« すねすねCooちゃん | トップページ | ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ »

2007年3月 8日 (木)

新品の洗濯機がただー!\(◎o◎)/!

年末に動かなくなって
修理で1万円かかった
我が家の乾燥機つき洗濯機(;へ:)

  

それが今日、新しいのに・・・・
ジャ~ン♪
Cimg1459   
ピカ☆'・:*:.。
 ピカ*・'゚☆。.:*:・'

  

  

乾燥機はついていないけど
ただなんです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  

前の乾燥機つき洗濯機は
クレーム商品でした。

もう、4年ぐらい前に買ったのですが
途中でクレームがあって部品交換(T_T)

音は大きいし、脱水に時間はかかるし
糸くずとりはないし、臭いがするし・・・

心の片隅で「次のほしいな~」
なんて思っていたら、
先日、1枚のハガキが(封筒)来ました。

なんでも、乾燥で発火したとか・・・
「お電話ください。」とのこと

「また部品交換?(T_T)」
と思って電話しました。

そしたら、
「最新の乾燥機つきのにとりかえます」
って言うことで・・・
私は、
「え!?そんなのいいですから修理代の
 1万円かえして~」
と、訳の分からないことを言ってしまいました。

ちょっと笑われて・・・
「一番新しいのですよ。
お店だ買ったら14~5万円ですよ。」
やっと、意味がわかった私は
「ほんとうですか~\(◎o◎)/!」

・・・・でも、もう乾燥機つきでなくても
いいことを伝えると
「それなら現金でかえします。その場合
・・・・(説明)・・・・・・・。」

もちろん全額ではないですが
お金がかえってきました。

  

こんなことがあるんですね。
そして、今までとは違うメーカーさんの
普通の洗濯機を買いました。

お金が残ったので
息子の入学式用スーツ一式も
買えCimg1465_1ました。
 

 m(;∇;)m  

  
ありがとう!洗濯機やさん  
  

この時期、いろいろお金がかかるので
頭が痛かったのですが、
まさに天の助け!
「神様ありがとう!( ̄人 ̄)」
・・・・って、おもいっきり感謝しました。(;´▽`A``

|

« すねすねCooちゃん | トップページ | ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ »

コメント

(^-^*)/コンチャ!

\(@O@)/エッ?いいなぁ~!!
ついでにステラの家の洗濯機も買って貰えばよかったなぁ
(ノω・、) ウゥ・・・
我が家で毎日1番働いているかもねぇ~
もう10年目になるよぉおお!!

この時期は・・
マジにお金がかかるよねっ!!
ステラの所もtetsuの高校の入学にイクラかかるの??
状態です!!

投稿: sutera | 2007年3月 8日 (木) 17時54分

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

なんとラッキーな、そんなこともあるんですね。
うちのは3台目です。

投稿: みこ | 2007年3月 8日 (木) 20時08分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
4年前の洗濯機ぃ返金!!
おめでとう♪
それよりも・・・・・・
次男君、入学式用スーツ!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
合格おめでとう♪
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
一人暮らし・・・何処に住むのかな??

投稿: のろかめ | 2007年3月 8日 (木) 21時12分

 ちょいと画像が大きすぎるようで、男前の息子たんの晴れ姿が見えれませんですた。。。凹○コテッ!
 実に背景しか(^^;
 折角だから乾燥機付にしたら、花粉症でお困りの旦那たんも、外干し無しの洗濯物を着れてよかったかもよ(笑)
 でも、やはり息子たんが1番かな(/∇\*)キャッ

投稿: るき | 2007年3月 8日 (木) 21時23分

初めまして(o*。_。)oペコッ
かめさんの所からお祝いに~~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
次男君、合格☆
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

もしや写真。。。チワワちゃん飼ってますか?
我が家も5ヶ月になるチワワが居てます(*´艸`)

投稿: 桜子 | 2007年3月 9日 (金) 08時48分

初めまして(o_ _)o))ペコリ
かめさんトコから来ました♪

次男君、合格なんですネ♪
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

楽しい学生生活を`*:;,・★ ~☆・:.,;*

投稿: kaolinda | 2007年3月 9日 (金) 10時16分

洗濯機やさんすごーい!
ありがたーい!!(笑)

息子さん入学おめでとうございますー♪

投稿: ちょこ | 2007年3月 9日 (金) 13時32分

そんな、ビックリ嬉しい話があるなんて・・・
我が家の洗濯機もよく悲鳴をあげるんだよ。
5年の間に2回修理してもらったし、エラーみたいなのがしょっちゅう出て困ったさんなの
のみちゃんちみたいに交換しますって連絡くれないかなー

スーツ素敵!
すらりとしてて息子さんも素敵!

投稿: チョコ | 2007年3月 9日 (金) 22時45分

----*----*----*----*----*----*----*

★steraさん、こんにちは!
10年!それはおりこうさんの洗濯機です!
洗濯機はハズレが多いのに~(^_^;)

この時期、毎年嫌なんです(T_T)
中学より高校。高校より大学って
だんだんお金がかかるよ。(TmT)ウゥゥ・・・

----*----*----*----*----*----*----*

★みこさん、こんにちは!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たくさん悩まされたけど、ラッキーになった。。。。(-。-;)

うちは、何台目だろう?(゚_。)?(。_゚)?
子どもが小さいときは1日に5回くらい回してたな~(;´▽`A``
・・・で、すぐ壊れた(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*

★かめさん、こんにちは!
ありがとう!(*^▽^*)
・・・って、この時はまだ決まっていなかったの。ごめんなさい。書き方悪かったです。(・_;)

AOKIの半額セールの広告が入っていたからお店に行ったの。そしたら、そこは青山だった~(T_T)
名前似てるよね。。。。でも、安くしてもらったから。。。(*^▽^*)

----*----*----*----*----*----*----*

★るきさん、こんにちは!
写真、カゴが写っていたので大きくならないようにしたの。そしたら、大きくなりすぎていた(-。-;)

花粉症対策忘れていた~
主人は20歳からの万年鼻炎なので
気にしていなかったー(;´▽`A``

----*----*----*----*----*----*----*

★桜子さん、こんにちは!
はじめまして(*^▽^*)
かめさんの所から来てくださって、ありがとうございます。
合格のお祝いもしてくださって、ありがとうございます。

ヾ(@^▽^@)ノ チワワちゃんですか?
5ヶ月!?かわいいですね~
見に行きま~すε=ε=(*~▽~)

----*----*----*----*----*----*----*

★kaolindaさん、こんにちは!
はじめまして(*^▽^*)
かめさんの所から来てくださって、ありがとうございます。
合格のお祝いもしてくださって、ありがとうございます。
私も学生に戻りたいです!m(;∇;)m 

----*----*----*----*----*----*----*

★ちょこさん、こんにちは!
ありがとうございます!!!

洗濯機やさん、すごいですよね。
脱水が20分もかかって(ー'`ー;)←こんな顔していましたが、これで許せます(;´▽`A``

----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年3月 9日 (金) 23時46分

----*----*----*----*----*----*----*

★チョコさん、こんにちは~
ひらがなのちょこさんのお友達ができましたよ。
主人は、チョコさんって思っていたんだって(;´▽`A``

洗濯機4年がまんしてよかった~
でもね、脱水を何回も勝手にやるんだよ。
おまけに、乾燥機はあまり使わないでください・・・って(≧∇≦)
なんのための乾燥機つきなの~!Σ(▼□▼メ)

息子のスーツ、ピッタリしてるんだよ。
今、流行なんだって・・・太ったらおしまいだよね(-。-;)

----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年3月10日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すねすねCooちゃん | トップページ | ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ »