« ミミとCooのお洋服♪ | トップページ | ブログペットの背景 »

2007年1月10日 (水)

送り迎えも一緒v・。・V わん♪

娘の高校は田んぼの中にあります。
電車もバスもありません。
なので、自転車で通っていたのですが、
昨年、変質者が立て続けに出ました。

お友達が、手をひっぱられ車の中に
連れ込まれそうになったり
バイクで後ろからついてきて
自転車を抜くときにさわっていったり・・・

そんなことがあってから
私が送り迎えをするようになりました。

どうしてそんなことをする人が
いるのでしょうね。(・_;)

お迎えはミミCooも一緒ですv・。・V わん♪Cimg0809

  

  

  

  

  

  

  
私の車の助手席にはミミCooの席があります。
窓から外を見ると。。。田んぼ(≧∇≦)

後部座席に娘が乗っているので
後ろを見ています。

U・x・U 「おねえちゃん。。。だっこして。。。」
制服に毛がつくのでしてくれませんよ~
 

Cimg0798 「はみがき♪きれいにして
ささっ、お迎えに・・・」  
  

Cimg0800 「はみがき
。。。。きらいでしゅ(・_;)」

  

|

« ミミとCooのお洋服♪ | トップページ | ブログペットの背景 »

コメント

のみちゃん、こんにちは~♪

わわっ、それは物騒なっ(>_<)
こわい通学路ですね、変質者でしょうか。

でも、おさんにんさんで、
お嬢さんをお迎えでしたら安心ですね。
よかったぁ~~~(#^ー゜)v
でもでも、油断なさらず、
しっかりガードなさってくださ~い。
のみちゃんも、十分お気をつけてね(`・ω・´)ノ

投稿: Rita | 2007年1月10日 (水) 15時30分

 物騒だね~どこのバカが触ったり、つれさろうとしたりするんだか…ほんと携帯や防犯ベル持ってないと危ない世の中なんだね…

 昨日郵便を出しに、バイト帰りに近くの郵便局までいきましたが、店の道路挟んだ反対側の住宅街~郵便局、曲がり道がどこか分らないほど真っ暗でちょっと怖かったよ(^^;

 沢山のボデーガードがついてて娘たん安心だね~

投稿: るき | 2007年1月10日 (水) 15時55分

****************************************

★Ritaさん、こんにちは~
こういう中途半端な田舎があぶないんです。
数年前も、小学生がつれさられました。
お友達のお子さんで・・・
無事に帰ってこれたのですが、
つらい思いをしました。
嫌ですね。悲しくなります。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
しっかりガードします。
嫁に行くまでは。。。(-。-;)

****************************************

★るきさん、こんにちは~
ホントにこわいよ。
人間の心がないんだよね。

るきさんも気をつけてね。
若い女の子は本当にあぶない。

まあ、私ぐらいになるとね。。。
反対に変なおばさんに間違えられるけど。。。
って、、、、(-。-;)

ダーさんにしっかり守ってもらってね。

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年1月10日 (水) 18時10分

あら、変質者が立て続けに!? 恐いですよね。。
気をつけてくださいね。
2ワンで、後見て・・ かわいいわぁ~。
毎日、おそろいのお洋服着て、お出かけできるのね。

投稿: としこ | 2007年1月10日 (水) 19時31分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
送り迎え~ご苦労様ぁ~ぺこ <(_ _)>
女の子は大変だなぁ~。。。
ココ最近、東京も変な人が沢山ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
特に今日外勤してる間、挙動不審な人が
あちこちにいて変な一日でした。。。
わんこの歯磨きヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪

投稿: のろかめ | 2007年1月10日 (水) 19時44分

こんばんは☆
うげっΣ( ̄□ ̄!)本当に物騒な世の中です。
むかーし私が子供だった頃、実家の団地内に変質者が出て、大騒ぎになった事を思い出しました。
ミミちゃん、Cooちゃん、娘さんを守って下さいね!

投稿: rats | 2007年1月10日 (水) 20時13分

のみちゃんさん&娘さん
コメントありがとうございます。るぴすのことをほめていただいちゃって・・・嬉しいです♪
明日から、いっぱいるぴすの写真載せなきゃ!!
ミミちゃんもお耳まぁ~るくカットしましょっ。
私は、試しにやってみたら案外かわいかったんですよぉ~。お揃いにしましょっ。

投稿: としこ | 2007年1月10日 (水) 20時38分

****************************************

★としこさん、こんにちは~
娘の送迎が、ミミCooのお散歩になっています(^^ゞ

こちらこそコメントありがとうございます。
明日から、るびすちゃんの写真がいっぱいですか~?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しみにしています。

お揃い?いいのですか~
うれしいです。
でも、ミミは耳が大きいんです(≧∇≦)
ミッキーマウスになっちゃうかも(^^ゞ

****************************************

★かめさん、こんにちは~
東京には変な人がたくさん\(◎o◎)/!
どうしましょう。
来年は、関東の方へ進学するつもりだそうで・・・
かめさん!!!
やっつけておいてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

****************************************

★ratsさん、こんにちは~
本当に物騒な世の中(・_;)
人間の心はどこにいってしまったの?

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
お守りします。。。。ミミCOOより

・・・・無理だと思います。
やはりたくましい私がそのお役目を。。。(^^ゞ

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年1月10日 (水) 21時41分

(*´∀`)ノ※+。:.゜コンバンハ゜.:。+

娘を持つとそういう心配があるよね。
我が家から駅までたった5分なんですけど、
痴漢が出てから必ず、車で迎えに行ってますよ。
可愛いワンちゃんも一緒にお迎えでいいですね♪

投稿: みこ | 2007年1月10日 (水) 22時10分

★みこさん、こんばんは~
やはり、そうですか。。。。
本当に心配ですよね。
わかります。わかります。

ミミCooとの送迎が、
私の唯一の外出なんです(*^▽^*)

投稿: のみちゃん | 2007年1月10日 (水) 22時21分

あたしも、去年変質者に話しかけられて触られて
めっちあ怖かッた経験があリます…
最近の世の中はほんと物騒~~

投稿: ふ~ | 2007年1月12日 (金) 23時52分

ワンちゃんとともにお迎えがあってうれしいね、娘さんは。
うちも、たまに塾の送り迎えに猫を連れて行くけれど自由にさせているので、動き回って
毛がつくー、こないでー
といわれてますよ。
猫はそんなことおかまいなしなんだけど・・
窓から見える風景は思わず家のまわりかしらってかんじです(笑)親しみ感じるわー(^^)

投稿: チョコ | 2007年1月13日 (土) 10時34分

助手席の箱に2匹がすっぽり入ってしまいますね。かわいいですね。
うちのろくは,後部座席を独り占めです。毛や土などで,人が座れません・・・。
送り迎え,ご苦労様です。物騒な世の中になってしまいましたね。安心して暮らせる世の中に戻ってほしいものです。

投稿: mrgiants | 2007年1月13日 (土) 11時03分

****************************************

★ふーちゃん、こんにちは~
(゚ロ゚;)エェッ!? そんなことがあったの。。。。
大丈夫?
こわかったね~(・_;)

本当に世の中どうなっているの?┐(○`ε´○)┌
人間としての誇りとかはないのかな?
悲しくなってくるよε- (´ー`*) フッ

****************************************

★チョコさん、こんにちは~
ネコちゃんは車の中でも自由に・・・
そうだよね。受身もしっかりしてるしね。
ミミCooはシートの間に落ちたら
骨折するかもしれません(;´▽`A``

はい、チョコさんのお家の周りと
いい勝負です(・_・")/\(・_・") ナ カ ~マ ! !

****************************************

★mrgiantsさん、こんにちは~
ろくちゃん、後部座席独り占め~U^皿^U♪
うちも 後部座席に敷くシートも買ったのですが
ミミCooはコロコロ転がってしまいまいた(^^ゞ

ホントに物騒です。
テレビのニュースでも悲しくなってきます(TmT)ウゥゥ・・・

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年1月13日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミとCooのお洋服♪ | トップページ | ブログペットの背景 »