« 絵本・本・漫画コーナー | トップページ | おやつが届いたよヘU・x・U ♪ »

2007年1月31日 (水)

らっきょうが・・・・

昨日の出来事ですが・・・・

 
朝刊の一面を見て驚いたわたし。。。。
  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

Cimg0966

  
  

「会長、らっきょう 逮捕!」
・・・・・Σ(゚口゚;)//
  
  
    。
    。
    。
    。
あぁぁ・・・!ξ(*〇o〇*)ゞ・・・・
  
  

「な~んだ。会長、か。。。。
らっきょうさんが逮捕されたのかと思ったよ~
(;´▽`A``」

って、そう読めませんか?

  
・・・・で、らっきょうさんって誰?・・・( ̄□ ̄;)!!

|

« 絵本・本・漫画コーナー | トップページ | おやつが届いたよヘU・x・U ♪ »

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
確かにラッキョウ逮捕だぁヽ(=´▽`=)ノ
たけし軍団の井手らっきょサンが逮捕かな?
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
ちなみにカメは、今日の桜子サンの記事の
「親友のお子」を、なぜか
「おやとものおこ」と読んで、桜子サンの親御さんの子??ハテ??としばらく考え込んでおりました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

投稿: のろかめ | 2007年1月31日 (水) 15時27分

★かめさん、で、でしょう!?
井出らっきょうさん、思い出しました(゚m゚*)プッ

「おやとものおこ」
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

よかった~かめさんと同じで
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

投稿: のみちゃん | 2007年1月31日 (水) 15時41分

(( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
確かに・・「らっきょう逮捕!」ですね♪
ツボです・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: rats | 2007年1月31日 (水) 17時47分

私も井手らっきょだと思っちゃったよ。
その見出し、変な書き方だよね?

「会長ら今日逮捕」ならわかりやすいのに。
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: みこ | 2007年1月31日 (水) 21時26分

 井手らっきょだ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

投稿: るき | 2007年1月31日 (水) 22時25分

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

はじめまして・・
blogpetから来ましたぁ~!!

確かに面白い・・と言うか変な見出しだねっ!!
ステラも『井手らっきょう』かと思ったよん♪♪

投稿: sutera | 2007年1月31日 (水) 23時08分

確かに!らっきょです。(笑)
ウケるわ~(笑)

でも井手らっきょさん、実はお友達の知り合いなので、ホントに逮捕されちゃったらシャレにならないかも...(^^;)

投稿: オバちゃん | 2007年1月31日 (水) 23時48分

****************************************

★ratsさん、こんにちは~
ツボにはまりましたか?
ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへへ♪

****************************************

★みこさん、こんにちは~
そうですよね~間違えますよー(◎`ε´◎ )
「今日」が漢字なら、いいですよね(≧∇≦)

****************************************

★るきさん、こんにちは~
Ψ(`▽´)Ψ。。井出らっきょでしょ?

****************************************

★suteraさん、はじめまして~
来てくださって、ありがとうございます。

そうですよね。「らっきょう」って
読んでしまいますよね。(≧∇≦)

****************************************

★オバちゃんさん、こんにちは~
ウケてくれました~?ヽ(*^^*)ノ

お友達の・・・・
(@_@;)おー、それは大変!
・・・らっきょさん、お元気かしら?

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 1日 (木) 13時51分

のみちゃんのタイトルがインパクトあって、私もたねあかしあるまで井手らっきょうさんのことだと思ったわ
読売新聞だったら同じこと見た瞬間に感じたかも。
なんか面白い
ププッて笑えました

投稿: チョコ | 2007年2月 3日 (土) 22時38分

★チョコさん、こんにちは~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でしょ?
これ、ぜったい間違えるよね~

ぜったいなんて、大きなこと言ってしまった(-。-;)

投稿: のみちゃん | 2007年2月 4日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本・本・漫画コーナー | トップページ | おやつが届いたよヘU・x・U ♪ »