« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年3月13日 (火)

小物いろいろ

今日も寒いですね。
暖かい春はちょっとお預け
なのでしょうか(・_;)
  

デジカメでいろいろ撮影したものを
アップします。ヽ(*^^*)ノ

Cimg1168

ネットで買った
りんごの・・・
  
  
  
万歩計です。
大きさは500円玉ぐらいです。

娘が赤、私が緑(^^ゞ
1日に1万歩が目標なんですが・・・
今のところ2500歩しか(´_`。)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

  

  Cimg1077
ソニープラザで買った 
プードルの・・・・
  
  
  
ペンケースです。ヽ(*^^*)ノ
かわいいです。
娘にプレゼントしました。

私の高校生のときは、
こんなのなかったな~
 

  Cimg1112

ソニープラザで買った
プードルの・・・
  
  
  
ストラップです。
娘のお友達の誕生日のプレゼントに
買ったのですが、かわいくて自分(娘)の
分も買っていました。

足がくたくたでかわいい~ヾ(▽⌒*)  

    

  Cimg1099

ロフトで買った
手帳とペンと・・・
ソニープラザで買った
絵の具(◎_◎) ン?

  
4月始まりの手帳です。
カバーが袋になっていて、
いろいろ入れることができて便利です。
去年に引き続き2年目の
お気に入りv(*'-^*)bぶいっ♪

ペンは、3色ボールペンです。
自分の好きな色が選べます。
ピンク、水色、黄緑にしました。
  
  

チューブの絵の具みたいなのは・・・ 

  Cimg1092

  
  
  
  
  
ボールペンでした(≧∇≦)
握りやすいように、くぼみがあり
書き味もGOOD(*^▽^*)です!  

| | コメント (23)

2007年3月11日 (日)

寒いですね

最近また、寒いですね。

みなさん、
お祝いのお言葉ありがとうございます。
心より感謝いたします。<(_ _*)>

しかし、いろいろお金がかかりますね。
花より男子の「つくしちゃん家」状態です。
(。>0<。)大変だ~!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  

さて、ミミとCooですが
元気です=*^-^*=にこっ♪
Cimg1498   

ヽ(*^^*)ノ
お洋服
新作です!

  

   

背中にドナルドをつけました(≧∇≦)
Cimg1506     

  

   
  
これは、3作目で・・・
  

2作目はこれです。(≧∇≦)  Cimg1303

  

  

  
  
ミミは、どんどん元気になっています。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

このまま元気でいてください。
(m。_。)m オネガイシマス
  
 

| | コメント (9)

2007年3月 9日 (金)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

昨日は、息子のお祝いのコメント
ありがとうございました。
かめさんのブログには
息子の拡大写真まで
載せていただいて・・・
<(_ _*)> アリカトゥ
  

でも、実は合格発表はたった今、
ありました。(3月9日午後3時)
Cimg1470   

  

  

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

インターネットでみました。
この中にありました。
  

正直、ほっとしました。C= (-。- ) フゥー
  

  

いつも元気で「首席で合格さ~」なんて
冗談を言っていた息子も
さすがに今日は
朝から、何も食べず・・・・

合格発表を見て、
一番はじめにしたことは
ラーメンを作って食べていました
(= '艸')ムププ
   
 

かめさんをはじめ、みなさんに
先にお祝いをいただいたおかげです。

ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。ございます。

| | コメント (16)

2007年3月 8日 (木)

新品の洗濯機がただー!\(◎o◎)/!

年末に動かなくなって
修理で1万円かかった
我が家の乾燥機つき洗濯機(;へ:)

  

それが今日、新しいのに・・・・
ジャ~ン♪
Cimg1459   
ピカ☆'・:*:.。
 ピカ*・'゚☆。.:*:・'

  

  

乾燥機はついていないけど
ただなんです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  

前の乾燥機つき洗濯機は
クレーム商品でした。

もう、4年ぐらい前に買ったのですが
途中でクレームがあって部品交換(T_T)

音は大きいし、脱水に時間はかかるし
糸くずとりはないし、臭いがするし・・・

心の片隅で「次のほしいな~」
なんて思っていたら、
先日、1枚のハガキが(封筒)来ました。

なんでも、乾燥で発火したとか・・・
「お電話ください。」とのこと

「また部品交換?(T_T)」
と思って電話しました。

そしたら、
「最新の乾燥機つきのにとりかえます」
って言うことで・・・
私は、
「え!?そんなのいいですから修理代の
 1万円かえして~」
と、訳の分からないことを言ってしまいました。

ちょっと笑われて・・・
「一番新しいのですよ。
お店だ買ったら14~5万円ですよ。」
やっと、意味がわかった私は
「ほんとうですか~\(◎o◎)/!」

・・・・でも、もう乾燥機つきでなくても
いいことを伝えると
「それなら現金でかえします。その場合
・・・・(説明)・・・・・・・。」

もちろん全額ではないですが
お金がかえってきました。

  

こんなことがあるんですね。
そして、今までとは違うメーカーさんの
普通の洗濯機を買いました。

お金が残ったので
息子の入学式用スーツ一式も
買えCimg1465_1ました。
 

 m(;∇;)m  

  
ありがとう!洗濯機やさん  
  

この時期、いろいろお金がかかるので
頭が痛かったのですが、
まさに天の助け!
「神様ありがとう!( ̄人 ̄)」
・・・・って、おもいっきり感謝しました。(;´▽`A``

| | コメント (10)

2007年3月 7日 (水)

すねすねCooちゃん

今日は寒いです(。>0<。)

28日に、ミミが病院でガス麻酔をして
いろいろ検査をしていました。

4時間ほどかかったのですが、
その間、私はCooと家で二人きり。。。。

その時、私はずっと泣いていたのです。
そして、ミミを迎えに娘とCooと
行ったのですが・・・
  

帰ってきてからCooは
何も食べなくなりました。

大好きなささみ巻き巻きガムも
見向きもしません。

それから、丸2日間、
何も食べなかったのです。
  

私が泣いていたのがショックだったのか・・・
ミミが違う匂いになったのが嫌なのか・・・
  

私がミミを抱いていると
ジーと見るのです。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ミミが来ると逃げるのです。
ε=ε=ε=ε=ε=(。>ー<。)oブーン!!

   

・・・・どうやら拗ねていたようで(^^ゞ
  

ナデナデいっぱいして、
だっこをいっぱいして、
いい子いい子っていっぱい言って。。。。
やっと元気になりました(*^▽^*)
   

・・・なんだか人間と同じですね。Cimg1450
  

大好きな
ささみの
巻き巻きガム♪


こんなに元気になりました。
心配してくださってありがとうございました。<(_ _*)>

| | コメント (9)

2007年3月 6日 (火)

ご心配おかけしました<(_ _*)>

昨日は雨、風がすごかったですね。
息子の傘も娘の傘も折れてしまいました。
Cimg1430   
(-。-;)
ブログに載せたら?と主人が
いいますので(;´▽`A`
私が落ち込んでブログをお休みしているからでしょうか。

----*----*----*----*----*----*

今日、ミミの病院に行ってきました。
多血症には、3つの種類の原因があるので
それを調べた結果を聞いてきました。

一応、心臓・肺・腎臓の腫瘍、
腎臓のホルモンを調べた結果は
「異常なし」でした。C= (-。- ) フゥー
070306_0929

先生が書いて
くださった
ホワイトボードの
メモです。

(横に出来なくて
すみません)

  

  
  

今のところ、3番目の「二次性多血症」
では、ないそうです。

あとは、1番目の単なるストレスなどに
よる「多血症」か
2番目の「真性多血症」か・・・

この2番目の「真性多血症」は、
骨髄に太い注射針を刺して、
骨髄液を抜かなくてはいけないと
診断できないのです。

でも、体の小さいミミには負担が大きくて
止めた方がいいということです。

「真性多血症」とは、
白血病と同じ血液の癌です。
やがては、白血病に移行していくらしいです。

ですから、単なるストレスによる
多血症だといいのですが・・・

先日のミミの血液検査や
ミミの症状からみるとその可能性が
低いと考えられるようです。

でも、今日の血液検査は、
「異常なし」先生も
驚かれたいました。

あの、今にも死にそうで
ぐったりして、
点滴を3回しても
目の血管は真っ赤に浮き出て
体もまっか・・・・
赤血球74%(普通35~54%)で
どろどろの血液状態だったのです。

目を開けたまま寝たり
顔が痙攣したり・・・・

代わってあげたいとどんなに
思ったことか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、今はそんなことが
うそにように元気です。

今のところ元気なので
抗がん剤も飲まなくてよさそうです。

単なるストレスによる多血症で
ありますように・・・・( ̄人 ̄)

もう、赤血球が増えませんように
m (゜- ゜ ) カミサマHELP!

ご心配おかけしました。

| | コメント (9)

2007年3月 3日 (土)

おしらせ

お休みして、すみません。

ミミの状態が思ったより、悪くなってしまいました。(TmT)ウゥゥ・・・
どうやら、キャベツが原因ではなかったようです。

27日にぐったりしてしまい
夕方、夜中、次の日の朝と危険な状態になり
その度に病院に行って、点滴・検査などで
バタバタしていました。

「多血症」という診断でした。
原因が3つあり、その治療法が違うため
現在、検査結果待ちです。

今のところ、赤血球がふえすぎてしまたので、
瀉血・点滴の治療をしています。

昨日より歩けるようになり食欲もでたきて
一安心です。

もうしばらくブログのほうはお休みさせてください。
ご心配おかけして申し訳ありません。<(_ _)>

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »