« イラスト | トップページ | あたたかいですね »

2006年12月23日 (土)

松居ぼう

はじめてのイラストが「だんぱ」の背景にセットできました。
かめさん、いろいろ教えてくれてありがとう!
みなさん見てくれてありがとう!
くにゃくにゃの線で恥ずかしいけど (..*)
こんなことができて、うれしいです。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

  

テレビで、松居一代さんが突撃訪問をして
運気上昇のお掃除をしていました。
やさしくて、すごい人ですね。

私も運気上昇を期待して、作ってみました。
Cimg0448_1

 

  
(≧∇≦)
「松居ぼう!!!」
これで、お掃除を・・・・・・・・・・

  

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ミーちゃん?
Cimg0443_2

  
  
  
そ、それは・・・?

   

( ̄ー ̄?).....??あら??
Cooちゃんまで?
Cimg0446

  


その右手に持ってるのは・・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  

そうか・・・確かに・・・・
Cimg0451   

  

  

「似てる!( ̄□ ̄;)」
・・・ミミとCooの大好きな、「まきまきガム!!」
  

(*≧m≦*)ププッ
間違えてるのかな~?

   

でも、大丈夫・・・
こ~んなに作ったから
Cimg0449  

  

  

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

息子が・・・・
「作るのは楽しそうだったけど
 これを生かして掃除をするのか・・・・
 心配だ~ 」って
  
   
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

|

« イラスト | トップページ | あたたかいですね »

コメント

 あ、その松居棒ってね、棒の先に何つけてるの?靴下ちっく~?
 途中から見たからw
 確かに雑巾とかで窓の枠とか拭いても隅っこがね~...水気はふき取れるけど…
 お掃除しないから真っ黒だ~

 うちもそんなおもちゃ…じゃなくて道具あったら犬が興味絶対持つ…完全にオモチャにされるよ(^^;

投稿: るき | 2006年12月23日 (土) 23時24分

はじめまして、ブログペットのぺタありがとです。
松井棒、私も作りましたよ。
しかも、うちの近所のドラックストアで売ってました。ビックリです。\(◎o◎)/!

ワンちゃんのガムに似てるなんて~U^ェ^U
じゃれてる姿も可愛いですね。

投稿: ハニー | 2006年12月24日 (日) 00時04分

こんばんは、のみちゃん☆ Ritaです(∩.∩)

松居さんって、お掃除はプロ並みですよね。
いつも私も、感心してみています。
のみちゃん、ずいぶん“松居ぼう”を(驚)
ぜ~んぶ使いきると、お家の中はピッカピカですね(苦笑)

息子さんの感想、素敵~~~(^m^ )クスッ
お家の中の鋭い“評論家さん”ですか(苦笑)

投稿: Rita | 2006年12月24日 (日) 18時37分

ははぁ~なるほど~。
お掃除も工夫次第ですよね!
私も掃除はけっこうキッチリしている方なんです(笑)。
会社も家庭も、今年はしっかり掃除するぞ~(笑)!!

投稿: やすのぶ | 2006年12月24日 (日) 21時57分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
まついぼう~
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
今日はチト寒いかも凹○コテッ

投稿: のろかめ | 2006年12月25日 (月) 11時09分

お久しぶりです。いつの間にか、ひっそりと再開したんですね。待ってましたよ。

松居棒。そんなのがあるんですか。我が家の場合は、たくさん用意して、気合を入れて掃除しないとなかなかきれいになりません。
恐怖の大掃除です・・・。

投稿: mrgiants | 2006年12月25日 (月) 13時58分

★るきさん、こんにちは~
靴下!v('▽^*)ピンポーン♪
バレましたね・・・・

るきさんの所のワンちゃんたちにも・・・
プレゼントしてあげた~い!!
作るのは楽しかったけど、
掃除は・・・・
めんどうになったよ~(-。-;)

投稿: のみちゃん | 2006年12月25日 (月) 14時24分

★ハニーさん、こんにちは~
あしあと残したままでごめんなさい。
「○○才代カフェで・・・・」の
ことばに誘われて。。。~(^◇^)/

ハニーさんも作られたんですか?
作るのって楽しいですよね~
って、まだ掃除の楽しさを味わって
いないので(-。-;)

売っていました!
3本で300円ぐらいでした~
高いですよね。
私も売りたいです(≧∇≦)

投稿: のみちゃん | 2006年12月25日 (月) 14時32分

★ritaさん、こんにちは~
確かに、ぜ~んぶ使ったら
お家はピッカピッカ!!
・・・なんですけどね
。。。。今のところ1本使用中(;´▽`A``

息子の心配は、あたりです(_ _。)・・・シュン

 

投稿: のみちゃん | 2006年12月25日 (月) 14時40分

★やすのぶさん、こんにちは~
えらいですね~
やすのぶさんの所は、商売繁盛・家内安全
間違いなしですね。

「お掃除をしっかりしないと運気が逃げる」
って、松居さんが・・・
がんばらなくては!p(#^▽゚)q ファイトッ!。。。

・・・三歩、歩いたらくじけた(〃´o`)=3 フゥ

投稿: のみちゃん | 2006年12月25日 (月) 14時53分

★かめさん、こんにちは~
年末、忙しそうですね~
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

松居棒、プレゼントしますよ~
のみちゃんサンタから・・・
どうですか?
使い古しの靴下が原料ですが・・・(≧∇≦)

投稿: のみちゃん | 2006年12月25日 (月) 14時58分

★mrgiantsさん、こんにちは~
(*゚▽゚*)こっそり、復活しました~
ご心配おかけしました。

松居棒いいですね~
って、まだ1本しか使っていないです(^^ゞ
なんか、体が動かなくて・・・
ケーキも焼かないと・・・
と、思いながらこたつの中でミミCooと
ま~ったりしています。

あとで、ろくちゃんに会いにいこ~っと!
ろくちゃ~~~~ん!!U^ェ^U ワン!

投稿: のみちゃん | 2006年12月25日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラスト | トップページ | あたたかいですね »