« 送り迎えも一緒v・。・V わん♪ | トップページ | デジカメ »

2007年1月11日 (木)

ブログペットの背景

だんぱの背景をかえてみました~(*^▽^*)。

Yukiwan_1 

  

  

  

  

娘 「お母さん、今度の背景いいねぇ~」
母 「あら、そう?=*^-^*=にこっ♪」

娘 「かわいい、
     パンダちゃんの雪だるまだねー(*゚▽゚*)」
母 「え?・・・?(゚_。)?(。_゚)?」

 

母 「パンダはだんぱで、
     雪だるまは、犬なんですけど・・・Σ(|||▽||| )」

娘 「あぁぁ。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ... 」

  

・・・・・だんだん、パンダの雪だるまに
      見えてきました~(T▽T)尸~~SOS!!

|

« 送り迎えも一緒v・。・V わん♪ | トップページ | デジカメ »

コメント

おはようございます、のみちゃん♪

あのぉ、私もパンダちゃんに見えちゃいました^^;
でもでも、と~~~ってもかわいいわ(#^ー゜)v


投稿: Rita | 2007年1月11日 (木) 08時32分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
カメは、犬の雪だるまに見えたのだけど。。。
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

投稿: のろかめ | 2007年1月11日 (木) 10時29分


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 面白い親子の会話~♪

投稿: みこ | 2007年1月11日 (木) 21時11分

 σ(・ω・*)も、一目見て、犬に見えたんですが…。
犬の雪だるまとまでは思わなかったんだけど、
私の目には、犬にしか(笑)
 で、よ~く見ると雪降ってるし、言われてみれば雪だるまかなって(笑)

投稿: るき | 2007年1月11日 (木) 22時11分

おはようございます。
ご心配かけました。今朝復活したratsです。
<(_ _)>
お!可愛い〜♪
ちゃんと犬の雪だるまですよ。(^_-)vブイブイッ
お目めがくりくりしててホントに可愛いです〜♪

投稿: rats | 2007年1月12日 (金) 07時25分

あはははは!
微笑ましい会話に*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
うん、背景の絵は犬だよね〜(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
きっと娘さんは色でだんぱちゃんと似てたから
お揃いにしたのかと思ったのかもねっ☆

投稿: モンビッケ | 2007年1月12日 (金) 12時53分

ブログ読んでいて…パンダかな?
でも、耳見たらわんちゃんですね。
可愛いですよ~!

投稿: pinkymam | 2007年1月12日 (金) 15時15分

のみちゃん~!!!!ふ~だよお!!
早速来てみたよお(・∀・)

ぱんだに見える~笑
かわいいケど(^ω^)

投稿: ふ~ | 2007年1月12日 (金) 23時45分

****************************************

★Ritaさん、こんにちは~
ありがとうございます・・・・でも・・・
やっぱりパンダ~? Σ(|||▽||| )

****************************************

★かめさん、こんにちは~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ダンスダンス!!
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

****************************************

★みこさん、こんばんは~

柱| ̄m ̄) ウププッ・・・・・やはり!?

****************************************

★るきさん、こんにちは~
>犬にしか・・・・
('0ノ'*)オーホホッ

>雪だるまとまでは・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年1月12日 (金) 23時52分

****************************************

★ratsさん、こんにちは~
復活おめでとう!
無理しないでくださいね。=*^-^*=
>可愛い~♪
ありがとう~(^◇^)/

****************************************

★モンさん、こんにちは~
犬ってわかっていただけましたか?(T_T)
はやくモンさんみたいに描けるように
なりたいです。時間かかかりそう。
いかにも 手書き・・・でしょ(;´▽`A``

****************************************

★pinkymamさん、こんにちは~
そうです。耳を見ればわかるのですよね~
気づいてくださって<(_ _*)> アリガトォ
>可愛いですよ~!
うれしいです(*^▽^*)

****************************************

★ふーちゃん、こんにちは~
来てくださって、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
・・・パンダにみえる!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>かわいいケど
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年1月13日 (土) 00時33分

パンダちゃんの雪だるまだねー
を一番に見てしまったのでその言葉どおりにみえます・・・可愛いね、色も好き!

投稿: チョコ | 2007年1月13日 (土) 10時37分

うん,やっぱりパンダの雪だるまです。
そう思ったほうがいいですよ。

投稿: mrgainats | 2007年1月13日 (土) 11時04分

****************************************

★チョコさん、こんにちは~
>パンダちゃんの雪だるまだねー
・・・・(~_ーメ)

>可愛いね、色も好き!
・・・・=*^-^*=にこっ♪・・・・許す(^^ゞ

★mrgiantsさん、こんにちは~
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
・・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

****************************************


投稿: のみちゃん | 2007年1月13日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送り迎えも一緒v・。・V わん♪ | トップページ | デジカメ »