日書いたので見てね。
恥ずかしいですが・・・・(;´▽`A``

投稿: のみちゃん | 2006年12月18日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日・・・② | トップページ | ブログの記念・・・本(*"ー"*)♪ »