« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

ブログペットの壁紙

ブログペットの壁紙
変えました~♪
   ・・・・って、変えていました~(^^ゞ

Mimicoo_2   

  

ミミとCoo
ヘU・x・U ワン♪

  

  

前に変えたのですが
ここに載せておかないと
ココログの本にするときに
載らないので・・・・

ミミとCooです。
4歳のお祝いに描きました。
ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (9)

2007年6月23日 (土)

今年もまた・・・ツバメ

今年もまた、マンションの駐車場に
ツバメが巣を作っています。

毎年おなじ場所に巣を作るようになったのは
昨年から・・・・

それまでは、3箇所ぐらいの所に
作っていたのですが
コンクリートの壁に作るものだから
すぐに壊れて巣が落ちてしまって
作りかけては場所を変えていたようです。

しかし、
昨年しっかりしたりっぱな巣を作り
それが今年まで持ち越しました。

少し手直しでもしたのでしょうか・・・

今年は5羽の雛がその中でしっかりと
育っています。
Cimg2130  

(*"ー"*)フフッ♪

 

  

1,2,3,4・・・=*^-^*=にこっ♪
もう1羽は左端にいるのですが
写りませんでした。(;´▽`A``

少し前までは、
巣の中にすっぽりとうもれていて、
顔がよく見えなかったのですが、
今はこんなしっかりした顔にヽ(*^^*)ノ

もこもこっとした羽も
かっこよく生え揃ってきました。
もう、旅立ちなのでしょうか?

この子達は1番子。
2番子の時もまたこの巣が
にぎやかになるのでしょうね。

かわいいお顔を見せてくれて
('-'*)アリガト♪
餌をいっぱいもらって
大きくなってね~。ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (5)

2007年6月22日 (金)

雨・バイト・野菜

今日は雨。。。。。。。
これで、少しは水不足が解消されるかな?

----*----*----*----*----*

少し、バイトで疲れています。(・_;)
バイトは近所の塾です。
 
ミミが要観察中で、
ゲージに入れてお留守番が
今はできないので、
娘が学校から帰ってきて、
ミミCooの子守りを頼んでから出かけます。

4月から、バタバタとしていましたが
やっと、バイトの時間も安定してきて
pm6時から、3~4時間バイトしています。

身体の方がすっかり完治しているわけでは
ないので、少しずつ慣れていけば大丈夫って
思っていたけど・・・
バイトの時間がどんどんふえてきます。

土・日曜日はお休みなのに
先週は土曜日もバイト
月曜日は、学校が振り替え休日だったらしく
昼と夜とで7時間バイトでした。
(昼食抜きで・・(TmT)ウゥゥ・・・)
期末テストが近いからです。
中間テストのときは、土・日とも
バイトでした。
 

ちょっと疲れてきました。
微熱も続いています。
初めの約束と違います。
  
こういうものなのかな~
でも・・・ブー!('ε'*)
 
私は小学生希望で・・・
週に2~3日で・・・
希望はあくまでも希望なのかな。。。
(_ _。)・・・シュン
 
「土・日は、お休みです。」
って、言ってたのにな~塾長さん。
しかも、中学1年の国・数・英と
中学3年の数も~(T_T)
(先週まで中学2年英も入ってた~)
・・・記憶にありません脳みそ状態なのに
 

ミミCooと7時間も離れるのは
つらい(;へ:)
  

しとしと・・・・
と、降る雨を見ながら
ミミを膝にのせ
ブログで愚痴っています。
オ、オユルシヲ・・・m(*T▽T*)m

----*----*----*----*----*----*

気を取り直して・・・・・
昨日収穫した野菜たち!
 
Cimg2127キュウリ
ミニトマト
中玉トマト
ブルーベリー
・・・2粒(^^ゞ

ミミとCooの大好物ばかりです。U^ェ^U ワン!

ミミCooと野菜たちと雨に
心が癒されます。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

| | コメント (7)

2007年6月21日 (木)

父の日

娘からの父の日のプレゼントは・・・

Cimg2105   

 

 

 
何が入っているのかな~?

Cimg2107

Cimg2109_1  

 

 

 
ミミも「このモシャモシャしたのなあに?」
って・・・(≧∇≦)

右下の「毛抜き」がプレゼントなんです。
ヾ(>▽<)o
お父さん、いつも寝る前にヒゲを抜くのです。
なんでも、髭剃りで剃れないのがあるとかで・・・

それで、いつも私たちのまゆげを抜く
資生堂の眉毛を抜くのをつかうの~
(。>0<。)ビェェン・・・やめて~

じゃあ、お父さん専用のを・・・

父「これは、高いな~♪
  100均のとは全然違うな~♪」
と、ご満悦!ヽ(*^^*)ノ
手作りのメッセージカードもていて・・・・
。。。
。。。
。。。
(・ ・)えっ?
母の日はメッセージカード
ついてなかったよぉ~~~(_ _。)・・・シュン

Cimg2103

 

 

↑母の日もらったおなかだけのエプロン。
・・・・メッセージカードなし(;へ:)

| | コメント (8)

2007年6月17日 (日)

マイブーム?

今、私たち夫婦のマイブームです。

Cimg2096  

倫理
(;´▽`A``
  

 

  
(*^m^*) ムフッ♪
なぜ、倫理がマイブームなのか?

----*----*----*----*

今年は、娘の受験です。
センターの公民の受験科目を
倫理にすることにしたのです。

でも、倫理の先生ってあまり専門の方が
いらっしゃらなくて・・・・
センターで選択する子も少ないからなのか、
日本史や世界史の先生がかわりに
授業をしてくださっているんですけど
・・・・得意じゃないって。。。。。
。。。。せんせえぇぇぇ~(_ _。)
田んぼの中に進学塾はないし・・・

----*----*----*----*

じゃあ、ここはσ(・・*)わたしが、
家庭教師になりましょう。

高校の時倫理が大好きだったので
まかせなさい!と・・・・(^^ゞ
(昔は、倫社っていっていました。)

本を読み始めたら
やっぱりおもしろくて!(*^▽^*)

はまりにはまって、2ヶ月でこんなに!
でも、はまったのは私だけじゃなくて

・・・・・お父さんも(;´▽`A``・・・・・

私 「お父さんも、最近倫理の本、
   よく読んでるね。」
主人「・・・・・マイブーム!」
   (≧m≦)ぷっ!

それで、夫婦の「倫理討論会」が
行われ、どんどん本がたまっていきました。
(;´▽`A``

・・・なぞが多いのがおもしろいのです。
(*"ー"*)フフッ♪

そうそう、
娘の家庭教師もしなくちゃ!

って・・・・・不安
( ̄~ ̄;)

| | コメント (12)

2007年6月16日 (土)

顔 (◎_◎) ン?

近くの公園に散歩の行って見つけました。
  
Cimg1741
 

  

ヾ(>▽<)
かわいいでしょ?

ちょと、とぼけた顔の家ヽ(*^^*)ノ
倉庫かな?

なんだか癒されましたよ(*"ー"*)フフッ♪

| | コメント (7)

2007年6月14日 (木)

おひさしぶりです。m(*T▽T*)m

随分とお休みしてしまいました。(・・;)
こんなに休んでいたのに皆様、
訪問してくださって
ありがとうございます。
<(_ _*)> アリカトゥ

あまりにも久しぶりで
文字の打ち方
忘れてしまいました。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

ミミはゴーリデンウィークに
2度目の瀉血をしましたが、
その後元気です。
ヘU・x・U ワン♪

ただ、甘えん坊になってしまって
私から片時も離れません。
お留守番させるとプルプル震えて
おやつも食べれなくなってしまいます。
ストレスが一番いけない病気なので
今は、甘えん坊のままでいいかと思い
いつも一緒です。
U^ェ^U ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

そんな中、
「つくしちゃん家」脱出のために(^^ゞ
娘が学校から帰ってきて
ミミの世話をお願いしてから
アルバイトに行っています。

「よ~し!これでミミの治療費&息子の
仕送りは、ばっちり!!!」
と、思ったのですが・・・
アルバイトも大変でした~
ヘトヘト~~~~(m´ρ`)m

やっと、少し慣れてきたので
ゆっくりですが、ブログを書いていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。(m。_。)m

コメントのお返事、
ずっとしていなくごめんなさい。
今から((φ(..。)カキカキしま~す!

Cimg1974ミミもCOOも元気です
重くなりました~

U/ェ\*Uキャッ♪
運動不足&食べすぎ(^^ゞ

| | コメント (12)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »