« 新品の洗濯機がただー!\(◎o◎)/! | トップページ | 寒いですね »

2007年3月 9日 (金)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

昨日は、息子のお祝いのコメント
ありがとうございました。
かめさんのブログには
息子の拡大写真まで
載せていただいて・・・
<(_ _*)> アリカトゥ
  

でも、実は合格発表はたった今、
ありました。(3月9日午後3時)
Cimg1470   

  

  

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

インターネットでみました。
この中にありました。
  

正直、ほっとしました。C= (-。- ) フゥー
  

  

いつも元気で「首席で合格さ~」なんて
冗談を言っていた息子も
さすがに今日は
朝から、何も食べず・・・・

合格発表を見て、
一番はじめにしたことは
ラーメンを作って食べていました
(= '艸')ムププ
   
 

かめさんをはじめ、みなさんに
先にお祝いをいただいたおかげです。

ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。ございます。

|

« 新品の洗濯機がただー!\(◎o◎)/! | トップページ | 寒いですね »

コメント

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
合格発表で間違いなくですね♪
もう1度、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さぞかし、作ったラーメンは美味しかっただろうなぁ(●´▽`)ナハハ

投稿: 桜子 | 2007年3月 9日 (金) 16時48分

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
合格パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
スーツ姿の息子さん、キマってます( ̄▽─)b★
今はネットで合格発表が見られるんですね~♪

投稿: tomo | 2007年3月 9日 (金) 18時25分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
今日が合格発表だったのね!♪
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あらためて合格おめでとう♪
それにしても、親孝行な学校に合格したのね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
「首席で卒業」目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: のろかめ | 2007年3月 9日 (金) 20時55分

合格ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ネットで発表が見られるんですね。
便利だなぁ。
今夜はお祝いかな?
我が家は娘が専門学校の卒業式だったよ。
就職も決まりヤレヤレです。

投稿: みこ | 2007年3月 9日 (金) 21時55分

合格おめでとう
よかったね!
首席で卒業して希望の院へだね(^^)
今はネットで見ることできるからいいね。でもドキドキは一緒かな
ラーメンはおいしかった?偶然にも(?)卒業式から帰った息子の昼ごはんのリクエストはラーメンでした(笑)

投稿: チョコ | 2007年3月 9日 (金) 22時35分

おめでとうございま~す♪
息子さんも頑張りましたね~(^^)v

本人もドキドキだけど、やっぱり親も気がきじゃないですよね。(><)

スーツ姿も決まってるし、春が待ち遠しいですね♪

投稿: オバちゃん | 2007年3月 9日 (金) 23時53分

 合格おめでと~
 で、このblogスキン可愛いね~春っぽくてとってもイイ~。

 息子たんも朝から何も食べずに胃がキリキリだったのかな~。この時期だから国公立かな?

 これで春からの生活に向けてルンルンで準備できるね。おめでと~

投稿: るき | 2007年3月10日 (土) 00時37分

合格・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ネットで見れる時代かぁ~!!
良かったネェ~\(*^^*)/
息子さんも安心したんだねぇ~

出遅れてしまったので・・もう一度~
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

投稿: sutera | 2007年3月10日 (土) 09時57分

合格、おめでとうございます~☆
よかったですね^^

息子さん、きっと緊張していたんでしょうね。
何はともあれ、良かった良かった!

本当におめでとう!!

投稿: pinkymam | 2007年3月10日 (土) 14時26分

遅くなりましたが、息子さん合格おめでとうございます!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
スゴイですね、今はネットで合格発表が見れるんですね!
ホント、便利な世の中になったものです♪

息子さん、ラーメンの味は・・どうだったでしょうか?
美味しかったでしょうね♪

本当に、おめでとうございます!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

投稿: rats | 2007年3月11日 (日) 11時15分

----*----*----*----*----*----*----*

★桜子さん、こんにちは!
お祝い、ありがとうございます(*^▽^*)

やっと安心してラーメンが食べれたようです。
(;´▽`A``
いつも生意気なんだけど、可愛い姿でした。(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*

★tomoさん、はじめまして!
お祝い、ありがとうございます。<(_ _*)>
 
スーツ姿ほめてくださってありがとうございます。もう少し姿勢よく立てばいいのに・・(^^ゞ

今はどこもインターネットで発表みたいです。
時代が変りましたね。

----*----*----*----*----*----*----*

★かめさん、こんにちは!
何度もお祝いしてくださって
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

大好きな生物ができるのが
うれしそうです。
私には、わかりませんが・・・(^^ゞ

私立は高いから・・・と
遠慮して受験しませんでした。
親孝行です(゚ーÅ) ホロリ

首席・・・?(-。-;)
それは、夢の夢ですね。
夢はいっぱい見ときます。(≧∇≦)

----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年3月11日 (日) 16時22分

----*----*----*----*----*----*----*

★みこさん、こんにちは!
お祝い('-'*)アリガト♪ございます

そんなに大きな娘さんがいらっしゃったのですね~
ミッキーちゃん、小さい子と思っていました(^^ゞ

みこさんの所もお祝いですね。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

----*----*----*----*----*----*----*

★チョコさん、こんにちは!
いろいろ教えてくれてありがとう<(_ _*)>

本当に6年も行くのでしょうか?
我が家はもはや「つくしちゃんのおうち」
状態です(。>0<。)ビェェン

息子さんと名前の1文字も同じですしね。
(゚m゚*)プッ

----*----*----*----*----*----*----*

★オバちゃん、こんにちは!
はい、親もなんか気をつかいます。
親は、合否より子どもの悲しい顔を見るのが
一番つらいです。
笑顔が見れてよかった (ー。ー)フゥ

はい!春は待ち遠しいです=*^-^*=にこっ♪

----*----*----*----*----*----*----*


投稿: のみちゃん | 2007年3月11日 (日) 17時11分

----*----*----*----*----*----*----*

★るきさん、こんにちは!
ピンクすきなんです。ありがとう♪(#^ー゚)v

はい、国立です。でも、いろいろ
準備でお金がかかり、我が家は
「つくしちゃん」の家になりました(T_T)

----*----*----*----*----*----*----*

★steraさん、こんにちは!
いっぱ~い、お祝いしてくださって、
ありがとうございます<(_ _*)>

なんか、今やっと合格したんだな。
と思っているのんきな私です。

ネット時代ですね。
自分の頃とはすごい違いです。
不思議な気持ちになります(_ _。)

----*----*----*----*----*----*----*

★pinkymamさん、こんにちは!
お祝い、ありがとうございます。<(_ _*)>

緊張していたのでしょうね。
いつも私に心配かけまいと
大丈夫!大丈夫!って言っていたけど・・・
(≧∇≦)

ホントにまずは一安心です。

----*----*----*----*----*----*----*

★ratsさん、こんにちは!
PAN!してくださって、ありがとうございます。
(≧∇≦)
ネットで発表っていつからなんでしょうね。
まだまだ変わりますね・・・

おいしいラーメンだったでしょうね。
いい経験をしました。

お祝い、ありがとうございます。<(_ _*)>

----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年3月11日 (日) 18時23分

おめでとうございます!!
素敵な春がやってきましたね。
我家にも,のみちゃん家の幸せを分けて欲しいです。明日,いよいよ受験です・・・。

投稿: mrgiants | 2007年3月11日 (日) 20時17分

----*----*----*----*----*----*----*

★mrgintsさん、こんにちは!
ありがとうございます!
一安心です。
息子さん、もうじきですね。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

----*----*----*----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年3月12日 (月) 18時41分

のみちゃんー!
遅くなったけど、息子さんの合格オメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆
このところゆっくりブログとか読んで回ったりできてなくって
気付くのが遅れてm(・ω・`m)ゴメンチャ

なにはともあれめでたいなっっ♪
スーツ姿がきっとめちゃ初々しいんだろうなー♪

投稿: モンビッケ | 2007年3月15日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新品の洗濯機がただー!\(◎o◎)/! | トップページ | 寒いですね »