« 暖かいですね(*"ー"*) | トップページ | 模様替え »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデーに春一番!

今日はバレンタインデーですね。(*^▽^*)
世界中の人がワクワクしてるのかな~
春一番も吹いて、春も来るのね。
なんか幸せ気分♪
  

娘が、今年は手作りチョコを!(ё_ё)キャハ
でも、今日は熱を出して学校休んで
寝ています・・・・(-。-;)

チョコは月曜日に作って
父、母、K兄にプレゼントしてくれました。
(東京のS兄には郵送しました。)
Cimg1206  

  

  

  

  

 

  
↑クッキー(^¬^)ジュル...

  
Cimg1221   

  

  

  

  

  

  
↑ホットトリフュ
  中にトロ~リのチョコが入ってました。
  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  

Cimg1228

   
  

包んで、プレゼント 
=*^-^*=にこっ♪

 
 

(TmT)ウゥゥ・・・
こんな事が出来るようになっていたのね。
何でもお兄ちゃんにやってもらっているから
出来ないにのかと思ってたよ~
こんなにりっぱに作って感激!

。。。で、今日は熱でお休み(゚m゚*)プッ
  
  

<おまけ>
私がプレゼントしたチョコは・・・(・・;)
Cimg1226

  

  

  

  

お寿司ではないですよ(≧∇≦)
チョコはワサビの袋に1個だけで、
お寿司にタイヤがついていて
走るんです。
チョロQみたいにね(ΦωΦ)ふふふ・・

|

« 暖かいですね(*"ー"*) | トップページ | 模様替え »

コメント

元気になってよかったですね♪
持病があると辛いですね(><)
私も持病なんて言ったら大げさだけど、慢性のアレルギー鼻炎があるので、しょちゅうくしゃみしてますよ(^^;)

さておき、チョコクッキー美味しそう~~~!!
私にも下さい!(笑)
こんなに上手に作れるなんて、ホント凄いですね♪

投稿: オバちゃん | 2007年2月14日 (水) 22時38分

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

わー、綺麗にできてる~。
美味しそうですね。
こんなのもらったら、ほの字だね。
娘さんは本命チョコですかね♪

で、のみちゃんは楽しいチョコですね。

投稿: みこ | 2007年2月14日 (水) 22時45分

 そんな寿司チョコ初めてみた~。こっそりタイヤが見えるねw逆にチョコが見えん(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

 今日は、寝不足か、疲れか、飲みすぎか?気づいたらおもっきし寝てました(^^;21時からのドラマもみずに…一応録画はしてあるけど、ブラックホスピタル前半とで、2hちょっとたまっちゃった…。これ以上録るスペースが無い_| ̄|○


 ハートのプレーン系(ノーマル)のクッキー。しっとりしてておいしそー。

 私はいまだにシンプルなのさえできないでつおー。食べるの専門だから(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

投稿: るき | 2007年2月14日 (水) 22時50分

のみちゃんさん、すごぉ~い。
もう、体調はすっかりいいのかな??
おいしそぉ~。
本当に上手にできるんですね。

投稿: としこ | 2007年2月14日 (水) 23時01分

上手に作ってありますね。でも,学校休んでしまって残念でしたね。
べつに,14日でなくてもいいと思います。

投稿: mrgiants | 2007年2月15日 (木) 01時48分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメぇ~♪
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
娘さんの手作りチョコクッキー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いざ、S兄邸襲撃(゜O゜)\(--; ォィォィ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)cホットトリフュ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お鮨型チョロQ(⌒~⌒)ニンマリ
ワサビの袋の中がチョコ♪"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
娘さん、お大事にねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

投稿: のろかめ | 2007年2月15日 (木) 03時42分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★オバちゃんさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。
鼻炎もつらいですね~(;へ:)
私は鼻はいいですが、主人が鼻炎です。
鼻にシュ~ってやっています。

初めて娘の手作りクッキー食べましたよ。
アキバちゃんもそのうち作ってくれますね。
って、だいぶ先ですね(;´▽`A``

----*----*----*----*----*----*----*----*

★みこさん、こんにちは!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きれいで、おいしかったー
私より上手!

本命はいないのですよ。
お兄ちゃんが本命かな~(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*----*

★るきさん、こんにちは!
お寿司の、おもしろいでしょ?
るきさん所みたいにラブラブではないので
ユーモアと安さで勝負しました(-。-;)

クッキーって意外に難しいですよね。
ケーキの方が簡単だよね。

ラブラブバレンタインデー
後で見に行こ~(*^▽^*)

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年2月15日 (木) 15時11分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★としこさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。
体調は、連動してまだちょこちょこと・・・(・_;)
春になれば、だんだんよくなりますよ。

としこさん、いつも褒めてくださって・・・
娘はAB型なんです。雑な私と違ってなんでも
丁寧です。。。。(-。-;)

----*----*----*----*----*----*----*----*

★mrgiantsさん、こんにちは!
今日、チョコ持って学校に行きましたが・・・
女の子にあげるんですよ。(;´▽`A``
本命も義理もないのです。
友チョコなんですって(≧∇≦)
mrgiantsさんは、今年はいくつ
もらいましたか~?(^¬^)ジュル...

----*----*----*----*----*----*----*----*

★かめさん、こんにちは!
S兄邸経由でかめ邸にお届けしたいです(;´▽`A``
おいしかったですよ。

特にお鮨のチョコを詰め合わせてかめさんに~
(*^▽^*)

>娘さん、お大事にねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ありがとうございます・・・(_ _。)

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年2月15日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいですね(*"ー"*) | トップページ | 模様替え »