« 消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | レンジで作る簡単イチゴ大福♪ »

2007年2月 5日 (月)

涙のオムライス

最近。。。太りました。(_ _。)・・・シュン
  

息子が家にいるようになって、
三食たべるようになってしまいました。
  

2年前、仕事を辞めて、
家にいると、することがなくなり
お菓子作りばかりしていました。

それを食べて太ってしまったので
1日二食にしていたのです。(^^ゞ
  

昨日も
「お母さんしっかり食べないといかんよ。
 元気にならんと!」
と、言ってオムライスを作ってくれました。
Cimg1105

  

ありがとう(・_;)

  

すごくうれしいのですが・・・
もう、私の年になるとそんなに食べなくても
いいのです。
しかも、家の中にいるだけであまり動かない
母なのです。

・・・・・・ウゥゥ、体が重い(≧∇≦)
  

でも、こうして息子と緒にいることが
できるのもあと少し。

4月になったら、
大学生で一人暮らしの予定です。
(あくまでも予定・・・(^^ゞ・・・・)
男の子だし、次男だし、
大学院まで行くと言っているし・・・
もう、一緒に住むことはないんだなぁ~
と、思うと涙がでてきます。(T_T)


これから、
オムライスを見るたびに
泣きそうです。(;_;)

息子のいる間は、太ってもいいことにしようかとも思うのですが。。。

Gパンが苦しくなって。。。ウゥゥゥ。。。
困っています~(´_`。)~複雑~

|

« 消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | レンジで作る簡単イチゴ大福♪ »

コメント

息子さんの優しい気持ち・・嬉しいですよね〜♪
春からは・・一人暮らしをされるんですね・・。
「涙のオムライス」ってタイトルから・・およ?って思いましたが・・。なるほど〜。納得!!
のみちゃんさん、息子さんがいる間は・・まーるっこくても良しとしましょう!
(太るという言葉・・私嫌いなんで・・(・・。)ゞ テヘ)


投稿: rats | 2007年2月 5日 (月) 12時35分

のみちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
きっとこれからの思い出のオムライスになったんですね。
一人暮らしをしても、意外と親との距離感って変わらないかも♪
σ(・ω・*)も若いとき一時期は一人暮らしが楽しくて
あまり両親と会わない時期があったけど
今じゃ母もよくウチに遊びに来てくれたり、σ(・ω・*)も帰ったりでいい感じですよ♪
きっとのみちゃんが息子さんのところへ遊びに行ったりとか
するようになると、それがまた楽しくなるでしょうね♪
運動にもなるし一石二鳥かも?!(笑

だんぱちゃんへの愛の背景可愛い!!!
思わずだんぱちゃん(*・ω・)σ゛ツンツン

投稿: モンビッケ | 2007年2月 5日 (月) 13時55分

 やっぱ男の子は優しいのでつね~。
 うちのダー見てても思うかも…
 σ(・ω・*)オムライス作れるかな…
 私も最近…ジーパンが…でも家用のは元々キツイんだったと…思い出した(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

 だんぱの背景もバレンタイン仕様に変わったんだね~うちもモンちゃん所から借りてきました~

投稿: るき | 2007年2月 5日 (月) 14時25分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
昨日カメは、イチゴタルト2切れで♪
(写真の真ん中あたり、ミニカメがぁ~)
カメは、中学卒業(高校入学)の時に
両親と水杯を交わして親元を離れました(o*。_。)oペコッ。

投稿: のろかめ | 2007年2月 5日 (月) 15時15分

****************************************
★ratsさん、こんにちは~
そうですか?まるくてもいいですか?
ミミCooがぶら下がっている気がしますよ(≧∇≦)

Gパンが好きなので、はけなくなると
困ります~

****************************************

★モンさん、こんにちは~
・・・・・・そうなんだ(・_;)
そうなるといいな~

毎年1人ずつ減っていくと寂しいです。
来年は娘です。
「娘の時はついていくから!」
と、子離れできない母です。(T_T)

だんぱの背景・・・(^^ゞ
ミッキーモンさんもあるんだけど・・・・

****************************************

★るきさん、こんにちは~
ダーさんもやさしいのね(・_;)
いい人 (*..) ポッ

増えるのは、うれしいけど
減るのは、さびしいよ。

Gパン・・・きつい・・・もともと\(`o'") こら-っ
るきさん、お笑い?

モンさんの作ったのステキだね~
プロと幼児の差があるね(;´▽`A``

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 5日 (月) 15時22分

うんうん、涙のオムライスだよーー
それにしても優しい息子さんですね。私まで胸キュンてなるわ
Gパンきつくなったらジャージがあるさ!ダメ?一緒にいる間は食べちゃえ!
太ることは私もご一緒しまーす(^^)

投稿: チョコ | 2007年2月 5日 (月) 19時34分

★チョコさん、こんにちは~
うん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
泣いてばかり・・・まだ合格していないのに(^^ゞ
子どもの成長を喜ばないといけないんだけど、
ダメママは、寂しくて(・_;)

そうそうジャージがね。って(;´▽`A``
夏より太ったけど、前、温泉行ったときには
とどかないぐらい。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・

投稿: のみちゃん | 2007年2月 5日 (月) 21時45分

こんばんわ~
今日の内容はジーンとくるような、
笑えるような・・・ (^ー^o) アハ
優しい息子さんですね、うちのミッキーでさえ料理は作らないよ。
一緒に食べてあげてください。
ダイエットはそれからでもいいじゃないですか o(^^)o

投稿: みこ | 2007年2月 5日 (月) 21時51分

このオムライス・・・ すっごくおいしそぉ。
優しい息子さんで羨ましい。
私は、最近、なんだかちょっと痩せちゃって、ヤバイって感じでモリモリ食べてます(笑)
私もB型ですよぉ~。なぜか嫌われるんですよね。

投稿: としこ | 2007年2月 5日 (月) 22時59分

こんばんは、のみちゃんさん

優しい息子さんですね、微笑ましい光景だわ(*´ェ`*)
人生、いろいろなことがありますよね。
これからも、お幸せで☆彡

そうそう、ちょっと前の記事にコメントしたのですが、
見落とされちゃったようですね(ノ∇・、)クスン

投稿: Rita | 2007年2月 5日 (月) 23時05分

 カメブログにて何やら、画像保存などを覚えたらしいので・・次の記事楽しみにしてるね~(= ̄▽ ̄=)ニッ
 私のblogの左端のCDとジャケットはアマゾンとかじゃなくて、公式サイト(どこよりも早く掲載されるので)の写真をスクリーンショットして切り貼りしてるんだ~(^^;だからちょっとすみっこが下手っぴな時ある(笑)

 家のキツイGパンね~、うちのママンが昔はけない…ってσ(・ω・*)の部屋にポイしたやつなの…
 ちょっと中央のボタンをきつめに縫いあわせた記憶があるので、そのボタンをしめるとギュッとな。。。凹○ゴムも入ってるけど、これまた凄くしまるのよ(爆

投稿: るき | 2007年2月 6日 (火) 00時49分

****************************************

☆みこさん、こんにちは~
はい、そうします。(・_;)

うちの娘も作ってくれませ~ん。(~_ーメ)
私のことを心配してくれるのは
次男くんだけです。
いろいろ思い出すと泣けます。

****************************************

☆としこさん、こんにちは~
としこさんB型ですか!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私のまわりはA型とAB型ばかりです。
みんなきちんとしていて、あこがれます。

あとB型は、さんまちゃんですよね(゚m゚*)プッ
お若いのですから、しっかり食べてね!
私も昔は、どれだけ食べても太らなかったのに・・・・(≧∇≦)

****************************************

☆Ritaさん、こんにちは~
ごめんなさい。
教えてくださってありがとうございます。
m(__)m

いろいろありますね。本当に(・_;)

****************************************

☆るきさん、こんにちは~
いろいろ教えてくれてありがとう。
うれしかったです(;_;)
本の紹介とかブログペットとか
やりますね。(*^▽^*)

ママンが・・・ポイッ。。。(゚m゚*)プッ
かわいいお母さん(≧∇≦)

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 6日 (火) 15時11分

息子さん、お優しいですね~。
やっぱり娘より息子なのかな??
体重も気になる年齢ですけど、子供が作ってくれた物ならやっぱり食べちゃいますね(笑)

ジーンズ…最近、股上の浅いヤツにしてます。
はき慣れると楽ですよ。
モノによってはワンサイズ下でもOKなので(^_^)v

投稿: pinkymam | 2007年2月 7日 (水) 11時13分

★pinkymamさん、こんにちは~
問題児の兄と、手のかかる妹にはさまれて
次男はしっかり育ちました。(;´▽`A``
頼りにしてばかりだったので寂しいです。

なるほど、股上の浅いのですね。
そういえが、Gパン屋のお姉さんが
「股上の浅いの楽ですよ~」と言っていました。
そうだったのね・・・(_ _。)

投稿: のみちゃん | 2007年2月 7日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | レンジで作る簡単イチゴ大福♪ »