« 絵本『たまごにいちゃん』 | トップページ | 暖かいですね(*"ー"*) »

2007年2月 8日 (木)

ハートの雑貨

昨日から体の調子が・・・・(・_;)
薬飲んだけど効かないな~

先日雑貨屋さんで見つけたものをアップ!
=*^-^*=にこっ♪
Cimg0964   

  

  

    
  
  
ハートの針金細工(*"ー"*)フフッ♪
チューリップの・・・なんだろう?
いい匂いがする~(*゚▽゚*)

雑貨屋さんって、楽しいですよね。
ハートの針金細工のは100円もしなかった。
チューリップのは、車の中に入れた・・・・

ミミCooは元気です。
でも、一緒に寝ます。(´_`。)
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ♪
Cimg1047   

ミミは寒いので
セーターの重ね着
ヾ(>▽<)o   

  

文体も変です。お許しを・・・(_ _。)・・・
 

|

« 絵本『たまごにいちゃん』 | トップページ | 暖かいですね(*"ー"*) »

コメント

あらら・・
風邪かなぁ??
インフルエンザも流行ってきてるらしいから・・
暖かくして寝てください。。

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

投稿: sutera | 2007年2月 8日 (木) 11時42分

ハート、可愛いですね o(^^)o

ワンチャン、笑ってるように見えるよ♪

投稿: みこ | 2007年2月 8日 (木) 21時33分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
風邪?お大事にね(o*。_。)oペコッ
ハートの細工物ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
Coo&ミミのカメラ目線(゜・゜* ホレボレ
座布団?の柄もかわいい♪

投稿: のろかめ | 2007年2月 9日 (金) 04時51分

風邪ですか?大丈夫でしょうか?
体調悪いときは無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。

ハートの雑貨。可愛いですね!
私も雑貨屋さん大好きです♪

お大事になさって下さい!

投稿: rats | 2007年2月 9日 (金) 09時58分

のみちゃん、大丈夫かな〜(・ω・;A)アセアセ…
あったかくしてしっかり寝て休んでね♪
大丈夫!Cooちゃんとミミちゃんが見守っててくれるしd(-ω・。)ネッ
雑貨でイタズラしてたりして・・・(-ω-) ボソッ(笑

投稿: モンビッケ | 2007年2月 9日 (金) 10時38分

その後体調はどうですか?
まだまだ冷え込みもありますので、無理しないで下さいね。

雑貨、可愛いですね~♪
マドラーなのかな?

絵本の紹介も、続きが気になりました(笑)
図書館で探してみようかな。

投稿: オバちゃん | 2007年2月 9日 (金) 10時57分

 うちも、今夜ハートもんのせまーすw
 で、カゼ?また体調戻ったらね~。
 お薬効かないなら、合う薬に変えないとね(^^;
では、そろそろいってきまーす

投稿: るき | 2007年2月 9日 (金) 15時49分

のみちゃんさん、おはよぉ~。
体調悪いのね。そんなときは、のみちゃんさんのペースで・・・ねっ♪
雑貨屋さん私も大好き♪
時間がたつの忘れちゃう。。

投稿: としこ | 2007年2月10日 (土) 10時19分

今晩は
体調はどうですか?
いつになく暖かい日が続いて調子くるって変な冬だよね
娘が運転免許の試験で帰ってきて(住所をうつしてないので)取得し、今日助手席に乗せてもらいました。
花粉が飛んでいるのかのどと鼻の調子がいまいちなんだけど乗せてもらってる時は緊張で調子の悪さは、
どこかへいってました(笑)

ハートの針金細工可愛いー
私もさがしてみよ!

投稿: チョコ | 2007年2月10日 (土) 20時28分

こんにちは!
雑貨屋さんて私も大好きよ~♪昔ほど凝ってないけど
こてこて雑貨だらけの時もあったよ~^^

わんこちゃん達も重ね着でおしゃれさせてもらって
可愛い~♪絵になる、わんこだね~☆

投稿: みらい | 2007年2月11日 (日) 13時27分

風邪をひいてしまいましたか?早く元気になってくださいね。
私は,インフルエンザから完全復活しました。

雑貨。男の私にはよくわかりません。すみません。

投稿: mrgiants | 2007年2月11日 (日) 16時12分

のみちゃんさん、体調悪いのかな?
ゆっくり、やすんでねっ♪

投稿: としこ | 2007年2月11日 (日) 21時57分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★suteraさん、こんにちは!
お見舞いありがとうございま~す。
お薬・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

がんばります!┗(-_☆)┓キラッ

----*----*----*----*----*----*----*----*

★みこさん、こんにちは!
ハート、大好きなんです (*..) ポッ

あっ!ホントだ!笑っているみたい
U^皿^U・・・U^皿^U

----*----*----*----*----*----*----*----*

★かめさん、こんにちは!
こちらでは、インフルエンザ警報がでましたよ。
かめさんは、大丈夫かな~?

座布団いいですか?
しまむらで、300円!!!(≧∇≦)

東京にも「しまむら」ってあるのかな~

----*----*----*----*----*----*----*----*


投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 15時18分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★ratsさん、こんにちは!
心配おかけしました~
なにしろたくさん持病があるので・・・(・_;)
風邪の引き始めで体がだるいのかな?
って、思っていましたが違っていました(^^ゞ
・・・ってことは、あ~まだ風邪ひくかも!
うがい、がんばります!

雑貨屋サンって、たのしいですよね。(*^▽^*)
見ているだけでしあわせ~♪
ぜんぶ買えたら超しあわせ!!!!(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*----*

★モンさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。
元気です!ほら!
┌(㊧o㊧)┘♪└(㊥o㊥)┐♪┌(㊨o㊨)┘イッチニ♪

私が寝ていると
ミミCooもずーと1日中寝ているんです。
本当に犬なのかな~?(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*----*

★オバちゃんさん、こんにちは~
はい!元気になりました(*^▽^*)
ご心配おかけしました。

ハートのマドラーだとかわいいけど
違うみたい・・・なんだろう?
植木鉢とかにさすのかな~?

絵本、一緒に楽しめる年代のお子さんがいて
いいですね(*^▽^*)
絵本は何度も読めていいですよね。

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 15時36分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★るきさん、こんにちは!
いってらしゃ~い♪ヾ(*'-'*)またね~♪
・・・って(゚m゚*)プッ

もう帰って来てるね~
で、今頃はダーさんと
チョコケーキだな(*"ー"*)フフッ♪

ハートもん、見に行かなくちゃ!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

----*----*----*----*----*----*----*----*

★としこさん、こんにちは!
2度も心配して来て下さったのですね。
ありがとう(TmT)ウゥゥ・・・

持病持ちなので、時々寝込みます(^^ゞ
腎臓、肺、気管支、椎間板ヘルニア・・・・
って(-。-;)
持病持ちより、お金持ちがいいな~!!!

東京はかわいい雑貨やさんが
いっぱいでしょうね。
いいな~行ってみたい♪

----*----*----*----*----*----*----*----*

★チョコさん、こんにちは!
ご心配おかけしました~(*^▽^*)

運転免許って住民票のある所しかだめ?
・・・息子君どうしようかな~
   春休み取ってたら間に合わないねー

花粉症がどこかに飛んでいく程,緊張?
ぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
・・・・・目に浮かぶ~~~
でも。。。私のお隣に乗ってもだよ(≧∇≦)
アタシσ(゜-^*)下手なの。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 16時00分

----*----*----*----*----*----*----*----*

★みらいさん、こんにちは!
雑貨屋さん、いいですよね~♪
こてこてだったんですかー!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、うれしい!

使わないのに買ってしまって・・・
でも、それが幸せなんですよね~♪

>可愛い~♪絵になる、わんこだね~☆
キャ~、こんなこと言っていただいて
・・・m(;∇;)m うれしすぎっ!

----*----*----*----*----*----*----*----*

★mrgiantsさん、こんにちは!
インフルエンザだったのですか?
まぁ!大変!!
それで、受験生の息子さんは?
大丈夫ですか?・・・(^^ゞ

雑貨・・・そうですね。
男の方は興味ないですよね。
雑貨店で男の方がうれしそうに見ていること
ないですよね。
・・・今まで気がつかなかった(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本『たまごにいちゃん』 | トップページ | 暖かいですね(*"ー"*) »