« ミミはどこ? | トップページ | 涙のオムライス »

2007年2月 4日 (日)

消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒

みなさん恵方巻き、無言で食べれましたか?
我が家は無理でした。
無言で食事できませ~ん。

福さ~ん!まって~
。。。マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

それに恵方巻き一本はきつい。
1時間かけて食べ、最後は1粒ずつ、、、チビチビと
娘は、残して今朝食べていました。(-。-;)

  

昨日主人が出張から帰ってきました。
おみやげは・・・

Cimg1103_1ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
おかずになるもの大歓迎!
  
おいしかったので記念に載せました。(^¬^)ジュル...
  

さて、タイトルの「消えたナイフ」なんですが・・・
今日、主人に
「くだものナイフしらない?」
と聞きました。
「しらん。いつからないの?」
と、言われ・・・

「え~と、去年から、見てないよ~な~」
「(゚m゚*)プッ!○○○らしいな~ヾ(>▽<)o」
  注※○○○は、私の名前です。

このように我が家では物が消えます。
お箸とか、スプーンとか・・・・

犯人はだれだ!(*・ε・*)ムー

  

追伸
携帯のアドレスも消えました(・_;)
私から最近メールないな~と思っていらっしゃる方
メールください。
私から送れませ~ん(_ _。)・・・シュン

|

« ミミはどこ? | トップページ | 涙のオムライス »

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
ほたて黄金漬け(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
数の子と昆布も入っているのかな(・・*)。。oO(想像中)
「消えたナイフ」ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
推理小説みたいだぁ~♪
Cooとミミが秘密を知っているかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿: のろかめ | 2007年2月 4日 (日) 14時07分

1時間もかけて恵方巻を食べたの??
私はお昼にそれだけを食べたので、
するっと食べれたよ (´∀`*)アハ

ほたての黄金漬け←名前がいいね♪

物がよくなくなるっていうのは、
元あるところに戻してないっていうことだよね~((*≧m≦)ププッ

投稿: みこ | 2007年2月 4日 (日) 16時12分

恵方巻き…うちの末っ子も最初は食べれなかった(涙)
最近は要領を得たようで、
やっと黙々と食べれるようになりました^^

ナイフ~いったいどこへ??
危険物なので早く見つかるといいですね♪

投稿: pinkymam | 2007年2月 4日 (日) 16時48分

恵方巻き〜食べたかったよー(。>_<。) えーん
確かに・・口がもごもごになりますよね。
確か、去年はそうでした・・(笑)

「ほたての黄金漬け」
ご飯がすすみそう〜♪
物が消える・・あります・・。
私の場合、どこにしまったか忘れる!!
えぇ〜?そんなんでいいのー?って感じですよね。
ポリポリ (・・*)ゞ

先程、ブログペットの事務局から、
キリペタの連絡ありました!
のみちゃんさん、6500ペタ、ありがとうございます!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
これからも、同じB型同士、強く生きて行きましょう♪(笑)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

投稿: rats | 2007年2月 4日 (日) 16時49分

****************************************

★かめさん、こんにちは~
はい!おいしかったで~す。
ほかほかごはんにぴったり!(^¬^)ジュル...

推理小説。。。ヾ(>▽<)o
そうですね。じゃあ、ミミ探偵とCoo探偵に
捜査してもらいます (`^´ゝラジャー

****************************************

★みこさん、こんにちは~
恵方巻き、お茶碗何杯分のごはんだろう?

名前、つけた人がんばったね(^^ゞ

そうなの。たぶん戻していないと思う。
後は、よく捨ててる(;´▽`A``
(;-_-) =3 フゥ・・・・困ったもんです。

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 4日 (日) 17時03分

****************************************

★pinkymamさん、こんにちは~
末っ子の娘さんは、えらいですね!
成長ですね~(*^▽^*)
今年の恵方巻きは、大きかったのかな~
昨夜はおなかが、パンパンでくるしかった(・_;)

心配してくださってありがとうございます。
いつものことなんですけどね、ナイフは
あぶないですよね。家族みんなに聞いても
犯人は私だと思われてるので、
だれも捜してくれません(T_T)
キャップはあるんですけどね。。。。

****************************************

★ratsさん、こんにちは~
恵方巻き。。。(゚m゚*)プッ
だめですよ。
ratsさん。。ツボにはまっていますから(笑)

ratsさんもですか~?
うれしいですよー(TmT)ウゥゥ・・・
そうなんです。どこにしまったかわすれるんです。
しまう場所を時々変えるんです。
で、忘れるのです(;´▽`A``

きりぺたですか?
やったー!
こちらこそB型!自信がもてました。
ありがとうございます。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 4日 (日) 17時25分

のみちゃんさん、体調どうですかぁ~??
ワイン、飲みました???
うちも、いっぱい物が消えます。なんででしょう・・・。
のみちゃんさん、B型ですか??

投稿: としこ | 2007年2月 4日 (日) 22時27分

我家でも,物がよくなくなります。いくら探しても出てきません。でも,ある日突然こんなところにあった・・・。こんなことばかりです。
昨日も,息子の塾の月謝の振込用紙を探していました。出てきません。払いたくなくて,無意識に捨ててしまったんでしょうか。

投稿: mrgiants | 2007年2月 5日 (月) 00時25分

 どんだけ太い恵方巻きだったの?(笑)
普通に1本なら食べられるかも~(笑)

 出張のおみや、おつまみにも良さそう~。ご飯が美味しいオカズ大好き~♪でも辛くは無いのかな?!

 ナイフは危ないから早く探してね(^^;何切るのに使ったか思い出しませう(笑)
台所で使ったら必ずあるはずだよ~w何かの隙間に落ちてたりしてね…細い隙間とか、何かの向こう側とかw

投稿: るき | 2007年2月 5日 (月) 00時34分

****************************************

★としこさん、こんにちは~
心配してくださってありがとうございます。
ワインですか?
それが、まだなんです。
たぶん飲むと・・。コテッと寝てしまいそうで
準備をしっかりしてから飲まないと・・・
なんか、飲む前から大変です(≧∇≦)

はい。。。B型です。
チラッと見るとA型のような気がするそうですが
私のことをよく知っている人はおもいっきりB型と言います。
なんかうれしくないですヽ(`⌒´メ)ノ

****************************************

★mrgiantsさん、こんにちは~
そうですか~ヾ(@^▽^@)
仲間ですかー!
我が家は私だけひどいのです。
この症状が。。。(・_;)
なので、本当はすごく落ち込んでいて、
すぐに「○○しらない?」って聞けなくて。
たぶん、どこかにしまうんですね。

次の引越しの時に出てくると思います(-。-;)

****************************************

★るきさん、こんにちは~
しまった!写真撮っておけばよかった(≧∇≦)
るきさんでも無理だ~きっと!

辛くなかったよ。おつまみによさそうだよ。
でも、我が家はだれもお酒飲まないの。。
今頃、練習しようと思って、ワイン買いました。
まだ、飾ってあるけどね。

そうそう、何切ろうとしたんだろう?
最後にみたのは11月ごろ。。。(;-_-) =3 フゥ

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 5日 (月) 11時40分

一時間かけて食べたって長ーい恵方巻きなのかな
そんなに長い時間しゃべらずにいるっていうのは無理だな・・・
うちは黙って食べたけどやっぱりご飯はワイワイ話しながらが楽しいなと思ったよ
 
物がなくなるのは日常茶飯事、このごろ特に物忘れひどくなって反省の毎日、アーア

投稿: チョコ | 2007年2月 5日 (月) 19時40分

★チョコさん、こんにちは~
なんか、すごく大きい恵方巻きだったのよ~
お腹がパンパンになったよ(≧∇≦)

チョコさんも?仲間~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あの~
それでですね。
チョコさんの携帯の番号も消えたのですが・・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

投稿: のみちゃん | 2007年2月 5日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミはどこ? | トップページ | 涙のオムライス »