« ミニーちゃんになりました(*^▽^*) | トップページ | 絵本・本・漫画コーナー »

2007年1月27日 (土)

チョコレート

いろいろ心配してくださってありがとうごさいました。
みなさんのストレス解消法、参考になりました。
<(_ _*)> アリガトォ
 
 

さっそくお買い物で、ストレス解消。。。。。
  
  
かわいいチョコレートを買って・・・
         ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 
眺めて・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
  
食べて・・・・・(^¬^)ジュル...

Cimg0943   

  

  

  

  

   
  
  
(ΦωΦ)ふふふ・・
安上がりな、ストレス解消法ですね。

でも、かわいいチョコレートがいっぱい売っていて
見ていると幸せな気持ちになりました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

|

« ミニーちゃんになりました(*^▽^*) | トップページ | 絵本・本・漫画コーナー »

コメント

今はずいぶん可愛らしいチョコがたくさんあるんですね~!
もうバレンタインも近いし、そろそろ考えねば...(-_-;)

冬場のチョコは美味しさ倍増ですよね♪

投稿: オバちゃん | 2007年1月27日 (土) 17時19分

(^-^)ノこんばんわ~

チョコレート色になりましたね♪
可愛いチョコだこと。
見ているだけでも楽しい。
来週は自分用にチョコを買いたいです。
((*≧m≦)ププッ

投稿: みこ | 2007年1月27日 (土) 20時30分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
お見舞いありがとう(o*。_。)oペコッ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
これ、みんなチョコレートなんだぁ~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 
そのうちカメ型チョコも(・・*)。。oO(想像中)

投稿: のろかめ | 2007年1月27日 (土) 20時59分

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★オバちゃんさん、こんにちは~
チョコ売り場には、新製品がいっぱいでした~
娘の「友チョコ」を買いにいったのです。
20人分なんですって・・・・(-。-;)
なので、小さいチョコを袋に詰めたんです。
お祭りですね。

そうそう、チョコのおいしい季節です(*^▽^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★みこさん、こんにちは~
はい、チョコ色です(*^▽^*)
おいしそうでしょ~

そうです。見ているとたのしいですね。
私も余分に買って
すでに、食べました~(^¬^)ジュル...

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★かめさん、こんにちは~
大丈夫ですか?
今日と、明日はゆっくりしてね。

カメ型チョコか・・・・
さかな、ゾウ、天使、ハチ・・は、あったけど。。
よ~し!みつけてこよ~っと(;´▽`A``

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

投稿: のみちゃん | 2007年1月27日 (土) 22時41分

 これからバレンタイン商戦で、色んなチョコ類出るから見てるだけでも楽しいよね~。選ぶのは尚更楽しいけれど。相手がいることだと、喜びそうなの・好きそうなのってなるから大変なのだ~。。。凹○コテッ

 さっき、すっごく可愛い言い方で…こてるにお願いされた(/∇\*)キャッ
 まぁ口ぐせとして飼い主様が仕込んだんだけどw

投稿: るき | 2007年1月27日 (土) 22時55分

こんばんは☆
お買い物でストレス発散!
それ、いいかも〜です。
楽しいですよね。
買わなくても、お店を見てるだけで、気持ちが癒される事もあります。
チョコ色のテンプレ、いいですね♪
私も・・変えなきゃ・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: rats | 2007年1月28日 (日) 00時07分

おはようございま~す♪
昨日はコメントや足跡を残してくれてありがとう!!

リンクしてくれたのですね♪これからもヨロシクお願いしますね☆
可愛いチョコレートですね~。見ているだけで楽しくなって
きちゃったでしょ?お買い物は女性のストレス解消法だよね~^^
それもこんな可愛いものを買って帰っただけで嬉しく
なっちゃうんだから可愛いもんよね~(笑)
では、又来ますね~♪

投稿: みらい | 2007年1月28日 (日) 10時47分

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★るきさん、こんにちは~
ダーさんは、どんなのがお好き?
まぁね。私が言わなくても・・・
ラブラブですから。。。ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

こてるちゃん、かわいいね~
癒されるわ~
また、行きます~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ratsさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お買い物は、いい気晴らしです(*^▽^*)

チョコレート色のテンプレです。
食べたくなりま~す(^¬^)ジュル...
ratsさんの所もバレンタインバージョンに?
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★みらいさん、こんにちは~
こちらこそ、リンクしてくださって
ありがとうございます。(*^▽^*)

そうそう、かわいいお買い物で
満足です。
買いすぎると、落ち込みます(≧∇≦)
やっかいな心です(;-_-) =3 フゥ

私もまた、お邪魔させていただきま~す♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

投稿: のみちゃん | 2007年1月28日 (日) 19時29分

この時期,いろんなチョコレートが売っているんですよね。いいストレス解消になりましたね。でも,食べすぎはだめですよ!

投稿: mrgiants | 2007年1月28日 (日) 22時11分

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★mrgiantsさん、こんにちは~
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

 
・・・mrgiantsさん、もう遅いです・・・
ε= o(´~`;)o タベスギー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

投稿: のみちゃん | 2007年1月28日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニーちゃんになりました(*^▽^*) | トップページ | 絵本・本・漫画コーナー »