« ハートの雑貨 | トップページ | バレンタインデーに春一番! »

2007年2月13日 (火)

暖かいですね(*"ー"*)

今日は、暖かいですね(*^▽^*)

みなさん、ご心配おかけしました。<(_ _)>
腎臓の方も少し悪くて・・・
休養していました。
。。。って、いつもですが(≧∇≦)

「遊走腎」といって、これも持病なんです。
(;-_-) =3 フゥ
ゴロゴロ寝ていれば、治るんです。
持病持ちです。
どうせなら、金持ちがいいです。


コメントありがとうございました。
お返事少しずつ書きますので
お待ちくださいね。
  

さて、月刊誌の話をします。

「いぬのきもち」という月刊誌をとっています。
この本は、本屋さんでは売っていなくて、
毎月ポストに届きます。

時々付録がついてくるのですが・・・
今月は、付録つきでした~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
Cimg1174
   

ミミと
記念写真
(*"ー"*)フフッ♪

  
タオルとお手入れウエットティッシュ♪


付録って、いくつになってもうれしです。

子どもの頃は、「科学と学習」という本を
付録めあてで買ってもらいました。
この付録が楽しみで楽しみで・・・

毎月、学校に売りに来ていて
放課に自分で買いに行くのです。
今では、こんな販売方法していないですよね。
・・・(ΦωΦ)ふふふ・・なつかしい♪

「りぼん」とか「なかよし」も買ったな~
・・・・昔を懐かしむなんて・・・(TmT)ウゥゥ・・・


ミミの毛が伸びて、顔がまんまるなので
明日は、トリミングに行ってきます。
顔、小さくなってきます。v・。・V わん♪

  

|

« ハートの雑貨 | トップページ | バレンタインデーに春一番! »

コメント

こんばんは☆
お体の具合、大丈夫ですか?
ゆっくり、まったりマイペースで行きましょう♪

私も持病持ちですが・・・・金持ちが良い!!
ポリポリ (・・*)ゞ

「いぬのきもち」CMのあれですね!
付録って・・いくつになっても嬉しいもんですよね!
学研と科学もなかよし、りぼんも・・ホント!
なつかしーー!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今でも雑誌にちょっとした付録があると、飛びついてしまいます♪

ミミちゃん、明日さっぱり!してくるんですね♪
写真のお顔も、可愛いですよん♪

投稿: rats | 2007年2月13日 (火) 20時46分

『りぼん』や『なかよし』の付録の中ではアイロンプリントがいちばん好きだったかなぁ。小物入れとして使える組み立て式の箱とか、今でも実家に残ってるの、ありますよ~ 結構、丈夫なんですよね。あと、好きだったのは、料理とかお菓子のレシピ本♪

『科学と学習』も大好きでした。試験管とか愛用してたなぁ・・・
あと、こっちも料理とかその他、スポーツなんかを特集した小冊子とか、今でも実家にあります。

結局、じぶんがほんとに好きなものって、何歳になっても変わらないんですねぇ。

投稿: ねこまにあ | 2007年2月13日 (火) 21時23分

 「なかよし」に「○年生の科学・学習」ってあったね~。皆が「学習」取ってたので、反発して、科学とって、カブトエビ?育てたり…カイワレ大根とか育てたりしてたっけw
 知らない間に学習の方になってたけどね(笑)

 あと皆がリボン読んでたら、「なかよし」買うような・・・プチ天邪鬼たんでした(笑)
 皆と何でも一緒っていうのがヤで(^^;
 皆がしてるから、自分もそうじゃなくちゃ…はみだしてるとか仲間はずれされそうとかそういうの関係ない人だったので(笑)同じように違うの取ってる人は必ず居るモノだよね(笑)

 のみちゃんの腎臓…遊び走りするんだ(違w
 ま、しんどい時はのんびりと~(= ̄▽ ̄=)ニッ

投稿: るき | 2007年2月14日 (水) 00時34分

リボンとか、なかよしで2月分のシールを貼って送ると全員にプレゼントってのがあったよね。
あれが楽しみだったなぁ。

「いぬのきもち」購読をしている人、結構いますね。
「ねこのきもち」もあるんだろうね♪

腎臓が悪いんですね、無理しちゃだめですよ。
お大事に。

投稿: みこ | 2007年2月14日 (水) 07時00分

★ratsさん、こんにちは!
ご心配おかけしましたー!
持病はいらないですね!
やっぱり金持ちですよ。(^^ゞ

「いぬのきもち」
そうです。テレビでやっているのです。
(*^▽^*)
ratsさんも科学と学習とりぼんを!!
・・・なつかし~~~♪

ミミはネコみたいでしょ?
でも、今日はネズミになりました(;´▽`A``

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 16時22分

★ねこまにあさん、こんにちは!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
アイロンプリントなつかし~!!!
上手にできなかったんですよ~(・_;)

私も懸賞で当たった
陸奥A子さんのミニ色鉛筆、
まだ、持っていますよ(;´▽`A``

科学と学習も・・・
よかったですよね~
あれで、理科が大好きになりましたよー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
変らないですね(*^▽^*)

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 16時30分

★るきさん、こんにちは!
え?るきさんも科学と学習、
なかよし、りぼんをご存知?

でも、「カイワレ大根セット」
・・・・・(-。-;)
やはり、付録が新しい!!(≧∇≦)

私もみんなとちょっと違う方がよかったよ!

腎臓ね。
遊んで走るらしい(;´▽`A``
どうしようもない子です\(`o'") こら-っ

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 16時38分

★みこさん、こんにちは!
全員プレゼントー!!!(*^▽^*)
楽しかったネ~
あの頃、こんなことで
ワクワクしてた~
・・・思い出したわ(*"ー"*)フフッ♪

「ねこのきもち」もありますよ。
でも、ネコっておトイレのしつけも
無駄吠えもしないから・・・
何が載っているんだろうね。

ご心配、ありがとうございます。
腎臓もですが・・・
肺の方が悪くて、すぐに熱がでるんです。
ちょっとポンコツ・・・(´_`。)

投稿: のみちゃん | 2007年2月14日 (水) 16時47分

私は犬の気持ちは読んだこと無いから、わからないけど猫の気持ちは読んでいて楽しかったよ(^^)
過去形なんだけど・・・
入院しているとき病院内にある図書のコーナーでどなたかが寄付された本だったんだけど、つい暗くなりそうな私の心を随分癒してもらいました。
りぼん、なかよし、そして学習の本買ってたわ、なつかしい・・・

投稿: チョコ | 2007年2月18日 (日) 14時50分

★チョコさん、こんにちは!
ねこのきもち・・・
何が書いてあるんだろう?
興味津々!

りぼん、なかよし、科学と学習・・(≧∇≦)
なつかしいね。
あの頃は、これが本当に楽しみだったね。

投稿: のみちゃん | 2007年2月20日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの雑貨 | トップページ | バレンタインデーに春一番! »