« おやつが届いたよヘU・x・U ♪ | トップページ | 消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒ »

2007年2月 3日 (土)

ミミはどこ?

今日は節分ですね。
夜には、豆まきと恵方巻きの丸かぶり。
(^Q^)アーン

今年は「北北西」を向いて黙って
1本食べるのですね。
そうすると、
今年の災難をのがれることが
できるそうです。
夜が楽しみです。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
  

さて、昨日今日と少し冷えますが
日中の日差しはなんだか春みたいに
なってきましたね。

春の日差しはウキウキします(*^▽^*)

  
  
ミミがいなくなったので、
捜していると・・・・・・・・
  
いましたよ。
こんな所にヾ(>▽<)o
Kou_2

 ミミ
「おにいたん、
あったかいでしゅ。」
 Coo
「よかったね。」

  
お兄ちゃんの勉強の邪魔になりますよ。
ヽ(*^^*)ノ
  
  

そして、こんどは・・・・

Meba   
  

  
  
  
  

Cooミミ「。。(∪。∪)。。。zzzZZ」

こたつで・・・・(゚m゚*)プッ
幸せな、まったり三姉妹(?)です。

|

« おやつが届いたよヘU・x・U ♪ | トップページ | 消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒ »

コメント

お昼に恵方巻は食べちゃったよ。
方角がよくわからないので、適当だけど。
太巻きはサラダ巻きを買ったよ♪

娘さんと一緒におねんね、
気持ちよさそうですね o(^^)o

投稿: みこ | 2007年2月 3日 (土) 16時26分

****************************************

★みこさん、こんにちは~
食べちゃいました?(;´▽`A``
だ、大丈夫ですとも・・・・
しかっり守られます。
私もサラダ巻きも買いましたよ。
いろんな種類があってびっくりでした。

寝顔はみんな天使ですね~(≧∇≦)

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 3日 (土) 17時32分

恵方巻、夕ご飯で食べたよ。
一年無事過ごすことができますように!
食べ終わるまで話さないって結構ムズムズするんだけど、私・・・
でも黙々と食べました(^^)

毎年豆まきはする我が家、今年も撒きました。まいたあとは歳だけ食べて・・
息子が「はい、チョコちゃんのぶん」って5粒えさ皿にのせてて可愛かったです
食べないけどじゃれるのに使いそう・・

ミミちゃん、Cooちゃん娘さんの腕枕で気持ちよさそうだね

投稿: チョコ | 2007年2月 3日 (土) 22時30分

 今日は沢山人が食べるまき寿司いっぱいレジと押しましたよw私は食べてないなぁ…いわしさえ…
 今日はレジ中にヒイラギにさされまくりましたw
私は鬼か…。

 ミミたん襟から顔出せる程ちっこいんだね~
うちは大きさ的にふうちゃんくらいかな~。まぁじっとしてないんで無理だけど(笑)
 
 自宅の建替え中に住んでたマンションでは、エアコンが1台しかなかったので、扉を開け放して寝てると…。
 朝には私の両サイドにびっちり、足が開いてたらその間にビッチリ…頭の辺りにも1匹・・・寝返り打てずで…
 とどめは…あきちゃんの「おはよー!」ジャンピングち~っすでした(^^;胸元に乗ってきて顔付近を舐めまくるという…なかなか寝甲斐のある、マンション生活でしたおw

投稿: るき | 2007年2月 4日 (日) 01時52分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
おにぃちゃん、お勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
ミミも応援してたのね\(o⌒∇⌒o)/
のみちゃん邸お昼寝三姉妹♪(⌒~⌒)ニンマリ
カメもコンビニ恵方巻き食べました♪

投稿: のろかめ | 2007年2月 4日 (日) 04時54分

ミミちゃんも、Cooちゃんもとっても甘えん坊さんなんだ〜!
見てるだけで癒される〜*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
人肌っていうか、体温ってやっぱり犬にとっても
落ち着くんでしょうかね??(*´ω`*)ポッ

投稿: モンビッケ | 2007年2月 4日 (日) 10時45分

****************************************

★チョコさん、こんにちは~
無言で食べましたか?
うちは一口~三口ぐらいはがんばったけど
ダメです。しゃべってしまいました(-。-;)

娘は1本食べれませんでした。大きすぎた(;´▽`A``

ミミCooも4粒ずつ食べましたよ。
息子さん、相変わらずかわいいね(*^▽^*)

****************************************

★るきさん、こんにちは~
>今日はレジ中にヒイラギにさされまくりましたw
私は鬼か…。
ァ '`,、'`,、'`(´▽`) 、'`,、'`,、'`,、
笑えます。。。。。

ふうちゃんは小さかったね。
るきさん所のワンちゃん達、いっぱいと
寝るなんていいな~
私もミミCooと寝てるよ~
腕枕で・・・・(-。-;)

****************************************

★かめさん、こんにちは~
応援ありがとう!
ミミは、暖を求めて行っただけだと・・・
∑('0'*)ハッ!・・・・応援にしましょう(^^ゞ

恵方巻きおいしかったですか~

****************************************

★モンさん、こんにちは~
>見てるだけで癒される〜
ありがとうございます。(*^▽^*)

誰かにくっついていないとダメのようです。
甘やかしてしまいました。
子育て下手です。
子どもも犬も・・・・・(・_;)

****************************************

投稿: のみちゃん | 2007年2月 4日 (日) 12時00分

こんにちは!
恵方巻き・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
食べるの忘れた・・ポリポリ (・・*)ゞ
去年はちゃんと食べたのに・・。
でも・・たいして・・良い年ではなかった・・?(苦笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
息子さんの服の中に?あったかそうだね、ミミちゃん♪
そして・・娘さんとミミちゃん、Cooちゃんこたつでまったり!
気持ち良さそうです〜♪

投稿: rats | 2007年2月 4日 (日) 12時49分

★ratsさん、こんにちは~
>恵方巻き・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
>食べるの忘れた・・ポリポリ (・・*)ゞ

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
最高に笑えました~

なんか癒されます~
やはり。。。B型ですね。
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

投稿: のみちゃん | 2007年2月 4日 (日) 13時02分

ほほぉ~、あのお寿司にはそんな立派な名前があって、そんな意味があったのですね~(-_-)

ここ数年、やたら出回ってるので、食品メーカーの戦略だと思ってました。(笑)

お昼寝姿...めちゃめちゃ可愛い~~!o(*^▽^*)o

私もよく抱っこしてウトウトしちゃってました。
最近は犬の方が嫌がって、逃げちゃうんですけど...(^^;)
そんなにギュ~ってしてるつもりないんだけどなぁ。

投稿: オバちゃん | 2007年2月 4日 (日) 18時19分

★オバちゃんさん、こんにちは~
関西地方からから始まって、
名古屋もするようになったらしいです。
今は全国ですね。(^^ゞ

食品メーカーの戦略、あるかもしれませんよ。

あら?逃げちゃうんですか?
でもオバちゃんさんのところは
ギューできるかわいいお子さんが
いらっしゃるじゃないですか・・・
あの感触は、今しかありませんよ(*^▽^*)

投稿: のみちゃん | 2007年2月 4日 (日) 18時46分

のみちゃんさん、こんばんは^(≡^・^≡)^

ミミCooちゃん、いつもいっしょなのですね~♪
ほ~んとに、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
仲良しが一番ですよね(#^ー゜)v
ちなみに、ミミCooちゃんには、人間の食べ物もあげたりしますか?

あらっ↑、のみちゃんさんは、B型なのですね?
うふふっ(=^^=)

投稿: Rita | 2007年2月 4日 (日) 22時40分

☆Ritaさん、こんにちは~
お返事遅くなってすみません。

ミミCooは仲良しです。(*^▽^*)
今もくっついて私のお膝の上で寝ています。

人間が食べているものは味がついているのであげませんが、トマトとかの野菜やささみをゆでたものなど、時々あげます。
ルビミニちゃん達は食べますか?

B型、ダメですか?(_ _。)・・・シュン

投稿: のみちゃん | 2007年2月 6日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつが届いたよヘU・x・U ♪ | トップページ | 消えたナイフ・・・=( ̄□ ̄;)⇒ »