« 抹茶会 | トップページ | 教えてもらったこと »

2007年1月 5日 (金)

今日もま~ったりのふたりv・。・V

Cimg0692 コタツ布団の上でねる
ミミCooなんですけど・・・・

Cooのおしりの下に
ミミの体が・・・

ミミつぶれないかなあ?

   

服は、フリースの袖(;´▽`A``
襟ぐりが少し変になるけど
家にいる時はこれでいいか・・・・

  

ぜんぜん関係ないけど・・・・
お正月用に作って写真撮ったから(-。-;)
載せちゃお。。。。。

Cimg0667Cimg0662Cimg0668

|

« 抹茶会 | トップページ | 教えてもらったこと »

コメント

仲良しさんですねぇ~。
ベッタリくっついて、あったかいのかな?ミミちゃん、つぶれてる(笑)
お正月の写真、どれもおいしそぉ~。。
私は、結局お正月らしいものなぁ~んにも食べてないんですぅ~。お餅もここ数年食べてない。。

投稿: としこ | 2007年1月 5日 (金) 16時01分

こんばんは☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!可愛いですね〜♪
まーるくなって、ミミちゃん・・ちょっとつぶれてますか?
でも仲良しさんですね!

お正月用の・・(ーρー)ジュル
美味しそうです〜♪
え?ウチですか?んなもん・・作れません!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
旦那クンの実家で・・しこたま食べてきましたよ(笑)

投稿: rats | 2007年1月 5日 (金) 18時05分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
Cooとミミ、最初区別がつかなかった凹○コテッ
暖かそうだなぁ♪
お蕎麦の上の海老天ぁおおきなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
数の子を巻き巻き。。”φ(゜□゜*(゜□゜*)φ” メモメモ
お煮しめヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 
タケノコやぁ~ぃ♪

投稿: のろかめ | 2007年1月 5日 (金) 20時49分

うちもね~ママンのまろんちゃんが、息子2のしゅうちゃんを踏んづけてベッドから出入とか当たり前だよ(笑)普段踏まれたりするとキャンとか言うくせに…
お母さんと大丈夫なんだろふか?(笑)

投稿: るき | 2007年1月 6日 (土) 00時00分

****************************************

★としこさん こんにちは~
ミミつぶれてますよね~(≧∇≦)
一応、専業主婦になったので
お料理してるけど・・・・
自分の好きなものだけ食べたいです(・・;)
お店の方がおいしいのに・・・と
思う無精者なんです。

****************************************

★ratsさん こんにちは~
相性がいいみたいで
なかよしのミミCOOです~(^◇^)/

私も人の作ったのが食べたいです。
その方がぜったいおいしい!!!
いいな~実家でおせちなんて・・・(^¬^)ジュル

****************************************

★かめさん こんにちは~
太いピンク巻きがCooです(≧∇≦)
数の子巻き巻きは疲れました。
7~8個やって、あとはバラバラで・・・
胃の中で巻き巻きしてね~~って(;´▽`A``

****************************************

★るきさん こんにちは~
w(゚o゚)w オオー!
やっぱりワンちゃんどうし
つぼを心得ているのでしょうか・・・・

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年1月 6日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶会 | トップページ | 教えてもらったこと »